ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< あらし〜あらし〜♪♪ | * main * | BEAMS×木更津グッズ★ニノ★明日は何の日だぁ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
硫黄島・ZERO☆キャッツ☆バトン
昨日のZEROでは放送なかったですねポロリ
でも、本日放送するみたいですひらめき
HPに書かれていましたウィンク


つーか、翔ちゃんも昨日行ったらしいですね!!
ホントに良かったよ〜星…翔ちゃんがキャスターやっててあっかんべー!
翔ちゃんのお陰でお宝映像見れまくりだねラブ



硫黄島と言えば。
一昨日地元の映画館へ行ってきましたが、1人1人の大きなポスターが貼られていましたラッキー!!
良かったよぉ〜、見れて。地元じゃ貼らないと思ってたから☆
良かったっすわーいハート


そんでもって、いつもしてるキャッツグッズ調査見る
ついに、ついに・・・・・

猫キャッツ缶2種だけ猫

になってしまったぁぁぁーーー悲しい!!


売れすぎだよ、売れすぎ!!!
カンバッチもっと欲しかったのにぃ(ノД`)あせあせ
BEAMSとかもさ、すぐ完売だし。
オークションで高額で取引されてるし、悲しいッスポロリポロリ
純粋に欲しがってる人たくさんいるのにね…。
追加生産してくださいよぉぉ。。


話は変わってチューリップ
今日のお昼、ツタヤのキャッツサイトで、美声着ボイスをGETしましたハート大小


まぢウケるっつーの!!!イヒヒぴかぴか
特に、美礼先生のはお気に入りだな(*´∀`*)ラブ
もう既に着信音にしてますもんあっかんべー


まだ聞いてない方はぜひ!!
無料でDLできるからわーいぴかぴか




ではでは、遅くなりましたがバトンです(´∀`)
koiさんからとちほちゃんからの2種類、一度にやっちゃいますニコニコ


「管理人連想バトン」

     downdown

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』 


他にも当てはまる方もいらっしゃいますが、“特に”という気持ちでやらせていただきますラッキー


*名前(HN) 
モカ 


*知人に言われた性格 
初め(初対面)は、真面目・大人しいと言われることが多いですねたらーっ
でも、本性(ジャニ好き・キャッツ好き)を表したら変わります(笑)
最近は、キャッツポーズの間違いを指摘したり、「オジー」の発音を指摘したりして、“こわい”とよく言われますあっかんべー


*かっこいい 
神奈ちゃん
部活頑張ってるぴかぴか


*可愛い
基本的に皆さん(笑)
ちほちゃん・ミユちゃん・あー子ちゃん・ゆなちゃん・神奈ちゃん・koiさん


*乙女 
MIHOちゃん
お洒落さんだし、そんな感じがするぴかぴか


*やさしい 
koiさん
何度も優しいお言葉をかけて頂いて…ポロリぴかぴか感涙
先日、実際にお会いしましたが、こんなガキ相手にも優しく接して頂けて、本当に感激しっぱなしです!!


*楽しい 
MIHOちゃん・神奈ちゃん・あー子ちゃん・ゆなちゃん
歳が近いだけ、話が合って楽しいるんるん


*個性的 
神奈ちゃん
なんとなく(笑)


*天然 
現実に相葉ちゃん以上に天然な子が居るので、それを考えるとお友達には天然な方はいません(笑)


*腹黒 
俺!!


*変態 
妄想系のバトンをやっているときの皆さん!!笑
かなりの変態ですよ〜ラブ


*子供 
年下のお友達が多いけど、みんなしっかりしてる!!


*大人 
koiさん
尊敬してますっ星


*ツンデレ 
いませんねー(´∀`)


*萌え
可愛い発言してるときの皆さん(*´3`*)ハート 


*尊敬 
koiさん
先ほども言いましたが、本当に尊敬してますっ!!


以上るんるん
ありがとうございマスター星


-------------------------------


次はちほちゃんからのです!


*回してきた人は?
同じ静岡県民のちほちゃんですっさくらんぼ


*仲はいい?
いいんじゃないですかね(・∀・)♪
ね?ね?ネっ??笑
お手紙のやり取りもしてる仲揺れるハート


*第一印象は?
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♪
静岡県民だぁぁーーーー!!!




*回してきた人にあなたが憧れるところは?
純粋さぴかぴか
なにしろ、若いですからねラッキーぴかぴか


*回してきた人との思い出は?
思い出という思い出ではないんですが、嵐コンの写真とでもしておきましょう♪


*その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
年下かぁぁー!!!笑
どうなっちゃうんでしょ(・∀・)??
私、年上好きなのでわかんないっす汗
引っ張ってくのは無理なんで撃沈
でも、お互い嵐好きなら乗り越えられるね!!


*その人とやりたいことは?
なんだろうな〜(´∀`)
嵐話をしながら、お互いの地元案内(笑)


*最後に一言!
いつもいつもありがとう!!
年離れてるのに仲良くできて嬉しいよるんるん
これからも同じ静岡県民同士、世露死苦★機械犬犬



*5人に回して
見てたらで結構ですラッキー
あー子ちゃん・神奈ちゃん・koiさん・ゆなちゃん
のTHE4名様ぴかぴか


ふーっ。
やっと終わった!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* バトン【その他】 * comments(3) * trackbacks(1) * 22:03 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:03 *
バトン答えてくれてあざーすっ♪
いやー、私は大人じゃないんですよ・・(笑)
大人になりきれていない大人です
モカちゃんの方がよっぽど大人に感じましたよ^^
こんなヤツですがこれからもよろしくね
| koi | 2006/11/16 10:30 PM |
こんあいばーヽ(=´▽`=)ノ

バトンに私の名前があって驚いております!!(笑)
嬉しい嬉しいーー★
私もモカちゃんと話してて楽しいっ(*≧▽≦)
歳が近いっていいよねww

で、私もバトン回しにきました・・・(笑)
もしお暇ならでいいんで答えてくれると嬉しいです★
| MIHO | 2006/11/17 6:17 PM |
>koiさん

バトンあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

いやいや、koiさんはとっても素敵なお方ですよ〜♪
私なんてまだまだ…自分のことだけで精一杯ですから(^^;)
こんな私にも親切にして頂き、本当に感激です☆

こちらこそ、これからも世露死苦★機械犬▽。・ω・。▽
こんな私ですが、ぜひこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございました!



>MIHOちゃん

MIHOちんだぁー(≧∀≦)
お久しぶりっす☆

MIHOちゃんと絡むのは本当に楽しいよ〜♪
特に妄想系は!笑

バトンあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ぜひやらせて頂きますともぉー!!
やります!やらせてくださいッ!!笑

また近いうちに遊びに行きます♪

| ★koiさん・MIHOちゃんへ★ | 2006/11/17 8:39 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/632
やっと・・・
今日やーっと嵐コン振り込んできましたー★当たれ当たれ当たれーー(≧ω≦)昨日のNEWS ZEROめっちゃよかったー!!♪櫻井キャスターがインタビューしてたねwwてか、にのちゃん普通に可愛すぎだからー(*≧▽≦)学
| *☆Enjoy life☆* | 2006/11/17 10:45 AM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪