ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 東京ド〜ム!!★Mステ★おこげ | * main * | Timeコン♡長野くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
嵐・東京ドーム7日MCレポ
こんにーの(゚∀゚)ノ☆


あー…眠い!眠いよぉ(PД`q)
試験勉強しなきゃなのに眠すぎてやる気になれない下向き


ってことで、昨日のドームのことでも簡単に書きたいと思いますわーい


コン内容についての前に、まず、行き。


驚くことに、Sちゃん親子と同じでしたヽ(゚Д゚)ノ
お互い連絡取ってなかったのに同じバス路線バス
しかも、今月から座席指定になって、私は「どこでも良い」って言って取ったんですけど。
Sちゃん親子の後ろでしたチョキ
予想外の出来事で嬉しかったです(*´∀`*)



では、MCレポを♪


   downdown




その前に・・・


東京ドームホテルのロビーでK様・M様と合流♪
そのまま会場内へ。
後からS様も合流☆
席はアリーナB2ってことで、左端。
ステージも花道も近かったですハート
皆さん、本当にありがとうございましたぴかぴか



開演前には、TimeのCM,HappinessのCM,そして17日発売のドームコンDVDのCMが流れてました!!
ドームコンのCMは初めて見たのですが…凄いですぴかぴか
少しの映像でしたが、鳥肌がYabai!!
楽しみです♪



では、MCひらめき


さくらんぼドーム公演用に衣装がバージョンアップ上向き
最初の衣装の右肩部分に、大きな羽鳥
遠くのお客さんでもどれが誰か分かるようにってことで付けたそうですが…
タイトに横並びになるとき、隣の人の顔に当たってしょうがない、と。
実際に並んでやってみると、潤君のが思い切りニノの顔に。
ニ:痛い!痛いってぇ汗
あと、右手を上げるのが上がらない!とも。
翔ちゃんが実際にやって、上がらない。笑
潤:体が硬いからじゃないの?
会場:笑

最後に、
潤:黄色が僕だよー!みんな見て!みんな見て♪
と可愛くフリフリ。
翔ちゃんもヘッドバンキングみたいにブンブン振ってました☆


さくらんぼニノママと智ママはメル友メールピンク
どんな内容のやりとりなの?という他メンの質問に対し、
ニ:他の3人が聞いたらショック受けちゃうと思うんだけど…
それでも聞きたい!ということで紹介。
智ママ→ニノママへ
「智は家に帰ってくるといつも“二宮君が居てくれて良かった”と言ってます」
との内容が来たそう(゜Д゜)
それに3人は軽くキレて。笑
大野さんは、相葉ちゃん・潤君へ説明(フォロー)したものの、翔ちゃんにはナシ。
(皆に遮られた。笑)
因みに、ニノママはファンが引くくらいニノのこと大好きだそうで、「あんたが一番面白い」とか褒めまくりだそうです(笑)
そのほかに、智ママからは「会場でせんべい食べないように」という内容のメールも届いたそうです(笑)


さくらんぼメインに戻りながら翔ちゃんから業務連絡ひらめき
W杯バレーのメインキャスターに決まったという報告。
相:もう練習始めたんですか?
櫻:だから出ませんって!!
っと、またまたいじられる翔ちゃん(笑)
ニ:あれですか?坂本君みたいに「あ〜ら〜しぃ〜!!(DJ) 」ってやるんでしょ?
櫻:いやいや、違いますから(笑)
一緒にW杯に関わる平成くんたちのこともお話。
櫻:JUMPって何の略だか知ってる?“ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー”だって。
ニ:ウルトラって最近聞かないよね。笑
相:聞くよ!♪ウルトラソウル!!って(B'z)
相葉さんは軽く流され・・笑


さくらんぼ↑の流れでHey!Sey!JUMPの登場
簡単に自己紹介。
実はV6みたいに2組に分かれてるらしい(゜Д゜)
小中学生がHey!Sey!7
年上がHey!Sey!BEST(だったような;笑)
簡単に自己紹介を。
知念君と山田君の時が歓声が大きかったな♪
知念君は地元が同じなので大きな拍手をしてあげました(笑)
ってか、知念君、嵐にも気に入られてるようで☆
ニノと潤くんに「可愛いねー揺れるハート」って言われてました!
潤:知念君は、バク転できるんだよね?
ニ:じゃぁ、翔ちゃんより(ジャニーズ的地位は)上だね!
会場:爆笑
櫻:だから…やらねぇだけだって!
ニ:お、言ったな?じゃぁ…サックライ!サックライ!
会場:サックライ!サックライ!と大盛り上がり。
櫻:やだッ!!
っと言い残し、本気で走り回って逃亡プシュー
ニノが追いかけるが捕まらず、ステージから消える。笑
そのうち戻ってくるよ、ということで、残りの子の紹介。
健ちゃんさんの息子さん。
潤:俺、昔健ちゃんさんの家に遊びに行ったことあるんだよね。そのとき居たでしょ?大きくなったねー。
ニ:そりゃそのときから大きかったら驚きだよ。

と、話していると翔ちゃんが花道に登場。
ニ:あ!来た来た!じゃぁそこでバク転やってもらいましょう♪サックライ!サックライ!
会場:サックライ!サックライ!
櫻:ちょっと待って!ちょっと待って!!俺…補助無いとホントに出来ないから汗
ニ:じゃぁ、知念君にごめんなさいは?
櫻:(すねた顔で何も喋らない)
ニ:「知念君、ごめんなさい」は?
櫻:(同じく無言)
ニ:「知念君、ごめんなさい」は?
櫻:…いや、申し訳ない。知念君ごめんね?
(他にも何か話してましたが忘れました;笑)
潤:次のコーナーいけないから戻ってきなよ。
櫻:(花道を歩いてステージへ)
潤:あんな先輩だけど、どう?
知念君:バク転できないんですよねぇ?
※潤君が耳打ちしてました(笑)
櫻:(ズッコケる)
ニ:じゃぁ、そんな先輩に坂本君風に紹介してもらいましょう♪
櫻:(嫌々ながらも)ヘイセイジャ〜ンプ!!


さくらんぼUltra Music Power
肝心の知念君は反対側へ(ノД`)あせあせ
中島くんと藪くんと健ちゃんさんの息子が近くの花道に来ました☆
この間のHEYに出てたときも思いましたが、健ちゃんさんの息子はやっぱ苦手ですたらーっ


その後はうらあらしのコーナー♪
明日以降、挨拶等も更新しますひらめき


では、勉強するべぇー(≧∀≦)!!



* * comments(2) * trackbacks(0) * 15:31 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 15:31 *
忙しいのにレポありがとう!!
読んでるだけでニヤけちゃってやばいよヾ(●´∀`●)ノ

勉強頑張ってね+゚*。
絶対受かるから!!
| あつこ | 2007/10/08 9:11 PM |
>あつこ

忙しいのに読んでくれてありがとう(≧∀≦)!!
もっともっと色んなこと話してたんだけどねー♪
書いたらきりがない!!笑
嵐と居ると本当に癒される(*´∀`*)

試験はどーなんでしょ(;´Д`A苦笑
とりあえず終って一安心★

| ★あつこへ★ | 2007/10/10 7:03 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/853

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪