ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ハチクロ翔ちゃん・ゲド岡田君・木更津まで(゜Д゜)?! | * main * | Vコンチケ到着♪・嵐キャー☆・V6オースナイト・はなまる相葉・末っ子長男・ゲド・アオゾラ&Vb >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
坂本さん☆Fフェスタ☆嵐会報☆ハチクロ☆末っ子長男
お久しぶりです〜(;´Д`A
更新したいとは思うものの、いざ更新しようとするとあまり気が乗らないとというか・・・
まぁ、ここんとこ忙しいので時間がないのもありましてひやひや
たくさん書きたいことはあるのにどれから書いたらいいのやら分からなくなってますムニョムニョ


1まずは・・・

(#’3’)」フゥー鵝:АРРУ☆ВIЯТНDАУ

坂本君35歳ケーキ2
【1日遅れちゃった〜】


・・・今、35歳のアイドルをひっそり応援している自分が信じられません(笑)
だって、16歳も年上ですよ?!
一回り以上ですびっくり
少し前の私では信じられないことです!!
周りにV6ファンはいないですし、V6好きな子がいたとしてもカミセンばっかりですし・・そんな中で、トニセンのように自分よりかなり年上の人のファンだと言うと「え〜」といわれる様な環境で育ってきたので。自分も今まで「え〜」という側だったりしたこともありますしたらーっ
ですが、岡田准一に惹かれていくうちにV6というグループ自体にも惹かれ…ハート
今では皆を応援していますわーい
・・何が言いたいのか分からなくなりましたが、おめでとうございます星



2フィルムフェスタ

かなりショックなことが起きました…びっくり冷や汗
開始からずーっと休みなく掛け続けていたのですが、40分経ったくらいに奇跡的に繋がったのですが・・・



電池切れで切れた..._| ̄|○


希望日時を入力し、希望公演時間を入力するところで切れちゃいました悲しい
今の携帯、急いで充電器付けても「充電してください」って出るとそのまま電源切れちゃうんだよね…
それを知っていながら充電器つけながらやらなかった自分も悪いのですが・・

↑の状態だと、確実に取れていた気がして、かなり凹んでいます悲しい悲しい


更に、20:30頃にまた繋がったのですが、そのときはまだ完売していなかったのか、日時を入力するところまで行って…
でも、その日は完売していたようで取れませんでした_| ̄|○


あぁ、とことん運がなくて悲しいポロリ
折角初めて行こうと思ったのにこの有様ですよ下向き[:がく〜:]
複数回入る人も居るだろうに、1回も入れないだなんて悲しすぎます。
つーか、東京だけでやるなんてのがそもそも間違いなのでは…?
…なんて批判し始めてきちゃってる自分が嫌いですモゴモゴ


どうにかして行けないもんかなぁ(≧Д≦;)??
行けるはずないけど、一応書いとこうかな♪


8/29(火)13:30〜を2枚探しています
席の場所は問いませんが、2連番で譲っていただけると助かりますm(__)m


あ〜、マヂ行きてぇ〜〜〜!!
対談メンバーは

城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁


だそうで☆
剛とニノかぁぁるんるん
こりゃ明日の話題になります(*^д^)人(^д^*)
相葉ちゃんは2種類もあるんだねグッド
…ますます行きたくなってきたポロリ


3嵐会報

今日はもう1つテンションが下がるようなことがありました。
本当は昨日届くはずだった会報が今日届きました。


ここ(地元)の郵便局はどうなってんだよむかっ!
これで3回目ですよ!!


以前同じ町内に、私と同姓同名の方がいまして。
その方は今は引越して違うところに住んでるのですが、ここの郵便局はどういうことなのか、配達物は名前で判断しているようですちっ!
今回も、引っ越した方のものだと判断されて一度ファミクラに戻ったみたいです。
私は、会報は封筒に入れたままキレイに保存しているのですが、封筒が修正液で汚くなってて本当にムカつきます。【そのような状態のものが既に3つ…】
まだ1回なら我慢できます。それが3回ですよ?!
1回目の時点で苦情というか、気をつけてくださいとお願いし、2回目で申し訳なく思ったのか洗剤を持って謝りに来てくれたのに・・・なぜ住所を見て配らない…??なぜまた繰り返す??
ファミクラの人にまで迷惑掛けてるんですよ。
郵便局がこんなだなんて信じられません。


これがチケだったらもっと大変なことです。
また苦情を言わなきゃならないこっちの身にもなって欲しいものです悲しい


4台湾ツアー

皆さん行かれるんですかね(・∀・)??
私も、パスポート丁度あるので行こうと思えば行けるのですが。
今年初めて関東会場進出するのに海外進出だなんて信じられません!
それに、冬にはフランスに行くのです。
そんなにワールドワイドな女にはなりたくありません(笑)
それに、1人で行くことになっちゃうと思いますし。
行かれる方は楽しんできてください♪
とりあえず、私は資料請求だけしておきますわーい
ハワイのときもそうでした(ノ∀`。)ノぇへっ☆


台湾以外は、“日本の代表アーティストとして参加”とありましたが、何でしょうかね??
今日は時間がないのでまた後日調べてみます♪


5ハチクロ

明日ハチクロ見てきます!!
本当は会いたくないけど嵐友と一緒に行きます。


何度も言うけど、この嵐友全然協力しねーの。
チケ取ってもらうのが当たり前だと思ってるし、色々連絡しても返事こねーし。
フィルムフェスタだって1回目のとき全然掛けてくれなかったみたいだし。
…本当に行く気があるのか??
私だけ時間も潰してパケ代や電話代も会費も使わされて・・バカみたい。
この夏が終わるまで、我慢します。
ちょっと意地が悪いけど、それ以降はチケとかの連絡しないでおこうと思います。
もう我慢の限界です。


とりあえず、映画だけはしっかり楽しみたいと思います♪


6末っ子長男

昨日は録画し忘れて見逃しましたがたらーっ
今日のはめっちゃズッキューンってなっちゃった(*´3`*)ハート大小
准ちゃんカワイすぎぃ〜〜ラブ
車運転しちゃってるしぃ〜ぴかぴか
はるちゃんが風引いて准ちゃんに寄りかかってるときに准ちゃんが包むように・・・ってのがっめっちゃキャ━━━(*´∀`*)━━━!!!!!
私もあんなんされたい(笑)
素敵すぎます(≧∀≦)!!
明日も忘れないようにしたいと思います☆




何だか今日はグチばっかりで申し訳ないですひやひや
では、お休みなさい★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪




* 嵐&V6 * comments(4) * trackbacks(1) * 23:39 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:39 *
なーんかダラダラと日は過ぎていっちゃって…。なかなかコメできずにもう7月も終盤だょ―。
これこそうだうだな時期がやってくるょ…。
ハチクロみにいったのかな??もう水曜だし…。ちほはまだ見に行く予定ナシ…。もう試合続きで8月中盤に見に行くことになっちゃいそうだょ((汗
嵐智ラチ、ちょっと考えものだね…。
それくらいしたっていいさっ。その人が今までのことに気づいてくれれば…。うん。
ちほもそうしたコトあったしね…。
あっ。そういや、おぼんにでも母親と浜松をブラブラショッピングしようと考えてるんだヶド、オススメがあったら教えて☆
| ちほ | 2006/07/26 8:23 PM |
>ちほちゃん

コメントあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
最近私はブログさぼり気味…(^^;)
毎日PC使ってたのに今では2日に1度くらいだなー。
更新したい気はあるんだけどね、なんだろー。
遊びに行くのも少なくなってきちゃったけどゴメンね(ノД`)
時間のあるときには必ず行くから☆

今日はめっちゃ暑かったねぇ(;´Д`A
こんなに暑いと動きたくなくなる↓↓
試合頑張れ〜!!
私も中学のときは部活に燃えてた!!
夏コンに行きたいのは山々だったけど行かなかったし。
悔いの残らないようにガンバの大冒険♪♪

昨日ハチクロ観て来たよ〜♪
ちょっとウルウルきた☆
翔ちゃんが全く別人の竹本になりきってて凄いなーって思った!
ぜひこの夏に観に行っちゃって(*´3`*)♪

嵐友ねー、色々あるのよ(;・д・A
一番カチンときたのは、夏コンのチケ締め切りが間近なのに連絡してもなかなか返事してくれなかったことかな。
嵐友FC入ってないからいつも私が申し込んでるのに…それなのに、チケ取ってもらうのが当たり前みたいに思ってるし。
フィルムフェスタはね、特に用事もないのに電話してくれなかったみたい。
2人でやった方が取れる確立上がるのに…
一度や二度のことならしょうがないと思うけど、ずーっとだからね。
もう限界よーー(;´Д`A

浜松来るんだ〜♪♪
ショッピングってことは街中かな(・∀・)?
オススメ・・・・
街中のお店ならあんまり静岡と変わらないかなー。
志都呂のイオンなら、めっちゃ広いから色んなお店がいっぱいあるけど、浜松駅より少し豊橋方面(^^;)
お花が好きなら浜名湖ガーデンパークへ♪
…つーか暑いか(汗)

あんまり詳しくないけど、分かることなら教えるから聞いてね(´∀`)★

| ★ちほちゃんへ★ | 2006/07/27 10:21 PM |
モカちゃんの言ってる嵐友の人最悪だねー!!
モカちゃんがキレるの分かるよ(≧ω≦)
私もモカちゃんの立場だったら絶対イライラしてると思うもん・・・。。。

私の周りにゎ、コンの名義を借りるときだけやたらと連絡してくるコいたよ(汗)
普段ゎ全く連絡ないのに、そういうときだけ・・・。
なんか使われてるみたいで嫌だったなぁ。
最近ゎほとんど連絡とってないんだけどね。

モカちゃんも無理して一緒にいて身体壊さないでねぇ(ノ◇≦。)
こういうときゎ嵐から元気を貰おう〜♪♪
それが1番だよねっ(*^▽^*)

あッ、久々にバトン回したのでよかったらやってみてくださいっ☆
| MIHO | 2006/07/28 7:36 PM |

>MIHOちゃん

こんにーの(゜∀゜)ノ☆
お久しぶり〜〜!!

毎朝バイトのために5時起きでハードな毎日を送っておりますモカです。
帰ってきたら眠いので、PCも全然触れてない(;´Д`A

コンのときだけの付き合いもイヤだね〜(≧Д≦;)
私だったら絶対取ってあげない!!笑
連絡取らなくて正解だよ!

嵐友はねー、この夏が終わるまで我慢することにするよ(´∀`;)
これからやっていく自身がないから。
色々嵐関係の連絡しても無反応だから、そこまで嵐のこと想ってないと思うし。
心配してくれてありがと☆
私は嵐を一生愛し続けます(*´3`*)♪

わーいっバトンだぁヽ(゚∀゚ )ノ
久しぶりだな♪
今日このままネットが繋がってれば今日やるね!
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

| ★MIHOちゃんへ★ | 2006/08/01 1:13 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/578
ドキドキ・・・
もうすぐ8月ってコトで、気分転換にテンプレ変えてみましたwwあと1日でテストが終わるよー☆7月いっぱいまで学校で、それから夏休みィィ(*≧▽≦)そういえば、嵐コン名古屋公演のチケが8月1日に届いちゃうよ♪♪ドキド
| *☆Enjoy life☆* | 2006/07/28 7:06 PM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪