ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< スケスケの嵐! | * main * | WEST SIDE STORY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
★Jr.時代★(違サミー)
やっぱりMステはジャニーズの宝石箱じゃぁ〜(≧∀≦)ラブ


KinKiのバックじゃ翔ちゃんめちゃくちゃ映ってたしねラブラブ
しまいにゃJ-Friendsの映像まで映っちゃって(ノ∀`。)ノ☆
もぉ准ちゃん髪短すぎっ(≧ω≦)!!
可愛かった〜ラブ
・・・って、KAT-TUN特集だったのに見てるトコ全然違いましたからね(笑)
ジャニーズGood Job(´∀`)グッド星


はい、それでは本日2つ目のバトンです♪
ミユちゃん@STORM*DAYS
から頂きました!
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

バトンの題名は・・分かりましぇんモゴモゴ

   downdown



きのこグリーン貴方の名前は?

モカだっちゃ(*´3`*)♪
  

きのこグリーン名前の由来は?

特に由来はないですが、本名いじくってます(笑)
  

きのこグリーンサイト名とURLを教えて下さい。

サイト名:イチ2のサンチュ(*´3`*)♪
  URL:http://cats-0bambi.jugem.jp/
です!


きのこグリーンサイト名の由来は?

木更津好きなあなたならお分かりでしょうけど♪
日本シリーズに出てくる韓国パブの名前です(笑)
嵐か木更津に関係のあるものにしたかったので、コレにしちゃいました(ノ∀`。)ノぇへっ☆

  
きのこグリーンメインコンテンツは?

嵐・V6・木更津ですね(´∀`)

  
きのこグリーンサイト暦は?

去年の12/3からやってるんで・・もうすぐ4ヶ月!
  

きのこグリーン1日の訪問者数は?

正確にはわからないけど、平均550アクセスくらいかな?
多いときは1500くらいいっちゃうよヽ(゜Д゜)ノ!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
  

きのこグリーン更新ペースは?

毎日!
・・って言いたいトコだけど、2日ほど出来なかった日がありますムニョムニョ汗
ま、依存しすぎはいけないんでね、程ほどにしようかと思います。


きのこグリーンこの先のサイト目標は?

目標っていうか、私個人の願望ですけど、コメントなどを通してもっともっと皆さんと交流して仲良くなりたいですねラッキー
こんなブログですが、皆さんに見ていただけてとても嬉しいです♪
ぜひこれからもよろしくお願いします(*´3`*)♪
  

きのこグリーンバトンを回す5人

さくらんぼあさみちゃん
さくらんぼ神奈ちゃん


夜露死苦★機械犬▽。・ω・。▽


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* バトン【ジャニ系】 * comments(4) * trackbacks(1) * 21:13 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:13 *
バトン回してくれてありがとーっ(*^▽^*)
さっそく答えさせて頂きましたww
大したコト書けてないんですが・・・。。
よかったら見てくださいっ^^;

それと、モカちゃんにバトン返しなりー☆☆
トラバしたので暇なときにでも、やってみてください♪♪
| MIHO | 2006/03/31 11:42 PM |
こんあいば!!

バトン答えてくれてありがとーッ!
まわしてくれたバトン、
今度答えるねッ!

ぴかたぶのイノッチの映像は通常版でも出るんじゃない??
『初回だけ』とは言ってなかったし。
でも出る確率はカナリ少ない様です;

でわw
| ミユ | 2006/04/01 10:06 AM |
Mステで嵐麺めっちゃわかくてかわいかったねぇぇ♪フラワーのダンサーに山P発見して母親が壊れてた・・・「仁じゃないの?」って聞いたらこの人もいいねって言ってた。乗り換えはやっ。
| ちほ | 2006/04/01 2:58 PM |
>MIHOちゃん

バトン受け取ってくれてありがとう(≧∇≦)♪
読ませて頂きました!
感想はそっちの方にしに行くね!

おっ(゜Д゜)!同じのが返ってきたんだね!
明日にでもやらせて頂きますよ(*´3`*)♪
期待に沿えてなかったらごめんちゃい(笑)



>ミユちゃん

バトン受け取ってくれてありがとう♪
いつでもいいから答えちゃってね!

イノッチの1回も見たことないんだよね(;´Д`A
ぜひ通常盤でも見れることを祈ります☆
教えてくれてありがとね★*゜*(感´∀`激)*゜*★



>ちほちゃん

スケスケ嵐最高だよね(≧∀≦)♪
「フラワー」はね、私結構思い入れ深いんだよ。
なんてったって、発売日が自分の誕生日だから♪
・・おっと、話がズレた(笑)
若い母さんだね〜(´∀`)私のお母さんは、私がしつこく話しかけないと、ジャニーズには反応してくれません(笑)

| ★MIHOちゃん・ミユちゃん・ちほちゃんへ★ | 2006/04/02 11:36 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/441
○○さんバトン
モカちゃんからバ?頂きましたっ☆☆ あざーーーっすヾ(≧ー≦〃)ノ さっそく答えまぁーす♪♪ ○○さんバトン モカちゃんについて答えればいいんだねww     その人の見
| *☆Enjoy life☆* | 2006/03/31 11:33 PM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪