ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< メレンゲ健ちゃん♪FDF,HUD…☆ | * main * | キャッツ発見!★シーサイド・ばいばい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
大野智、舞台決定!☆翔君ハチクロのトークショー決定!☆uno☆バトン
いやいやいやぁー、嬉しいニュースが続きますねるんるん


まずは、キャプテンこと大野智さんの舞台決定拍手ぴかぴか

プーシリーズ第3弾ですね♪
私、今回は観に行きたいと思いますっ!!
キャプテンの舞台って、めっちゃ評判良いみたいだし、人気あるしぴかぴか
一度は観てみたいんだよね(≧∀≦)ラブ
【勿論、今までのも凄く観に行きたかったけど、お金がないもので(;´Д`A】
今後行けるかどうか分かんないから、今のうちにってことで、応募してみたいと思います☆
チケ取れますように!!

詳細はJ-netに載ってるので、まだの方はGOGO!!


そしてそして、翔ちゃんはハチクロの「青春トークショー」が決定!!

9/20(水)20:05〜
渋谷シネマライズにて、ゲストは翔ちゃんと高田雅博監督
の予定だそうですラッキー

こっちは行けないけど‥ポロリ



ホント、嵐は大忙しですねー。
台湾公演終わってすぐだよ!?
まだアジア公演残ってるにも関わらず!!
‥体調を崩さずに頑張ってもらいたいものです(*´∀`*)ラブ


-------------------------------


unoのCM、昨日はぶっさんだけじゃなく猫田のも流れたそうですねぴかぴか
ホント、見れる方が羨ましいです(PД`q)
普通のCMはテレビやunoのHPで見れるからまだいいんですが、お宝映像がね・・・あせあせ
あぁ、羨ましいったらありゃしない!!!


で、今日はバンビVer.です星
一体どんな感じでしょうかね??
楽しみだー!早く見たいっラブラブ




では、お次はバトンですさくらんぼ
ひなたちゃんから頂きました!!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

☆★担当バトン★☆

   downdown

※まず最初に言っておきますが、私は「担当」という表現が嫌いです。
だからといって何でもないですが(笑)
ここでの「担当」は『ファン』として答えますのでよろしくです(´∀`)



|甘の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。

赤い旗嵐からはあえて選ぶとすれば松本潤様ですハート
今は潤君って呼んでます♪

青い旗V6代表は(笑)、岡田准一ハート
ブログ上では准ちゃんとか言ってますが、普段の会話では岡田君です♪

【以下、赤い旗は潤君、青い旗は岡田君で答えますラッキー


△修涼甘にオチたきっかけを教えてください。

赤い旗嵐はずーっと大好きなんですが、潤君にどっぷりハマったことは今までなくてたらーっ
で、最近ヤバイですラブラブ
今年のコンで5公演中3公演、めちゃくちゃ笑顔でピースチョキ・お手振りパー”・グッグッドをやって頂けまして星
ただ今潤君ブーム到来中です(ノ∀`。)ノハート大小

青い旗ハマり出したのは意外にも木更津からではなく、映画「東京タワー」の頃。
Wジュン様、最高にお美しかった‥ぴかぴか
で、去年のアニバコンで超地元に来てくれるのを知り、必死にチケGETしてアリーナ9列一番端という神席!!
初めて見る岡田准一に目を奪われ、数秒見つめてもらえたことが数回あり、失神寸前。
とどめはキャッツポーズ猫(やり返してくれた♪)で完璧ハートを盗まれ、今に至ります(笑)

‥説明長いですねたらーっ


自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。

皆さん思ってることだとは思いますが・・・

赤い旗悪魔の中でも一番優しい悪魔あっかんべーハート
ドSのくせに優しいんだわーー(≧∀≦)!!
そして、すんばらしくセクスィーぴかぴか‥たまらんラブ

青い旗超不思議美男子・良いパパぴかぴか
台本全部修正テープで消しちゃうとか、クリップ伸ばしてシューシューやるとか、ずーっと鶴折ってるとか‥めっちゃ不思議(笑)
でも、そんなミステリアスなところが魅力だったり♪
あとは、よく雑誌で子供のこと言ってるので将来絶対良いパパになるでしょう!
勿論、日曜大工の出来るパパにハート大小


24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?

赤い旗ドS発言をしてメンバーをイジメてみる♪
 セクシーポーズでファンを悩殺ハート
などなど★
ぜってぇモテるよなラッキー

青い旗何も変装せずに街を歩き、どれだけ人の注目を集めるのかを試す
きっと凄いことになるよね、岡田准一だもん!!
好きな男No.3だよ?!


ッ甘を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?

赤い旗お買い物とかに付き合う
普段どんなお店とか行くのか気になります♪

青い旗プライベートな1日に付き合う
実際どんだけ不思議行動をとってるのかを観察(笑)
大好きなコンビニにも付いて行きますわーい


Γ泳円で担当に何か買ってあげて下さい。

赤い旗え?!何欲しいんだろー?
・・・・凄い悩むんだけど(;´Д`A
うーん、出てこない汗
思いついたらそーっと書きます(笑)

青い旗木材
何か作ってもらおーっとるんるん


Ч腑灰鵑鬚垢襯灰箸砲淵蠅泙靴拭C甘を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。

人気No.1だが、話ベタ
⇒岡田准一
ちょっと毒舌だけど話上手
⇒二宮和也
みんなの癒し系
⇒三宅健
のほほんマイペース・癒し系2・歌声で惚れさせます
⇒大野智
ラップ隊長&仕切り&お母さん役
⇒櫻井翔

‥おっと!なぜか潤君抜けてしまった!!笑
そして意外にも健君が入った‥笑
しかも‥まとまりがないぜっあっかんべー


担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?

赤い旗メンバーが、潤君の悪戯にひっかかった!
ドS〜!!

青い旗子供が出来た!
えぇぇぇ‥びっくり!って感じだけど、本当にこれが喜びそう(笑)


担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?

赤い旗ファンのマナー
一緒に楽しみたいからこそ、ちゃんと言ってくれるんだもんね。
本当にファンのことを想ってくれているからこそ‥。

青い旗この方は、意外なことでキレそうなんですけどたらーっ
しつこくベタベタしたら、すぐ怒っちゃいそう。


担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?

赤い旗蕎麦が食べたい。
アジアに旅立っちゃうもんねー笑

青い旗ドラクエが自分の力でクリア出来ない。
この間のラジオでドラクエ好きが改めて分かりました(笑)


担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?

赤い旗アジア公演・花男
海外のファンに会えるの、本当に嬉しいだろうな♪
花男ではドS発言できるもんね揺れるハート

青い旗木更津公開・木更津CD発売・キャッツ5人で集まる時
公開日の舞台挨拶とか、楽しみにしてるんじゃないかなるんるん


ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?

赤い旗イジメられたい(笑)
イジメたら後が怖いよー(´∀`)
一番優しい悪魔にイジメられたいですね!笑

青い旗イジメたい(≧∀≦)!
プクーっとふくれた顔とか見てみたい。
激カワだよラブ


大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。

赤い旗近くで笑顔を見たいハート
あの笑顔ホントたまらん(*´∀`*)

青い旗キャッツで円陣組みたい
モー子的な感じで(笑)
あの円陣、一度入れてもらいたいラブ【切実】


ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?

意外とナイです。
世界が別ですのでねー(´∀`)
ただ、バトンでそういうお題があったときは妄想してますねあっかんべー


最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!

★神奈ちゃん
★ちほちゃん
★あー子ちゃん


後日ご報告にあがります!


では、おやすみなさいポッ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニャー!!

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* * comments(5) * trackbacks(1) * 22:57 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:57 *
こんぁぃ☆なかなかコメできなくてごめん((汗
手紙の返事書いた―。あと切手を貼るだけ・・・といってもう3日・・・早く買いにいかなければ((汗

バトンサンクス☆よろこんでやらせてもらうねっ。
| ちほ | 2006/09/12 7:44 PM |
>ちほちゃん

こんあいば★
おっ、今コメしに行こうと思ってたところ!
バトン、気づいてくれてありがとぉ♪

いやいや、こっちこそなかなか行けなくてごめんね(ノД`)!

お返事書いてくれたんだぁ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
届くの楽しみにしてるよぉ♪♪

今から行きますね〜(・∀・)ノ

| ★ちほちゃんへ★ | 2006/09/12 7:54 PM |
コメントレスありがとうございましたッ★
嬉しくて早速来ちゃいました〜♪(・∀・)笑

木更津マジ楽しみですっ♪前売り券とか買って見たいっ!笑 けど見れるだけで十分ですよねッ★☆♪(●´Д`人´Д`●)笑

今日、情報見てびっくりしましたよ〜。
あたし的に初回Bがほしいですね★けど約2000円くらいしますよねぇ〜・・。結構高いッ!(ノд`)
!!すごいですねぇッ!3種類全部買う予定だなんて★☆あたしも木更津の大ファンなので全部ほしいなぁ〜♪なんて思っちゃってますヽ(´∀`*)ノ笑★☆

そーなんですよ↓ ホントショックでした↓
DVD出たら絶対見ますッ★
買ったりは出来ないかも・・・。けど出来たら買ってみたいな〜★なんちゃって★笑

あたしも長々と喋ってすいません(T-T*)
あッ何て呼んだらいいですか?
あたしのコトは呼び捨てで全然おっけいです★
あとリンク貼ってもいいですかぁ?ヽ(´∀`*)
| みゅ | 2006/09/12 8:04 PM |
こんばんはー♪
バトンサンクスね★彡
なんだか面白そうだわーw
私も担当という表現はちょっと苦手だけど笑。

楽しくやらせてもらいまーっす。
| 神奈 | 2006/09/12 10:28 PM |
>みゅさん

こんあいば★
またまたコメントあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

地元では前売り売らないので、コンで名古屋行った時に買って来ましたよ!
特典はバンビとぶっさんのがどうしても欲しかったので2枚なんです(´∀`)
ま、大好きな木更津なんで何回見てもいいんですけどね♪

CDは‥全買いですねぇ(*´∀`*)
ホント、木更津バカなんで(笑)

ハチクロ、買っちゃってください♪♪
翔君、いい芝居してますから☆

私のことはモカでイイですよ(´∀`)♪
リンクも了解です☆
今日はもう時間がないので、また後日ご挨拶に伺いますね!
ありがとうございます♪



>神奈ちゃん

こんバンビ☆
バトンやってくれてあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
早速拝見させていただきました(´∀`)♪♪
また機会があったら回すんで、夜露死苦★機械犬▽。・ω・。▽♪

では、また遊びに行くねぇ♪♪

| ★みゅさん・神奈ちゃんへ★ | 2006/09/13 10:53 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/605
君の先まで、
今日は昨日より早く作業が終わって帰宅できました♪ とはいえ嬉しいハプニングがあったので楽しかったですv 靴が壊れたのは切なかったけど・・orz モカちゃんからもらったバトンいきまーっす! ☆★担当バトン★☆ 注)「担当」という表現は普段しないので、
| 空想ライン* | 2006/09/13 8:38 AM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪