ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 岡田天国 | * main * | いいとも!SPな岡田さん♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
V6 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 29日2部
こんにちは〜おはな


行ってきましたよ、代々木〜〜!!!!













もうねー、行く途中のバスで号泣だったんですけど悲しい


イノなきにさ、東くんや太一くん、VメンのメッセージがUPされてて。
それ読んで感動して号泣〜(PД`q)!!
しかもそのとき聴いてた曲が、ハジマリ
後半の坂本君のソロで「人生の門出を〜」ってところがあるじゃないですか。
もうそれがさぁ…悲しい悲しい悲しい悲しいぴかぴか


まさにイノッチのこれからの幸せのハジマリ


メッセージで皆が言ってたように、
イノッチなら絶対幸せな家庭にしてくれるよラッキー
昨日のイノッチの笑顔見ててこっちも幸せになったしさ☆


うんうん…
これ書いてても号泣なんですけどねあせあせ



末永くお幸せにラブ




あ、ってか昨日、入籍だそうです拍手ぴかぴか
最初の挨拶で本人が言ってましたひらめき


おめでとう〜!!!!



私にとってもイノッチにとってもVにとってもファンにとっても、昨日は特別な1日になりましたねぴかぴか
これで絶対結婚記念日忘れないよるんるん



では、感想書きま〜す星
かなり長いですあっかんべー揺れるハート

ネタバレ事項やファンサのことを書くので、嫌な人は見ないでくださいね♪



   downdown



まずは席!!!!


予想を遥かに超えたかなりの良席ぴかぴか


アリーナA2(左側)だったんですよひらめき


私、過去の経験から言うと、端の方(通路側)が当たることが多いので、もしかしたら今回もそうかなー(´∀`)って少し思ってたんです。
でも、横に何席だったら…って考えて数えても数字が合わなくてあせあせ
今回は横列の中では真ん中かなって思ってたんです。


だがしかぁぁ〜しッ!!
いざ入ってみると・・・・・・


通路真横でしたぁてれちゃうぴかぴか

A3(中心)寄りってことですひらめき


A2の最初の2列が横に4席しかなくて。
3列目からは横に10席。
…これ計算すれば末尾が“8”が通路側ってことになりますね。


こんな奇跡ってあるの〜モゴモゴ!?
って感じでした!!


しかもさぁ、前から5列目ですよ!!
今まで8列・9列に入ったことあるんですが…記録更新ですひらめき


でもって、真横の通路ってのが大きめのトロッコ(?)が通るところでして(゜Д゜)
ただでさえメインステ近いってのにさらに近い〜〜ひぃ〜ヽ(゚Д゚)ノ!!


だけど、始まる前は不安でいっぱいでしてたらーっ


メインステを上から見てないので、どんな造りになってるか全く見えなくてムニョムニョ
メンバー出てきても見えないんじゃ??
って不安に思ってたんです。


でも、そんな心配全然要らなかったですパー


ってか、最前列でしたよラブラブ!!


隣のA3の最前列が、私よりも後ろから始まっていて。
私はステージ左側の方だったので、斜め右を向く感じで。
ってことは前に誰も居ない!!


うぎゃぁぁ〜〜!!
遮るものが何もナイってれちゃう!!
す、素晴らしく見晴らしが良いグッド
メンバー超近い〜〜!!!!
反対側のステージ端に行っても表情が分かる〜(≧∀≦)ハート


やっぱり期待しないってのが良いみたいですね☆


初っ端からかなり興奮でしたよ(笑)
岡田さんが岡田さんがぁぁ....._| ̄|○ハート


つーか、皆にやられました(倒)
私は一応岡田さんだけに集中しつつも、一番近くに来る人たちとは必然的に目が合っちゃうような距離でして。


その他、ソロなどでステージ中心にメンバーが居ても、歌途中に視線を逸らす角度が、ちょうど私の位置にビンゴしてたみたいですびっくり


1曲ごとにメンバー全員と最低1回は目が合ってたって言っても過言じゃないです。
こんな神席ないよぉぉぉ悲しいぴかぴか


特攻とかもすぐそこで。
近いから一々ビックリして心臓に悪かったですたらーっ
炎なんか特に。
熱すぎて呼吸できなくて死ぬかと思いました(笑)


はうーハート


じゃぁ、セットリストで簡単にレポでもるんるん





最初、何の前触れもなく大きな爆発音(?)がしまして。
ファンは驚くのはもちろん、スタッフもビックリしてましたよ!!笑
私のすぐそばに居たスタッフさんなんか、耳押さえて凄くビビってましたよたらーっ


Voyager〜ボイジャー〜
やっぱりこの曲から始まりだね☆
どこから出てきたっけ?
一番高いところかな?それとも中央の回転ステージだっけ??
…興奮してて覚えてないですたらーっ

Over Drive
私、この曲聴いたことないんですよあせあせ
だからノリが分からなくて焦ったんですけど…
踊りまくってる岡田さんが、Vがカッコ良かったです〜(*´3`*)ハート

Live Show
「ピース&ラブ」の振りが簡単で、その場で一緒に出来ますよ♪

HONEY BEAT
回転ステージで裏に行ってる間に、衣装を着替える!!
准ちゃんがギリッギリまで手袋はめてて焦りましたー。笑
笑って〜♪の准ちゃんがヤバかったぁラブ

MUSIC FOR THE PEOPLE
早くもこの曲がッ!!
こんな近くで…アクロバットの動きが良く見えて…
うわぁ〜、感動ぴかぴか

BEAT YOUR HEART
これが噂のBYHですなラッキー
花道を通ってバックに☆
Vロード、トロッコは使ったっけか??あせあせ

愛のMelody
キタキタぁ(≧∀≦)
昨日が一番しっかり踊れましたるんるん
やっぱり雰囲気が大事ですね、雰囲気が!!笑
どこを通ってたか忘れましたが、バックからメインに☆


【MC1

一人一人挨拶(だったような。笑)。

やはりイノッチ結婚の件でぴかぴか
客席からおめでとう&拍手拍手
イノッチは、サラっと今日入籍しましたって言ってました☆

夢見てるみたいだな(´∀`)
とも言っていまして。
まさに私もそんな状態でした。
今でも夢みたいだもーん。
大好きなグループのメンバーが結婚だなんて…。


メンバーは嬉しいって言ってましたさくらんぼ
そんなメンバーを代表して岡田さんから一言。



岡:ちゃぁ〜♪
※たむけんのギャグ



剛君に耳打ちされてやっちゃいましたハート
しかも私の方向いてヽ(゚Д゚)ノ
し、幸せ…(*´∀`*)笑



そんな剛君は
いざこういうことになると、なんか寂しいよね。取られちゃった…みたいな。
うちの井ノ原が。

井:ビックリしたー。何か(瀬戸さんと)関係あったのかと思っちゃったじゃんか。聞いてないよ!って。


本当に、メンバーやファンの温かい気持ちが伝わってきてすごーく幸せな雰囲気でしたぴかぴか




では、曲に戻りまして。


シュガー・ナイトメア
わぁ〜い♪
この曲大好き!!

NO ”FIN”(岡田ソロ)
す、素敵すぎるぅ〜ラブラブぴかぴか
なんでこの人こんなにカッコイイの?

ROCK THE HOUSE(カミセン)
いいね〜、カッコイイ☆
健ちゃんにも惚れはじめました(笑)

Gram-8(トニセン)
お、この曲も知らなかったたらーっ

Time's on my side(坂本ソロ)
私とは反対の方の通路をトロッコでバックに移動♪
歌声に惚れるね!!

My life(長野ソロ)
これくらい踊ってくれるソロの方が嬉しい(≧∀≦)!!

Life gose on
懐かしいねぇ♪♪
Vロードとか使ってバックに行っていた気がします。笑

Rainbow
バックからメインに☆

ジャスミン
わぁぁぁー!!
こんな近くでジャスミン踊ってるの見ちゃったぁさくらんぼ


【MC2
皆が息を整えてる間、イノッチが頑張って場を持たせるのですが、
健:あっちぃ!
と言って雰囲気ぶち壊し(笑)
ってことで、イノッチが喋らなかったらどうなる?ということでイノッチはだんまり。笑
健ちゃんが喋るのですが、どーにも持たない。
やはりイノッチは偉大ですぴかぴか


始まる前の円陣について。
井:長野くんの掛け声は、ちょっと違うよね(笑)
岡田君とかががやるときは凄いカッコイイらしいんですけど、長野君のは注意事項らしいです(笑)
長:2日目だからと言って気を抜かずに!
無理だと思ったらそこで辞めましょう!

とか言っちゃってるらしいです!!爆笑
やっぱり部活のクセみたいなのが出るらしく、ボーイスカウトは・・・と言われ続けてました(笑)


で、ここで岡田さんが急に喋りだし、
坂本君の掛け声は…おかしいよね。
「いくぞ!!」じゃなくて、「…っぞ!!」だもん。

と言って、会場大爆笑でしたてれちゃう
岡田さん、最高〜ラブラブ


そして、その流れでまた話題は長野君に。
かな〜り笑わせていただきましたイヒヒ
色々話してたんですけど、覚えてることのみでたらーっ

・長野君は絶対に横になって寝ない
・椅子に座って口あけてミイラみたいに寝てる
・どこでもすぐに寝れる
・移動中は行きも帰りも両方寝る

って言われてましたw
健ちゃんはそんなミイラな長野君の写真を持ってるらしく、あれは絶対に(ファンに)見せられないと。笑
で、ずーっと喋ってなかった岡田さんにイノッチが何でですかね?
って聞いたら・・

体質じゃない?

さ、最高〜!!
岡田さんにしては凄く笑いを誘ってましたチョキ


あと、
・長野君は最初の挨拶で何言ってるか全然分からない
とも言われてました。笑

「興奮しすぎて活舌が最高に悪くなってる」とボロボロに言われ・・

もういいよ!もう絶対喋らない!!
と良い歳した長野さんがすねちゃいました(笑)
プ〜ンと後ろを向いてしまい、かなり可愛らしかったですイヒヒ

で、お尻がアップになり
井:見て、あのケツ!ホッチキスで止めてぇ〜!!
それぐらい張りのあるプリプリお尻でした赤りんご

でも、私は長野さんのお尻より目の前にある岡田さんのお尻の方が…ラブラブ


で、話は坂本さんに移り。
長野くんとは逆で、移動中とか寝てないから夜9時には「眠たい」っと言っているらしい(笑)

岡:体質じゃない?
会場:笑


剛君からこんなお話までひらめき
代々木のトイレに、剛君が入っていたら坂本君が後から来て。
代々木の手洗い場は、左が洗剤・真中が水・右が風になっているらしく。
剛君の隣で坂本君が手を洗おうとしているのに・・

風しか出ない

何度手を入れたり出したりしても風しか出ない。笑
他の人がやるときは普通に出来るみたいなんですが、なぜか坂本君だけ風。爆笑
しかも、それを見てる剛君はその場では何も言わず、こんな大勢の前で言いふらすというナイス行動イヒヒ
それをきいた岡田さんは・・・


体質じゃないですか?


ひぃ〜!ナイスてれちゃうグッド
岡田さん、最高です(*´∀`*)ラブ



で、次はなんと!!
愛しのナポリタン

他の5人がやりたくてやりたくて仕方ないんだそうで(ウソ。笑)
じゃんけんで勝った2人がやるってことだったんですけど、昨日は岡田さんとイノッチ拍手
(私にとって最高のコンビぴかぴか)


岡田さんは勝ったのに困惑した表情ハート可愛いーv
坂本君は1回も勝ったことがなくて、本気で羨ましがってましたがイヒヒ


で、背の関係でイノッチは東くん。岡田君は健太くんに揺れるハート


舞台下にスタンバイしたのを他のメンバーが見に行きますジョギング
まずは健太な岡田。
健:わぁ!コナン君がいる!コナン君が!!
ねぇ、お願いだからプライベートも短パン履いて♪

次に東なイノ。
健:ひでぇー!!東くんこんなじゃないよ!!
井:違うよ!!目を大きくしたの!!


いざ出てきて・・・



うぎゃぁぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ


めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い〜〜ハート
なんなの、あの黄色い子てれちゃう!!
メガネで短パンでハイソで!!ひぃっ!…パタリ。倒


内緒です♪


にも会場大盛り上がり!!!!
いやぁ、こんな岡田さん見れるなんて幸せ〜!!


曲が終ると逃げるように去ってしまう2人プシュー
(剛君は普通に掃けていきました)
しかし、岡田さんだけ捕まる。最高揺れるハート


短パン姿に微妙な長さのハイソがアップに。
…こんな岡田さんもアリだな(*´∀`*)笑


では、普通に戻りまして☆

BRAND NEY DAY,BRAND NEW LIFE
振りが簡単です!!覚えて踊っちゃいましょ♪♪

夕焼けオレンジ(健ソロ)
メインステ中央でスタンドマイクを使ってカラオケ
視線を外す先が私のほうで目が合いまくり〜ラブラブ
か、か、カワイイ…ラブ

ハジマリ
来ました!感動曲☆
しししししかも〜〜
岡田さんピアノ〜〜〜(≧∀≦)ぴかぴか
カッコエェーラブ
ピアノの角度がちょうど手の動きが見える位置で、スタッフに大感謝!!笑

candy(剛ソロ)
最初は引き続き岡田さんのピアノハート
やっぱりカッコイイぴかぴか
途中で他メンは居なくなり、剛君は中央花道でバックに。

I・N・O=NUT KID(イノッチソロ)
剛君が移動している間、メインに白い布が。
まだ剛君の曲中にギターをもった男前な影がぴかぴか
最初、レーザーで何か映し出されていたみたいなんですが、私はその布の平行線に居たので見えませんでした汗
ヤッバイ目が合いまくりでしたラブラブ
なんでこんなにこっち見るの?!って感じでしたよたらーっ
幸せな人と目が合って幸せです(*´∀`*)

サンダーバード-Your Voice-
踊るVはカッコイイぴかぴか

Believe Your Smile
いやー!懐かしい☆
あぶない放課後だよ!!!!笑
Vロードを歩く。

Darling
これまたVロード。
岡田さんが飛ぶのが見たかったなー(´∀`)
イノッチと健ちゃんだったかな?
ガシガシ踊ってました♪

Can do! Can go!
懐かしいのばっかりだねぇひらめき
岡田さんが大きく手を振ってるのが印象的でしたぴかぴか

僕と僕らのあした
昨日は、作詞作曲をした竹仲絵里さんが観にいらしてたようです☆
健:次に歌う曲は、僕が凄く好きな方に作っていただきました。その作詞・作曲をしてくださった竹仲絵里さんが、今日は観にきています。なので…気合が入ります!
会場:笑
健:聞いてください、僕と僕らのあした

めちゃくちゃ感動しました悲しいぴかぴか


【アンコール】
グッデイ!!
サインを投げます☆
岡田さんはメインステに残ってました(嬉)
他メンはVロードだったり♪

WAになっておどろう
岡田さんもVロードへ。
いいね、こうやって皆で輪(?)を描くの!!

特別な夜は平凡な夜の次に来る
うわぁ!意外!!
予想してなかったんで嬉しかったぁ(≧∀≦)るんるん


【ダブルアンコール?】
1回目終了後もアンコール。
出てきたかと思えば挨拶だけしてバイバ〜イパー

私は唖然びっくり

Vが去った後、またあるのかと思ってたらお客さんは無言で着席。

へ…??
え?終わりなの?!?!


かなりショックでした[:がく〜:]
でも、これがVコンなんだよね。


嵐で3回とか4回とか慣れちゃってるから寂しかったですあせあせ
せめて2回目は、何か歌って欲しかったなぁ[:がく〜:]


ま、それがV6!!


次は1ヵ月後。


去年みたいに悲惨な光景は見たくないです(≧Д≦;)!!
名古屋の皆さん、マナーは守ってねるんるん



* V6 * comments(5) * trackbacks(0) * 13:18 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 13:18 *
モカちゃん〜(。´屮`。)゚。笑
あたしも昨日メッセージ読んで感動しちゃった一人です!笑
モカちゃんの記事読んでまた感動しちゃったよ★笑
昨日入籍らしいね♭
素敵な記念日になったんだろうなーと思ってます(^∀^)

ネタバレ付きの感想読みたいっ!笑
気になって気になって仕方がない〜( ̄Д ̄;)笑
でも今回は我慢できるところまでネタバレは読まないようにしようと思ってるので、また今度読むね〜♪
まあちょっと、初日のMC内容調べてたら知ってしまった部分もあるんだけど…
明日あたり読んでしまってる気もするんで、楽しみにしてますv(`∀´v)笑
| あー子 | 2007/09/30 2:21 PM |
>あー子ちゃん

もう泣くよね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。エーン!!
泣く自分にもビックリだけど。笑
自分の中で、こんなにイノッチ・Vが大きな存在になってるんだって気づかされたよ…。
ますますVに対する愛が大きくなりました☆

ネタバレ、読みたいときに読んでやって♪
やっぱり知らないほうが楽しめるかな(*^∀^*)

私も大阪行きたくなってきたぁぁ〜〜!!!
ってか、もっとVに会いたい症候群に罹ってしまったよ(;´Д`A笑

| ★あー子ちゃんへ★ | 2007/09/30 6:33 PM |
モカさん!!!!!!!!!!ズルイですよ〜(笑)
あたしも9月30日のレポ書いたんで見てみてください!!!長いけど。
生はやばかった。今までずーっとTVでしか見たことが無かったV6が目の前に居て。
鳥肌が立ったし泣くかと思った!!!!!!!!!ってかウルウルしてた(照恥)
病み付きになりそう♪♪♪

| マリ | 2007/10/01 12:19 PM |
>マリさん

遅くなってすみません(;´Д`A

我ながら、「この席はズルイな☆」って思ってました(´∀`)笑
ホント、V天国でしたよ!!

マリさんのレポも読ませていただきました♪
ホント、生で見ちゃったら病み付きになっちゃいますよね(*´3`*)☆
私も生で見てVにハマってしまった1人なので(ノ∀`。)ノぇへっ♪

名古屋まであと27日…
(早くもカウントダウン;笑)

| ★マリさんへ★ | 2007/10/03 10:07 PM |
コンサート同じ日に行きました!!
午後の会です。。
初コンでしたぁー!友2人で行きました
東京タワー見ましたぁ
岡田くんかわいかったぁー!
友達ん家でみて急に友達のオカぁサン
が帰ってきて『何見てるの?』
あー!!ってなって4人でみてたんですけど
結局2人でみてて。。ほんとかわいかったです

文読みにくくてすみません。。
読解力ないんでェ。。
ほんとすみません。。
| mayu | 2007/12/21 6:51 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/846

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪