ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 潤君♡宝塚なV6♡明後日SP! | * main * | アイバースデー♡SPエキストラ2回目(そしてラスト…涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
SP エキストラ☆22日C
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにーのっおてんき


行ってきました(≧∀≦)!!



SP エキストラ!!



んもーー・・・



最高(*´∀`*)ラブラブ



井上薫(岡田准一)

に会えちゃったさくらんぼ
しかもコンサートより近くでぴかぴか 
何回も目ぇあっちゃった♪
マキシマムやばす〜!!
かっこよす(≧∀≦)!!


岡田ファンにはたまらんですねぇ(*´∀`*)るんるん
昨日の他の部はどうだったか分かりませんが、私が入った部は井上のシーンが殆んどでしたラブラブ


にゃははハート
思い出すだけで暴れたくなるイヒヒ


エキストラは岡田ファン以外も多いはずなのに、周りからは「カッコイイ…立ってるだけでカッコイイ…」と、ため息混じりの声が続出でしたラブ


今は昨日観れなかったSP観てますハート
もう4回目(笑)
やっばい!
エキストラ行って更にハマってしまったよ(≧∀≦)♪♪



まぁ詳しいことは続きに書いておくので興味のある方だけご覧下さいるんるん


あ、25日Cも参加しますわーい
一緒の方、いらっしゃいませんか〜(・∀・)??


   downdown





会場に行く前にジャニショ・SMAP SHOPに寄りましたが、どちらも混んでいてダメでした困惑
スマさんの方なんて、12時過ぎの時点でその日の整理券配布終了してました汗
どんだけ早く行ったらいいのよ(≧Д≦;)??


元旦にでも行ってみますかな
…絶対混んでるけどムニョムニョ


で、そのまま歩いてファミクラにレッツらゴージョギング
その前にSPの大きな看板発見!!
エキストラ参加前ってことでテンション上がりましたわーい上向き
勿論写真もパチリカメラぴかぴか







そして、青劇でもIZOのポスター発見してパチリぴかぴか
観に行けないけどごめんねー、剛くん汗


そしてファミクラさくらんぼ
クリスマス仕様に変わってましたツリー
何だかんだでこの3年。
毎年クリスマスメッセージ等チェックできてますチョキ






私的な大収穫は陰日向のポスター・way of lifeのポスター・Vと嵐のVTRメッセージでしたぴかぴか


みんな可愛かったなぁ(*´∀`*)るんるん


そう言えば、今ファミクラでファンクラブの入会・更新手続きすると粗品がもらえるんですよねひらめき
どうやらその粗品ってのはポスターみたい!
欲しいけどなぁー。
3月と4月に切れるんですよ。
更新するにはまだ早いよなたらーっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



無駄に長いVTRを観てたら時間が来てしまったので、いざビッグサイト!


前日にこちらにコメントを頂き、のりこさんと合流ハート
嵐ファンということでとても嬉しかったですわーい
しかもめちゃくちゃ可愛いお方でラブラブ


しかしながら、今回のエキストラは初ってことで勝手が分かっておらずひやひや
私はHPで、のりこさんはFCで当選したんですけど。
中の待機場所で応募枠ごとに別れることに悲しい
撮影場所に入ったら合流できるかな?と思っていたのですが、それもムリでした(ノД`)
帰りまでバラバラであせあせ
本当にちょっとしかお話できなくて残念.._| ̄|○
スタッフさんに言えば一緒に居れたのかなぁ??
ちょいと悔いが残ってますポロリ


でも、お会いできてすごく嬉しかったでするんるん
お声掛けてくださって本当にありがとうございましたぴかぴか
ぜひこれからもよろしくお願いしますラッキー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ。
そしてまたまたちょっとしたミラクルがひらめき


真ん中に6角形の壇上があり、その周りに6ブロック座席が。
私は登壇者の斜め左後ろのブロックに。


私、コンサートでもなぜかブロック内の端になることが多くてですね、とてもラッキーなんですがチョキ
今回はコンサートでもないのに、FCで応募したわけでもないのに見事端に拍手
ここまで来ると笑えちゃいますねーイヒヒ


席に着いてしばらく待機。
すると、トコトコ歩く井上発見ヽ(゚Д゚)ノ!!
やっばい!!岡田さんじゃないよ、井上だよぉぉ(≧∀≦)揺れるハート
少し遠いけど、めちゃくちゃカッコイイのが分かりましたぴかぴか
一番近かったブロックの人たちが手を振ると笑顔で会釈!
いやーん!男前〜ラブ


そんな男前が向かった先は…喫煙室喫煙
こんなにファンが居ても行っちゃうんだねたらーっ
まぁみんな知ってるから、むしろ普段見れない喫煙シーンが見れてラッキーですねイヒヒチョキ
1回目の喫煙シーンは隣ブロックのエキストラが多くてあんまり見えずあせあせ


そして、トコトコ戻ってくる男前。
出演者が控えるところへ(見えない)。


で、まだ撮影には入らないから今のうちにトイレ行ってきていいよーってことで女子トイレの方に行こうとすると、近くに…


なんと大男がヽ(゚Д゚)ノ!!
まさか居るとは思ってなくて、ビビリましたっ汗
テレビで見るより小柄だったよ(笑)
優しそうな笑顔でしたし♪
頭がテカテカしてました!


そして、トイレから戻ろうとしたとき、出演者の控え場所の近くで山本石田さんがふざけてアクションシーンをやってましたぴかぴか
とても楽しそうで…仲間に入れてもらいたかった♪笑


席に着くと、それぞれのシーン・角度ごとに“リハーサル→テスト→本番”という流れで撮影カチンコ


どんなシーンかは避けておきますが、麻田総理大臣もいらっしゃいました!!
私たちは麻田総理のファンっていう設定なんだそうラッキー
それ聞いたとき、ちょっとショックでしたね(ノД`)
だって井上が銃構えてた相手だもんポロリ
まぁ、そこは頑張って応援させていただきました♪


井上の警護場所が丁度私たちのブロックの後ろでしてぴかぴか
移動のとき、めっちゃ近くを通るんです(≧∀≦)ラブ
あんまり真剣じゃないときの合間には、柱に寄りかかって足組んで…カッコ良過ぎてため息続出ラブ
ぶっ倒れそうでしたー(*´∀`*)えへ


撮影では、絶対に映らないブロックの人たちが通行人になったりするから隣ブロックに誰も居なくて、最前で井上が見れちゃいましたラブラブ
しかしながら、そういう設定のため他のブロックの人たちは前列以外通行人になったのに、私たちのブロックだけは殆んど動かされずポロリ
通行人やりたかったなぁ(ノД`)
それはそれでずっと立ってて大変だろうけど、ずっと座ってるのも辛いのよあせあせ
井上が後ろに居るから振り向いて見るのも辛いしたらーっ
多分、ブロック内で一番見てたの私ですたらーっ
自分でも見すぎだろ!って思ってましたが…我慢できなかったハート



あるときは座ってるエキストラがあまりにも井上な岡田さんを見ているので、岡田さんが両手で前向いてパーと促していました。
あなたにやられりゃ一発OKよ(*´∀`*)♪笑


ということで、本番中の演技は見れなかったのですが、リハーサルやテストの演技は見れちゃいましたチョキ
近くで演技が見れたので本当に良かったですグッドぴかぴか
もうねー、マキシマムカッコイイのーラブラブ


テストから本番の合間に、1人演技の確認をする岡田さん…
マキシマム素敵すぎっ!!
表情がキリリとしていて。
めちゃくちゃドキドキしちゃったラブラブ


しかもねー、結構近いから何回も目ぇ合っちゃってハート
岡田さん目力あるから目ぇ合うとすぐ分かるんだよね!
バチッ雷ってなる。
その度にドキドキドキドキ…揺れるハート


あぁ…ステキラブラブぴかぴか


そんな男前な岡田さんですが。
1シーン1シーンOK出るごとに喫煙室へ喫煙
そのたびに3mまで近づけちゃってウハウハムード
もっと吸ってくれ!!!!笑


ゆっくり吸う時間もないから何回も行くのかな?
体によくないのにぃー[:がく〜:]下向き
ま、今更言っても遅いですよねひやひや
あんなに吸ってても動けるんだから凄い!


でもねー、マキシマムカッコイイのラブラブラブ
火付けるでしょ?
もうその仕草に…グサっ_| ̄|○ハート大小
しかも足組んだりなんかしちゃったりして!!
どんだけカッコイイのー(≧Д≦;)!!!!
もう暴れたくてたまりませんでしたたらーっ


しかも、2,3回シーン撮り終わった辺りから、走り出すのジョギング
チェックするところまでちょっと距離があるからなのかな。
みんなにジロジロ見られるイヤだったからかな。
それとも早く吸いたいから?笑
兎に角、突然走り出したのは凄く面白かったですイヒヒ
隣に座ってた人(ジャニファン)が「あ!走った!!」とか何か動きがあるごとに実況するから笑えてしょうがなかった汗


20時頃、エキストラの小さい子供たちが終了ということで拍手
「ありがとうございましたっ!」って可愛いのー(*´∀`*)♪


しばらくすると、タバコを吸いに行こうとした岡田さんと1人子供(母親付き)がすれ違い…

子供「キャー♪」

岡田さん、子供を担ぎあげてましたぁぁぁラブラブ
拉致だ!拉致!!爆


いやーん!!
もうどっちも可愛い!可愛すぎっ(≧ω≦)揺れるハート
岡田さん、本当に子供好きだね
早く岡田さんに幸せな家庭築いてもらいたいなぁ(*´∀`*)ハート
(実際そのときが来たら凹むけど;笑)



最後の方は岡田さんナシのシーン。
公安の田中くん・理事官の西島さんのシーンなど。


田中君は人と被っててどんな演技をしてたのか見れませんでしたが、西島さんはめちゃくちゃ見やすい位置でひらめき
かなり目ぇ合っちゃいましたもん(笑)


昨日の放送と繋がれば、「あーなるほど!」みたいな演技してました。
でも、裏切りじゃないかも知れないんですよね?
えー?!どうなの!!
もう気になって気になって年越せない(≧Д≦;)!!
(イヤ、ジャニと一緒だから越すハート笑)


そんでもって最後の方でやっと笹本さん発見ハート
ずっと喫煙室に居たみたい(゜Д゜)!?
山本と一緒に出てきたから、華奢なのが余計に際立ってました。
思ったより背も低いんですねー♪


喫煙所の前に大きなブルーの丸いオブジェ(?)があるんですが、そこで山本が腕立てみたいなのをすると続けて同じ動作をする笹本さん。
仲良しなんですね(*´∀`*)


そんで22時頃、今日の撮影は終わり!!


最後のシーンを撮ってる間に私服に着替えた岡田さんハート
こげ茶のトレーナー(?)の下にワイシャツ、下はこんな色のパンツ。
なんでもないものをステキに着こなしてしまう男前ラブラブ


最後は岡田さん(私服なので本名で。笑)と山本からの挨拶がありました(≧∀≦)ぴかぴか
真ん中の壇上に登壇。
山本はこれから撮影があるみたいで、スーツ姿になぜかスティックパンパンと紙コップに入った飲み物ホットコーヒーを持ったまま登壇。
拡声器を使って話すのですが、岡田さん、いつにも増して声が低すぎて何言ってるか全く聞き取れねぇー撃沈汗
(因みに、撮影中スタッフの指示も拡声器でしたがあんまり聞き取れて無かったですあせあせ)


山本は終始「邪魔?邪魔?」と言いながら岡田さんの後ろでオドオド動き回って笑いを誘っていましたイヒヒ


岡田さんはぐるりと回りながら話してくれました♪
何度も目ぇ合っちゃってヤバス(*´ω`*)ハート
私服な岡田萌えmoe


最後は山本役の松尾さんに締めてもらってお疲れ様ってことで♪
と岡田さんが言うと申し訳なさそうに拡声器をもって話す山本。


が、上手く拡声器を使いこなせず、岡田さんが「もっと近づけて」という仕草を。
余計に慌てる山本。
爆笑でしたイヒヒムード


結局、4係メンバーで演技をしているのを見れたのは井上だけだったので、最後に山本が出てきてくれて凄く嬉しかったですラッキー
岡田さんもそのときはずーっと可愛い笑顔でしたからわーいぴかぴか


残念ながら尾形さんは現場には居なかったみたいです(ノД`)
堤さーん!会いたかったよあせあせ


でも、25日も行くので、そのときはぜひ会えることを願っていますぴかぴか
楽しみ楽しみるんるん
学校終わったら飛んでくぜーー♪



そして、退場時にリボンを返して記念品を貰ってきましたさくらんぼ






SPオリジナルのメモです。
意外とショボかったですねたらーっ
でも、貰えただけラッキー(≧∀≦)ぴかぴか


あー。
今年、色んな経験ができて本当に嬉しいです悲しいぴかぴか


これからもう1回エキストラ、カウコンがありますハート
最高の1年の締めくくりでするんるん


おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* SPエキストラ * comments(8) * trackbacks(0) * 14:15 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 14:15 *
こんにちは、はじめまして。
井上のシーン、沢山あって良かったですね。
25日参加します。
| ハチ | 2007/12/23 6:30 PM |
こんあいば〜。
エキストラ、行かれたんですね♪
ホントに羨ましいです♪
SPは4話ぐらいから見はじめたんですが。
岡田くん、タフさがマキシマム!
元々嵐の魅力を知る前は岡田くんが大好きだったので。
このへんで、岡田愛が再び芽生えつつあるというか・・・(笑)
毎週土曜を弟と心待ちにしてます(笑)

でも岡田くん、煙草吸うんですね。初耳です♪
かっこいんだろうな〜♪煙草を吸う岡田さん。
パイプを吸ってるニノちゃんが何気に思い浮かびます(笑)
キャストの皆様の様子、ホントに楽しそうですね☆
唯一女性SPの笹本さんはクールでかっこいいな〜と思いますし。
弟は山本さんが気になってるようで(笑)
出てるシーンでは面白がって見ています。
山本さんは陽気な感じですよね♪

モカさん、カウコンも楽しんで来てくださいね♪
| ルッキー | 2007/12/23 7:02 PM |
お帰りなさーい(・v・)
SMAPショップ、やっぱり大人気なんだね。
さすがというか、なんというか(笑)

岡田さんが煙草吸ってるところ見えたんだ(^v^)
うらやましーーー!!(笑)
確か・・・、キャッツのDVDの映像だったかな?
煙草をかくしてたのが気になってて(全然隠れてなかったけど)
それ以来岡田くんの煙草を吸う所が見てみたかったんだよね!(笑)
だから羨ましいデス←(笑)

昨日のSPも、おもしろかったー(*´ω`)
気のせいだとは思うけど、なぜか山本が可愛かった気がする・・・
絶対に気のせいだけど!(笑)
笹本さんは綺麗だよね!生で見たら顔の小ささに驚いてしまいそう♪

25日も楽しんで来てね★
その日は堤さんにも会えるといいねー(^∀^)
| あー子 | 2007/12/23 7:58 PM |
22日はお疲れ様でしたぁ☆
モカさん、井上さんめっちゃ見れてるじゃないですかぁ!!
マキシマム羨ましすです(*>ω<*)
私は正面(12時の方向 笑)で通行人をしてることが多かったので“井上さんどこにいるの!?”状態でした(笑)

私も、25日は見れるといいなぁ♪

同じ日に行くのにすれ違いで残念ですッ(>ロ<;)
| のりこ | 2007/12/24 12:19 AM |
>ハチさん

こんばんは★
初めまして、コメントありがとうございます!!

はい、井上のシーンがいっぱいでとても嬉しかったです♪
コンサート以上に長い時間会えるなんて本当に楽しかったです(*^∀^*)

ハチさんも明日参加なんですね!!
私はCの時間帯に参加します★
大規模エキストラ撮影は明日が最後ですので頑張りましょうね♪

ありがとうございました!

| ★ハチさんへ★ | 2007/12/24 7:51 PM |
>ルッキーさん

こんあいば(゚∀゚)ノ★
エキストラ、行ってきました〜!!

4話からですか(゜Д゜)
ぜひぜひ1話からも観て下さい!
今度再放送もあるみたいですし(*^∀^*)

岡田君、外見は細く見えますが、脱ぐとすごい!笑
タンクトップ姿とかたまんないですね(*´∀`*)♪
ルッキーさんの岡田愛、最終回までには復活することを願っています☆

岡田君はヘビースモーカーです(^^;)
噂では聞いてましたが、まさかあそこまで吸うとはビックリしました。
私、タバコ吸う人あんまり好きじゃないんですが…でも、岡田君はやっぱり特別!!
もうカッコイイんですよぉ(≧∀≦)
火を付ける姿なんて、マキシマムかっこよす!
あんなにカッコ良くタバコ吸う人初めて見ました(笑)

4係のメンバーは皆さん仲良しでした♪
残念ながら尾形さんは現場に居らず、石田さん・笹本さんも一瞬だけしか会えませんでしたが(ノД`)
明日もエキストラ参加するんで、ぜひ会えることを願っています☆

山本さんは、良い人オーラ出しまくりでしたよ♪
最後の挨拶の時なんかは恐縮しまくりで。
とても素敵な方でした!

明日も皆さんに会いたいです(≧∀≦)♪

はい!カウコンもバッコリ楽しんできます(*^∀^*)♪
ありがとうございます☆

| ★ルッキーさんへ★ | 2007/12/24 8:10 PM |
>あー子ちゃん

たっだいまぁ〜(*^∀^*)ノ!!
スマさんショップ、大人気ですー。
去年も行こうとしたけど入れなかった↓↓
そんなに甘くないね(^^;)

岡田さんがタバコ吸うとこ見ちゃったよ(≧∀≦)!!
何回も何回も喫煙所に行く姿が可愛いとさえ思えてしまった(笑)
ホント、めっちゃカッコイイの!!
私、タバコ吸う人あんまり好きじゃないけど、岡田さんなら許せるの!!笑
火の付け方、灰の落とし方…全てが男前!
あんなにカッコ良くタバコ吸う人初めて見た☆
普段見れない姿も見れて本当にラッキー♪

山本が可愛いのは気のせいじゃないよ!笑
4係メンバーの撮影は井上のみだったんだけど、最後の挨拶に山本も出てきてくれて。
岡田さんの後ろでオドオドしてて…体大きいくせに可愛かった(笑)
笹本さんは一瞬しか会えなかったんだけど、「ちっちゃ!」って思った。
今度はちゃんと会えると良いな(*´∀`*)

明日も頑張ってきます(≧∀≦)!!
4係メンバーに会えることを願って…☆

| ★あー子ちゃんへ★ | 2007/12/24 8:25 PM |
>のりこさん

こんあいば(゚∀゚)ノ★
コメントありがとうございます!

22日は本当にありがとうございました☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
もっともっとお話したかったのが本音ですが(^^;)

「こんなこともう二度とない!」とばかりに観察しまくりました!!笑
演技するところは勿論、岡田君の手で口を触るクセとかタバコ吸う姿とか貴重なものばかり見れて本当にラッキーでした゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

12時方向に居たんですか(゜Д゜)!
私のブロックは殆んど動かなかったので、通行人がとても羨ましかったです。
でも、通行人でも岡田君が見えなかったんですね(;´Д`A
近くになれる人は本当にラッキーですよね。
羨ましい!!

いよいよ明日で最後ですね。
すれ違いでとても残念です(PД`q)
学校さえなかったら朝からでもすっ飛んでったんですけど(笑)

ぜひお話聞かせてくださいね♪
私も落ち着いたら必ずメールします(*^∀^*)

では、明日頑張りましょう☆

| ★のりこさんへ★ | 2007/12/24 8:35 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/924

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪