ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
モカ


2010.06.16(水)現在


profilephoto


静岡のあっちの方に生息。
性格は、普段は大人しいけど嵐やV6、木更津のハナシになるとめちゃくちゃ明るくなります(*^∀^*)

★好きな人★
・嵐
・岡田准一(V6)
・麻生久美子
・木更津キャッツアイ出演者全員(レアキャラ含む。笑)
…等々♪


05-06のカウコンに行ってから、嵐・V6以外にも心を奪われちゃっております!
ですので、ジャニーズ全般大好きです♪
因みに、初めて好きになった芸能人はKinKiの剛です(≧∀≦)



★入ってるFC★
・嵐
・V6

嵐は発足時から入っております〜(´∀`)♪
嵐のファンになったキッカケとしては、Jr.時代のスーパーアイドル相葉ちゃんですね☆
その後、翔ちゃんに心を奪われたり、大ちゃんに心を奪われたりで、結局は5人全員大好きに至ります(*´∀`*)♪仲の良い5人を見るととても幸せになります!

V6は、06年の3月にやっと入りました〜☆
映画「東京タワー」のちょいと前から気になり始め…潤くん目的で映画を観に行ったら、准くんにまで落ちてしまった…!!笑
その後、05年のアニバコンで地元に来ることを知り、必死でチケを求め、本格的に好きになり始めました♪
そのアニバコンでは、アリーナ9列目の一番端でステージも近く、花道もすぐ横ということで、ナマ岡田様に何度か見つめられ、さらにはキャッツポーズまでやり返してもらえるという奇跡体験!!
完璧に恋に落ちました・・(*´3`*)♪
ここ最近、他のメンバーにもやられてきてます。笑
嵐コンの方がたくさん行ってるけども、V6コンの格好良さはジャニーズ1やと思います☆



嵐への愛が強めですが、V6 PEOPLEの管理人をしてます。
V6にハマり始めたとき、V6 PEOPLEというものが無かったため、半ば勢いで作ってしまいました(笑)
最近転勤で引っ越しをし、忙しくてなかなか更新できませんが、今出来る形で頑張って運営しています。
V6好きな方はぜひご登録を♪
http://v6-people.jugem.jp/


★趣味&特技★
・嵐やV6の曲聴いたり、DVD見たり♪
・嵐のコンサートに行って騒ぐこと
・カラオケで嵐・V6・タキツバの曲を歌いまくること♪(振り付き)
・懸賞(結構当たるんだわ、これが)
・バスケ(小学校〜中学までやってた)
・エレクトーン(もう弾けないけど書いておく!笑)
・パン作り、お菓子作り、料理作り(勉強中!) 


★ジャニ関連懸賞★
↑にも書いたとおり、懸賞が好きです♪
ジャニーズ以外のものも色々当たったことがありますが、ここではジャニーズ関連の当選品をご紹介したいと思います(*^∀^*)
皆さんに実物の画像をぜひ見てもらいたいという思いで記事を作りましたが、自慢が嫌いだと言う方は覗かない方がよろしいかと思います。
ご自身の判断でお願いします。
コチラ♪


★コメントやリンク、拍手について★
コメントは大歓迎です(≧∀≦)!!
コメントしていただけると凄く嬉しいです♪
初めての方でもお気軽にどうぞ!
お返事は基本的にコメント欄にて行いますので、ご確認お願いします。

いつでも相互リンク受付中です♪
ですが、初めましてでのリンク申請はご遠慮下さいm(_ _)m
私の性格上、何も知らない間柄でのリンクは受け入れられません(;´Д`A
少し交流した上で今後も仲良くさせていただけるようであれば、リンクさせていただきたいと思います★

拍手もお気軽にどうぞ♪
ブログにはコメントし辛いけど一言言いたい!という方などぜひご利用下さい。
メッセージを添えていただいた場合、日記内にてお返事させていただいています。
(拍手は無記名なのでご安心下さい)

非常識なコメントなどは削除させていただきます。
また、年齢関係なく(年上であろうと年下であろうと)いきなり「タメ口で!」などという書き込みも私の性格上受け入れられません。
実生活と同じように考えて言動するのもブログのマナーだと思いますので。
初めましての方は、簡単な挨拶・プロフィール等を添えていただけるととても嬉しいです(*^∀^*)


★管理人から一言★
ご訪問ありがとうございます♪
こんなヘボブログですが、毎日多くのアクセスを頂きとても嬉しいです(*^∀^*)

私は、嵐とV6の2グループのファンです。
2005年の初めまでは嵐一筋でしたが、「東京タワー」で潤くんを観に行ったつもりがまんまと准くんに心を奪われ…笑
そこから岡田准一・V6に興味を持ち始めていくうちに、嵐との関わりがとても多いということに気付き、どちらもますます好きになりました(*´∀`*)
V6のコンサートには嵐が観に来るし、嵐のコンサートではV6の話ばっかりだし(笑)
と、嵐とV6が絡むと異常に興奮します(≧∀≦)!!

掛け持ちNGという方もいらっしゃるとは思うのですが、どちらのグループも真剣に応援していますので、気にせずお声掛けていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(*^∀^*)


いつでもお友達募集中です♪
気軽にコメント・メールしてください(≧▽≦)☆



宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪