ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< V6に会ってきました♡明日も会ってきます♪ | * main * | バリボー!!★SP岡田★V6名古屋30日追記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
祝V6、12周年&名古屋30日レポ★岡田新CM★W杯バレー★のだめ
こんあいば(゚∀゚)ノ


今日は久しぶりにちゃんと更新できそうです(´∀`)


まずは・・・



V6、デビュー12周年

おめでとう(≧▽≦)♪




昨日・一昨日と会って来ましたハート
とりあえず今日は30日のレポをラッキー
ネタバレ含むので最後に書きますねるんるん




昨日はそんな記念すべき日の前日だってのに…
盛り上がらなかったですねぇたらーっ
せめてトリプル行くぐらい頑張ろうよぉ(PД`q)
メンバーも「実質的にはラストだから」って強調してたのにぃ…
あっさりしすぎです[:がく〜:]下向き
スタスタ帰っていくファンを見て、毎回疑問に思う;
ま、これがVコンの伝統(?)なんですかね。
しょうがない…あせあせ


嵐で記念日の前日だったらありえないぐらい盛り上がるのに☆
比べたらいけないとは思いつつもやっぱり比べてしまうひやひや
嵐の盛り上がり方は異常なんですかねたらーっ?
あぁ…嵐にも会いたいハート



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はここ数日録りっぱなしだった番組を編集ー☆


そしたら今日の2時っチャオ!に岡田さん発見てれちゃう!!
新しいCM流れるの知らなかったから、危うく消しちゃうとこでしたが、一瞬映った岡田さんに気づいちゃう私って凄いひらめき


Right-onの新しいCMでしたぴかぴか
もうカッコイイ〜〜〜ラブラブ
あのプレゼントは誰に??
欲しいーー!!笑


岡田さんと言えば、今日のVシュランにも登場!
あ〜んラブ
なんて羨ましすぎて見れな〜い(≧∀≦)!!!!
柳原可奈子って、嵐とも番組やってるんでしょ??(見れない。泣)
羨ましすぎ..._| ̄|○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いよいよ明日からW杯バレー開幕ですねさくらんぼ


今日から駅に装飾がしてありましたぴかぴか
バボちゃんではなく、テレ静のキャラクターがバレーをしておりました。


明日から3日間、日本戦は東京ですが地元でも同時に試合があります。


今日は、先生に明日のタダ券あるから行きたい人〜?って聞かれました!
新聞社かテレビが頼んだみたいで(=売れ残り?)。
でも、条件があって。
“開会式始まる前から終るまで必ず居ること”


総合開会式
ってのが、私はすごく気になるんですけどね。
総合ってことは東京と中継繋ぐのかな〜?
翔ちゃんがまた浜アリで見れるの?
とか色々考えてしまってあっかんべー
翔ちゃんに会いたいよ〜揺れるハート


でも、一緒に行く人が居なくて[:がく〜:]
日本戦じゃないしね下向き
ママさんバレーやってるお母さんは、明日は用事あるから土日なら…って言うけど、明日のチケの話だし〜(≧Д≦)!!
1人で外国チームの試合見ても絶対つまんないから、結局貰ってきませんでしたひやひや
総合開会式…うーん、気になるっモゴモゴ



もし東京と繋がるなら行きたいハート



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週は研修だったので、最終日の今日は久しぶりに校舎へ行きましてジョギング
私は興味ないことだったんですけど、友達は喰い付きまくりでわーい



「のだめカンタービレ」2008年新春放送の2夜連続スペシャルドラマのロケが、私の学校のフランス校で行われるそうですぴかぴか


私は去年そこへ行ってきましたー♪
すっごい田舎でしたけど、お城を再利用(?)してるだけあって、凄かったですぴかぴか
ってか、フランスって全部がお城みたい!!
感動しました☆
岡田さんも行ったルーブルも行ったし、「東京タワー」のラストシーンの橋にも行ってきましたラッキー
あぁ…お金と時間さえあればまた行きたいですねぇ(*´∀`*)


で、話を戻しまして。


漫画も知らなきゃドラマも見てない私は
「へぇー(´∀`)岡田君のドラマだったら喜んだのに」


漫画大好きな友達は
「やったー!見る!絶対見る(≧∀≦)!!」


正反対の反応ですね(笑)
ま、私も知ってる土地も出るってことなので多分見ると思いますチョキ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



では、V6コン名古屋30日レポおはな
※ネタバレ含みます!!


   downdown



30日は、代々木に続きアリーナ席でぴかぴか
メインもバックもそれなりに見える位置でした☆
花道やトロッコで近くを通れば、ちゃんと見える距離でハート
カミセンが目の前通っていきましたよラブラブ
ちゃんと岡田さんと目ぇ合ったよぉぉ(≧∀≦)るんるん
岡田さんも私も大好きな曲のときに一番近くてハート
心の中でガッツポーズグッド
坂本君率が多かったですね。
ストレートの髪型がカッコ良いと思ってしまいました(笑)
…V運は本当に良いなぁたらーっ


そんな一昨日は嵐友のゆなちゃんと入りましたわーい
忙しいのに、お土産いっぱい用意してくれてて…感謝カンゲキ悲しいぴかぴか
ありがとねー♪また明日にでも改めてお礼メール送ります!


ゆなちゃんは嵐以外のコンサートは初めてってことで、楽しんでもらえたかな(・∀・)?
また詳しく感想聞いてみたいです(*´∀`*)ハート


岡田さん、ソロの間奏でニヤっぴかぴかニヤっぴかぴかニヤっぴかぴかってするもんだから会場から悲鳴がラブラブ
もちろん私も大興奮ラブラブ
ぶっ倒れる勢いでした〜ハート大小
あの男、なかなかやるぜ!!


MCは、下ネタばっかり汗
岡田さんは「チ○ビ」言うし、剛君の息子はノリノリだし(by長野)、ティガにチ○ビあるか確認し始めるし(カミセン)たらーっ


あとは昔話とか。
あまりに遡りすぎて、ついていけない状況多々ありあせあせ
たのきんとか言われても知らんパー
まさにジェネレーションギャップ♪笑


名古屋は初ってことで、イノッチ結婚報告もありました。
瀬戸さんの地元愛知県ですもんね♪


舞台など、個々の仕事の宣伝も。
岡田さんは、この間、ジョサイドウキ(心臓止まった人に電流流してバン!ってなるやつ)で犯罪者を倒してきたそうですイヒヒ
得意気に言う岡田さんが可愛かったハート
このドラマは、「結構本気で頑張ってる」そうです(笑)



ナポリタンラーメン
東くん→岡田君
健太くん→健ちゃん
カミセンでっていうのは2回目だそうです!貴重だぁぴかぴか
代々木で岡田君の健太君は見たので、必死で岡田さんが勝つこと&ヒガシくんになることを祈っておりました!!
決まったときには心の中でガッツポーズグッド(2回目)


東くんはコブシが効いておりましたラブラブ
何でもカッコ良く決めてしまうのねぇ(*´∀`*)ハート
健ちゃんはもう「可愛い」しか言えない揺れるハート
終って着替えてきても、メガネ掛てんの〜(*´3`*)♪
可愛い〜〜ラブラブ


BRAND NEY DAY,BRAND NEW LIFE
地方公演では恒例なのかな?(レポ読んでないです)
健ちゃんが曲振りしました。
名古屋久しぶりだし、お客さんと一緒に言いたいってことで
V:ブランニューデイ、ブランニュー
客:じんせぇ〜!!(人生)


うーん…微妙!!笑


代々木と変わったところと言えば、candy
岡田さんのピアノがカット〜冷や汗
残念無念あせあせ
そして、掛け合い。
なんか微妙だなぁひやひや
低いってのもあって、あんまり返ってなかったです;
まぁ、しっとりした曲だからそれぐらいが良いんでしょうけど、私の周りからは全然聞こえてきませんでした。
自分の声しか聞こえなくて、なんか1人で歌ってたみたいでしたよあせあせ
私は、代々木みたいにお客さん不参加型の方が良かったかなーって思いました。
その方が剛君にメロメロになる気がします揺れるハート


色紙はイノッチのが私の3列前に落ち。
恐ろしい奪い合い汗
そっちも見たかったけど、恐ろしすぎるので遠くのVに手を振っておりました(笑)
あんな奪い合い、絶対したくないけど…いざ自分のとこに来たら必死だろうなたらーっ
結局、じゃんけんして勝ったほうが貰ってたみたいですが、ボロボロ…
悲しいですねぇ(ノД`)


ダブルアンコールは「愛なんだ
TAKE ME HIGHERかと思ってテンションあげてたんで、拍子抜け(笑)
イノッチも「じゃぁここは長野君に…」って言ったからてっきりたらーっ
でも、好きな曲なんで嬉しかったですラッキー



以上、こんな感じで終了ー。
MCは基本的にどうでもいい話&ジェネレーションギャップで忘れ気味ですが、お許し下さいたらーっ
明日以降、31日も書きまーすわーい




あ、岡田さんドラマ主題歌にVの曲ですってねるんるん

way of life

ドラマ同様カッコイイ曲だといいなラッキーぴかぴか



おはなアンケートおはな
こちら→猫










* 嵐&V6 * comments(2) * trackbacks(0) * 19:07 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 19:07 *
モカちゃん、お疲れ様でした♪笑
それからV6、おめでとう〜(^ω^)笑

どうなんだろうね…
やっぱ嵐はすごい盛り上がるんだ(゚∀゚)!!
いいなー(pq´∀`)笑
V6は健くんの投げチューで最後終わる感じがあるからあっさりなんかな?
でもアンコールの声は小さいよなー、と思います。笑
それからcandyは最初は准くんがピアノやったんやねvv
そっちも見たかったかも♪
でも大阪は結構みんな歌ってた気がする、けど…良くわかんないや笑
大阪では健くんのナポリタンは見えなかったので、うらやましいデス!笑

明日からバレーだね♪
あんまり詳しくはないけど、ちゃっかり見て応援します!笑
頑張って欲しいなvv
| あー子 | 2007/11/01 10:04 PM |
>あー子ちゃん

夏から続いていたコンサートがとうとう終ってしまった(ノД`)
寂しくて生きていけない.._| ̄|○

私は嵐ファン暦の方が長いから、やっぱり比べてしまうんだよね(;´Д`A
嵐は、C&Rが多かったり、ムービング使ったりしてるから本当に盛り上がるよ☆
何より、ファンの熱気が凄い!!笑
アンコールは本当に粘るから。最近はトリプル当たり前って感じかな(^^;)
Vみたいにすぐ帰ることは絶対無いなぁ(´∀`)
ま、若いからね(笑)

Vは健君が投げチューしたらもう出ないってことなの?
じゃぁ…ずっとするな!!笑
アンコールとか盛り上がるともっと楽しいのになぁ♪

そうだよー☆
9月は、candyの最初の方も准くんピアノ弾いてたの(≧ω≦)
カッコ良すぎたぁぁぁ!!!!
お客さんとの掛け合いも無くって、ホント剛君にメロメロ♪

曲がしっとりだから、そんなもんなのかなぁー(´∀`;)
嵐はラップで掛け合いしたり、ノリノリ系が多いから自分の声が聞こえないくらいみんな歌うよ♪

健ちゃんの健太君は本当に可愛かった(≧∀≦)♪
岡田健太の次に良い!笑
名古屋でも健ちゃん自由人だったよー。

もうすぐバレーだね♪
応援頑張ろーー(*^∀^*)★

| ★あー子ちゃんへ★ | 2007/11/02 7:55 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/881

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪