ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< バボちゃんが逃げ出したっ! | * main * | 忘れられない人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
幸せな夢♡SMAPと嵐♡知念くん♡ハチクロ
こんあいば(゚∀゚)ノ


今日は、いっぱい振込みして、野口さんが何人も消えていきました。。
今はバイトしてませんが、学校の行事が終わり次第はじめなきゃっ汗


今日は帰ってきてからあんぱんフランク(フランクフルトにパン生地を巻いたもの)を作りましたチョキ
家でパンパンを作るということは今まで殆どしたことがなかったんですけど、結構上手くできました☆
でも、食べる用じゃないんです[:がく〜:]
学校での作品に使います。

今度はクリームパンとメロンパンに挑戦だ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日・今日と、凄く良い夢を見ました(*´∀`*)ラブラブ
夢の続き見たさに、5分おきになる目覚ましを延長・延長・延長・延長…笑


昨日のは、Vコンに行っている夢でしたラブラブ
しかも、アリーナの花道真横という神席ぴかぴか
岡田さんのステキなビジュアル的に、05年の設定みたいです(笑)


ありえないことに、真横の花道を何往復もしてくれてハート
しかも、毎回絶対岡田さんが通るんですてれちゃうるんるん


さらには・・・
私は手をちょこっとしか出していないにも関わらず、通る度に岡田さんが自らタッチしてくれるというびっくり!!


まさに夢の夢を見ました猫2ハート



で、今日見た夢はというと…あまり覚えていないんですがたらーっ
多分、今度は嵐コンに行っていましたイヒヒるんるん
相葉ちゃんがありえないほどいっぱいファンサしてくれた夢だった気がしますハート


あぁ。幸せ(*´∀`*)笑


明日も良い夢見たいなぁ♪♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先週末から、今度は05年のSMAPライヴDVDを借りているんですが、皆さんもお苦しみのように、バレーで精一杯でモゴモゴ汗
今日、やっと木村さんのソロまで見れたのですが、この間借りた06年のものより好きな感じですわーい揺れるハート


でも、やっぱり曲が始まるまでが長いんだよねぇたらーっ
早く続きも観たいです♪♪


そこでちょっと気づいたことひらめき


木村さんと潤君は似ている!!!!


夏前に、中居ファンAちゃんと
嵐をSMAPに、SMAPを嵐に当てはめるとしたら誰が誰?
という何ともくだらないことを話していたんですけど、私もAちゃんも木村さん=潤君という回答を。


で、今日見た木村ソロで、木村さんが潤君と重なって見えたんですヽ(゚Д゚)ノ
なんか、表情の作り方とか仕草がめちゃくちゃ似てるんです!!!!


・・・だから何?
って感じですが、もしSMAPと嵐を見る機会があったらそんな所にも注目してみてくださーい♪笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日の堂本兄弟
狙い通りの大野さん登場!
録画しといてホント良かったぁ(´∀`)ハート


知念君、本当に大野さん好きなんだねー♪
サインまで取っちゃって、しかもそれが宝物って言うんですからぴかぴか
知念君と地元一緒ってだけで凄く嬉しいのに、嵐好きってことで更に嬉しいわーい
めちゃくちゃ可愛いし揺れるハート
昨日のタイ戦で、ゾウに乗ってるバボちゃんを持ってる姿なんて、もう櫻井さん以上に可愛いったらありゃしないッ(≧∀≦)ラブ


平成くんたちの中で、山田君が特に人気があるみたいですが、私は断然知念君!!
山田君は狙って表情作ったりしてるのが伝わってくるんですが、知念君は凄く自然体に見える♪
嫌味を感じさせないのが凄く良いグッド
ぜひともこのままステキな男性になって欲しいです(*´∀`*)
↑母親目線なのが自分でも悲しいあせあせ


Jr.(若い子)にあまり興味の無い私ですが、平成くんたちには嵐コンで既に3回も会ってるんですよね。
15日の名古屋での4回目。
多分これで最後かなぁ。カウコン行ければ別だけど☆
最後にちゃんとチェックしてきます♪



それにしても、キンキさんは本当の大野さんを知らないみたいで(・∀・)?
大野さんってキンキのバックでも踊ってたっけ?
ぜひとも嵐のコンサートに来ていただくか、DVDを観てほしいですね!!!!



おはなアンケートおはな
コチラ→猫




ハチクロについて。


   downdown


ハチクロ、斗真でまたやるんだってね♪
斗真も数年前から凄くカッコ良くなってきてるから活躍は嬉しいんだけど…


あれは翔ちゃんの役なのぉぉーーー(≧Д≦)!!


難しいのは承知だけど、ぜひともここは映画のメンバーでやってもらいたかったな(ノД`)


と、ワケの分からない駄々をこねてみましたたらーっ




* * comments(0) * trackbacks(0) * 20:54 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 20:54 *









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/888

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪