ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
★Johnny's関連懸賞当選記録★
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ここでは、懸賞好きでもあるモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連のプレゼント当選やイベント当選などを紹介しますウィンク揺れるハート


ジャニーズ以外にも色んなものに応募してますが、ここではジャニーズ関連のもののみご紹介いたします♪
番組観覧(FC枠・その他の枠)も、ある意味懸賞と同じで(もしくはそれ以上に難関?!笑)なかなか行けるものではないので、こちらに書きこませて頂きますラッキー


※ブログの紹介のための記事です。
(PCから閲覧の方により知っていただくためにリンクを貼っています)

※自慢が嫌いな方はお帰り下さい。
自分と同じようなファンの皆さんに実際に届いたものを見て頂きたい・番組観覧やイベントについて何か疑問があれば気軽に聞いていただいて構いませんラッキー、という気持ちで書いています。
決して自慢するためだけに書いているわけではありません。
しかし、人によって好き嫌いあるかと思いますので、見たくない方のために続きに書いています。
ご自身の判断でお願いします。



※『番外編』(雑誌掲載履歴)は別ページに移動しました。
こちら♪



下に行けば行くほど最新の物を紹介していますラッキーぴかぴか



詳しくは下へdown


   downdown





続きを読む >>

* ジャニーズ関連懸賞 * comments(2) * trackbacks(0) * 16:31 *
ARASICK★VSICK
JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうもこんあいばー(。・ω・。)ノ
お久しぶりでございます。

余裕で早朝から半日以上仕事してる毎日なので、かなりグダグダな生活を送っておりますモカです。
どうにか元気ですわーい
最近は嵐よりもマルモたちに癒されてますラブラブ
久々に嵐・V以外のCD予約しちゃったよ!!!!!笑

あ。
今日の夕方の番組でうちのお店出たけど観た人いますか〜イヒヒ
(静岡ローカル!)
私はその収録のときは名古屋に仕事で行ってたので映ってたりはしませんがあっかんべー
気が向いたら遊びに来てくださいパン


さてひらめき
嬉しい楽しいコンサートの案内が私にはドドドドドーーン!!と一気にやってきてしまいましたさくらんぼ


まずは嵐ね。
6月のチャリティーイベントぴかぴか
最近は同級生3人で参加することが多いのだけど、今回は2枚までしか申し込めないので、Aちゃんは学生・Sちゃんは土日休みの仕事・私は不定休のサービス業ってことで、とりあえず私は平日の金曜を狙うよーわーいパーという感じでお一人様しようかな、とるんるん
もし金曜行く予定でお一人の方いらっしゃいましたら一緒に申し込みませんかー(*^∀^*)?
ご連絡お待ちしております!

ツアーの方は、まだ案内ないし、ただの願望だけど(笑)
初日大阪
国立
ナゴヤ
行きたいなぁ〜、行けたらいいなぁ〜(*´∀`*)ラブ

しかし、イベント当たったらコンサート外されそうで怖い汗
マヂであり得ますよね。。

皆さんにもお会いできる機会なので、どうか参加出来ますようにぴかぴか

案内来ないと始まらないし、友人の都合とかにもよりますけど、もしご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらこちらもご連絡を(笑)



さぁ!
そして久しぶりのブイシーーーックス!
いやぁ…岡田さんには会いまくりでしたけども、6人には全然会ってないからねぇたらーっ
とりあえず嵐と被らんで良かった(*´∀`*)ぴかぴか

しかも幻の横アリが入ってるっていうひらめき
横アリなんて…
嵐のTime以来行ってないΣ(゚Д゚)!!
4年以上もブランクがっっ!!!!!
V自体横アリが久しぶりみたいなので、どうなるかドキがムネムネ揺れるハート

ってことでV友さーんるんるん
そしてVの後輩・嵐ファンの皆さーんムード

一緒に申し込んでくれる方や、行ってみたい!って方がいらっしゃいましたらぜひともご連絡をーー!!!!
なんか久しぶりすぎていつもどう申し込んでたか忘れたヽ(*´∀`*)ノ笑


ということで、私が行きたい・行けそうな公演はこちら↓↓

チューリップ大阪城ホール
8/21(日)17:00〜

チューリップ代々木 
8/30(火)18:30〜
8/31(水)18:30〜

チューリップ横アリ
10/9(日)17:00〜
10/10(月・祝)17:00〜
※出来れば8(土)も仕事定時で上がらせてもらって行きたいイヒヒ


一緒に行こう!って言ってくれるステキングな方がいらっしゃいましたらぜひぜひご連絡下さいラブ
さーぁ。
今年は嵐、遊びに来るかな(*´∀`*)??



おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:00 *
GANTZやらSPやら…いーっぱい!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ
お久しぶりでガンツ。


昨年夏に一度引っ越してから、面倒くさかったし手続きする場所が近くになくってPCネット契約をなかなかしませんでしたが(その間にもう一回引っ越ししたしね…死)、先月スマホ契約したついでにWi-Fi契約もしてPCネットも使えるようになりました、モカです。


ふーっ、長っっ汗


あ!
そのお陰で関東のラジオも聴けるようになりましたぴかぴか
やっほーーーラブ


いやぁホントに。
更新してない間に色々ありまくりでしたよ。
良いことも悪いこともね。


もうブログの書き方も完全に忘れてるしね。
どんなテンションだったっけ??って(笑)


更新してない間にも、毎日200以上アクセスあって何なんだ??状態ですけども。
(PCから見るとカウンターは20台とかですけど、管理者ページではそうなってます)
ありがとうございます。
色々あったけど元気です、私(´∀`)


まぁ、とりあえずその間の過去のことは面倒くさいのであまり書きませんパー
たくさんありすぎるしたらーっ
なので、最近のことからスタートしまするんるん


っていっても、続く気ZERO〜♪ですけどねたらーっ
仕事忙しすぎてバタンキューだからくもり
余裕のあるときだけ更新しますひらめき


ブログの他に、mixiやTwitterもやってるのでもしやってるお友達いたら見つけてください!笑
ま、これらもそんなに更新はしてないですけどねわーい汗


じゃぁ…


いこう。(玄野風にw)






   downdown



続きを読む >>

* * comments(0) * trackbacks(0) * 22:54 *
SP革命篇 キックオフイベント
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいばー★
お久しぶりです。

とりあえず時間が無いので簡単に。
環境がまた変わったので次いつ更新できるか分かりませんが、またPCをやれる状況になったら&気が向いたら更新します(笑)





ってことで、無事、

SP革命篇 キックオフイベント in磐田

に当選したので本日行ってまいりました!!


もーねー。
本当に格好良すぎですよ!!!!


今回は前回同様、岡田さんと松尾さんに加え、神尾さんも☆
神尾さん、初磐田へようこそ〜〜♪♪


3人が並ぶと岡田さんのカミングセンチメートルさが際立ちますね。笑
椅子に座っても、ギリギリまで前に腰かけて必死さがバレないようになんとか脚を床につけている姿に萌え!爆
最後両足のばしててカッコイイのになんか変でした。笑


岡田&松尾は、神尾さんの天然を引き出そうとしたのか、かなりマニアックな話題を振っていましたがごく一部のSPファン(神尾ファン)、そしてチビッ子にしか分からないようなことを言ってて会場若干引き気味でしたよ。。笑


岡田のニヤニヤ、キモ可愛くって(褒めてます!)大好きです★
キャストでは、岡田だけがドラマの時から完結するまでを知っていたそうで、皆が驚くのをシメシメニヤニヤして楽しんでたそうです♪


神尾さん曰く、
ドラマのときからこうなるということを想定して撮影していたのは本当に凄い、と。
全てが繋がった時に「はぁー!(感心)」と驚く、ということです。


ますます楽しみだー!


イベント冒頭に一般には初披露の4分半の映像が流れたのですが、そこで早くも尾形の謎がちょいとだけネタバレしたんですが、それは映画を観て驚きたかったなぁ…とちょっと思いました(^^;)


革命前日のそれぞれの役のプライベートの話題では、
井上と笹本がバッティングセンターへ行く、というシーンがあるそうで、そのことで神尾さんが
「木更津…的な…」
とステキング発言をして木更津大好きな私はテンションMAX!オレMAX!!
騒いでごめんなさい。笑
しかし、プライベートでバッティングセンター行くってどんな関係だw
四係の私服楽しみ超♪


最後にお決まりのカッコイイポーズもあって☆
で、そこでミラクルが!


私、前回のイベントで作ったうちわを今回も持って行ったのですが(まさかまた使えるときがくるなんて!泣)、それを初めて見る神尾さんは、私の方をじっくり見てびっくりするくらい大笑いしてくれてました!!!!ドキっ!笑
それについて何か発言があったわけではありませんが、あの神尾さんがこっちを向いて反応してくれただけで嬉しくってたまりませーん♪
前回もそうだけど、肝心の松尾さんとは一回も目ぇ合わなかったな(^^;)
岡田は…まぁ…いつものようにこっち見てニヤっだよね。笑
さすがにそろそろ覚えてくれたかなー(*´3`*)??殴


ツイッターにもあったけど、浜松で降りてくれたのかな?
松尾さんも間違えて浜松ってつぶやいてくれてたし、嬉しすぎるねー♪♪笑


今回は前回よりもローカルメディア出演数が多いみたいで嬉しいな!
忘れないようにチェックしよう(笑)


仕事の応援で行ったときに、裏をちょこっと知ってるだけに、入りたい気持ちでいっぱいでしたが大人なので我慢(笑)
今日のイベントのスタッフさんにお知り合いが居るので、裏話が聞けたらないいな♪♪


色々端折りましたが、再びこんなド田舎に来てくれたことが奇跡☆
本当に本当にありがとう♪♪


SPサイコー!


では、4日後、今度は東京でまたお会いしましょう!!!!



* SP(エスピー) * comments(0) * trackbacks(0) * 19:21 *
嵐の前の…
JUGEMテーマ:ジャニーズ




衝動買いイヒヒ


どーもこんあいば(。・ω・。)ノ


仕事柄、普段はお洒落をする必要がないので、そんなに気を遣っていないので、滅多に服や靴は買いません(笑)


ですが、最近はアラシゴトの直前にまとめていっぱい買うのが習慣になっておりますあっかんべー

















ってことで、明日は嵐に会ってくるーーーラブラブ!!














    downdown



続きを読む >>

* * comments(2) * trackbacks(0) * 21:49 *
あけました、2011!ありがとう2010!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにーの(。・ω・。)ノ☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


待ってましたウサちゃんイヤー!
いぇい!!




…気がつけば。
ちゃんとした日記、SP磐田イベント前から更新してませんねあせあせ


色々あったな2010。


ドタバタ転勤が短い間に2回も………くもり


短い静岡の生活がとっても快適で、今思えばなんて住みやすいところだったんだろう…と(´;ω;`)
今居る所はそりゃぁもう不便で不便で毎日が憂鬱。
早く引っ越したいから、この私にしてはありえない、ネットパソコンを繫がない生活を送っております。
なのでこのブログも放置。。
はーぁ、ホント転職考えちゃう(;´Д`A
新年早々暗い話ですみませんね(^^;)


では、楽しかった思い出2010を簡単に振り返ろう♪



   downdown



続きを読む >>

* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 18:18 *
SP宣伝活動
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


お久しぶりですーるんるん
なんとか生きてます、モカですパー


兎に角新居が気に入らなくて毎日憂鬱…(´;ω;`)
早く引っ越ししたいーー!!


ってことで、休みの度に実家です(*´∀`*)ノムード


と言っても、結局は用事があるのであんまり居ないんですがね(笑)






今日も、明日のあることのために帰ってきましたひらめき








SPイベント




で〜す(≧∀≦)!!


※すぺしゃるじゃないです、えすぴーです(笑)








まさかのまさか、こんなド田舎に来てくれるなんてねぇ悲しい!!
泣くほど嬉しいことです、ハイぴかぴか
お仕事入ってましたが、ラッキー超なことに上手いこと調整できたので、バビュンと行ってきます自動車プシュー


前々職場(3年目で3店舗目ってどうなのよ(;´Д`A)の相葉さんファンと行ってきます揺れるハート
私より気合入ってて嬉しすぎラブラブ
最近連れまわしてばっかだなたらーっ
旦那さんに怒られちゃう!


私も気合い入れて(?)、コンサート用のうちわはボロボロでも作らないくせに、この1日のためだけにうちわ作っちゃったので、活躍することを祈りますイヒヒぴかぴか
(状況によっては空気読んで使いません!笑)
あ、でも岡田さんネタというよりは松尾さんネタですウィンク揺れるハート



しかし天気が心配だぁ(;´Д`A




おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:44 *
七色
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


お久しぶりです!
今日の朝から完全に秋っぽくなりましたねもみじ
(早起きすると四季の変化が本当によーく分かりますよ)


またPCが使えない生活に突入してしまったのでもう不便不便…(´;ω;`)
書きたいことは山ほどあるのにーーポロリ
そんな今夜は実家ですけどもね(笑)
なので、ちょこっと更新してしまいますひらめき





さて、嵐さん!!


無事国立公演終了ぴかぴかぴかぴか


今回は2日間×2ってことで、ちょっと不思議な感じでしたけども(´∀`)



私は、奇跡的に4公演全てに参加することが出来ましたぁぁぁ・°・(*ノД`*)・°・


もうこれは、本当に奇跡としか言いようがない悲しいハート




あんまり詳しいネタバレは無いですが、雰囲気ネタバレ(?)してるのでご注意をわーいパー



   downdown



続きを読む >>

* * comments(0) * trackbacks(0) * 00:52 *
GANTZ 製作報告会見(詳細待っててくだちいVer.)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば★



とりあえず、報告だけ!笑





GANTZ

製作報告会見

パブリックビューイング

in野音!!





に行ってきました(≧∀≦)♪



暑くて暑すぎて死ぬかと思ったー(;´Д`A
翔さん並みに脚や腕からも汗が止まらなかった;



会見場が帝国ホテルだと分かった時点でガッツポーズをしていた私たち(笑)
案の定、彼らは野音にも来てくれました♪♪











そんなこんなで、折角の美肌…ではなく美白だったのに(?)ちょっと大野さんに近づいてしまった(;´Д`A
その疲れが今になってどっと出てきて頭がボーっとして何も考えられないので、とりあえずこの報告だけで(笑)


また詳しいことはそれが落ち着いてから書きまーす♪♪




おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* * comments(0) * trackbacks(0) * 23:40 *
お台場グローブTBS
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


昨日は「アリバイのない天使」東京千秋楽に行ってきましたるんるん


その前に、VS嵐パークの様子見でお台場へジョギング


無理だとは分かっていたものの、次来れるか分からないので見学だけでもと思い、行ってきました♪


11時ちょい前に着きましたが、案の定整理券終了ーあせあせ
VSのテントをぐるぐる観察♪


ルール説明VTRにMさん発見ラブラブ!
で、私まで嬉しくなってウキウキるんるん
5,6回は見てきたイヒヒ


そして、中も見学。
うーん。
あんまり盛り上がってなかったし、実物を見てるんでショボかったですねたらーっ
でも、やりたい(笑)


で、特に他の目的もないので、新宿へ。


無駄にアルタ行って見上げてました(笑)
あの中に潤くんや結子りんが居たのよねーラブラブ
慎吾ちゃんも居たのになぜ外れたんだ_| ̄|○
と、まぁ、みんな同じ考えだったわけですよねたらーっ


なんか朝から勝手に松本潤ツアーだ(笑)
1回も会ってないけど。爆




そのまま新大久保へ。


初の坂本さん舞台ひらめき
そして久しぶり!な風間君揺れるハート
なんてったってD列!!(最前びっくり汗)


何も調べずに行ったのですが、難しい内容ではなかったのでとても分かりやすく、俳優さんたちも個性的な方々ばかりで面白かったですー(≧∀≦)!




   downdown



続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(1) * trackbacks(0) * 18:16 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪