ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< エアボーカル&タッキー | * main * | BG観に行ってきま〜す☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
セーフなのだぁ〜(≧∀≦)♪
昨日の夜、伝言板メールメールピンクが届いてちょっぴり焦ったモカでございます(・∀・)ノ


でもセーフなのだぁ〜星
私が東京に行くのは明日29日♪
ギリギリで行けちゃうよ(≧∀≦)ハート
・・でも、お陰で混みそうだわ(;´Д`A
ビンボー旅行なので、何しろ時間がない!
こりゃダッシュGO!だなたらーっ


つーか、明日東京に行くというのに、何も準備をしておりませんモゴモゴ汗
青山に着てく服なんて持ってないよぉ(≧Д≦)汗
今日服とか買うってどうよ?笑
・・・私ね、服買うの超苦手なんすよ(ノД`)
サミーと同じくあんまりファッションに興味がないんで(笑)
ワッ!あ、勘違いしないで頂きたいパー
それなりにファッションには気を使ってますからラッキー


それから、空き時間に行くトコとかも決めてないんすよムニョムニョ
ホントに大丈夫かって話ですよねたらーっ
ま、今日中には何とかしますよ♪


ってか、BGのお勉強しておこうと思っていながら結局出来なくて(;´Д`A
ちゃんと理解できるか不安だけど汗
でも、頑張って理解してきますグー


おぉぉぉ━ヽ(゜Д゜)ノ━!!!!!

世にも奇妙な物語のCM見ちゃいましたグッド
潤君は「やめてくれぇぇ〜モゴモゴ!」って叫んでましたが♪
物語の内容、全く知らないんで楽しみっ(≧∀≦)♪


で、今からはバトンです(´∀`)♪
彩菜ちゃん@ ☆ユメニアイニ☆
から頂きましたっ!
・・これまたバトン名が分かりません(;´Д`A

   downdown


きのこグリーン1.家に帰ってまず何をする?

最近は、バイトから帰宅するので・・
おにぎりご飯を食べるですかね(´∀`)


きのこグリーン2.普段家での格好は?

だっさいトレーナーと時代遅れのスリーラインのズボン(笑)
このままでは外に出れないですねたらーっ


きのこグリーン3.部屋はどんな感じ?

前までは私1人だけの部屋だったんですが、姉と合併したため自分のスペースが狭くなり、服や雑誌、教科書等が溢れていますモゴモゴ
ジャニーズは、vodaの准ちゃんと24時間の嵐が飾ってありますよ♪


きのこグリーン4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

NO!パー
1人部屋がいい!
姉のいびきがうるさい!!笑


きのこグリーン5.朝方人間?夜型人間?

夜型
夜の方が集中力がありますね(´∀`)
朝起きるのが辛い..._| ̄|○


きのこグリーン6.好きな音楽は?

嵐・V6
まぁ、ジャニーズは好きですラッキー
嵐の曲は、ホント良い曲が多い星
V6はねー、最近久しぶりにvery bestを聴きまして♪
買ったとき以来あんまり聴いてなかったんですが、結構頭に残ってるモンですね★


きのこグリーン7.好きな本は?

えーっ(゜Д゜)?!そんなイキナリ言われても(笑)
木更津のシナリオ本とか♪
アラシゴトとか♪
NO!あ、乙一さんの作品
乙一さん、マヂで良いっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
Zooの中のseven roomsなんかは、とっても印象に残ってますね☆
恐いけど、感動してボロボロ泣きました悲しい星


きのこグリーン8.好きなマンガは?

マンガ読まないです(;´Д`A
でも、今一番興味があるのはよつばのクローバーハチクロよつばのクローバーですね(*´∀`*)
ま、読んだことはありませんが(笑)


きのこグリーン9.好きなゲームは?

最近やってないけど・・
牧場物語
これ、めっちゃハマった(ノ∀`。)ノ☆
野菜とか作るの楽しい♪
あとは、太鼓の達人
これは弟のだけど、やれせてもらってる♪
結構上手いのよ〜(*´3`*)


きのこグリーン10.好きな服装は?

(-ω-;)ウーン…
なんていったらいいか分からんけど、大人しい感じ
ファッションのことはよーわからんですたらーっ


きのこグリーン11.好きな食べ物は?

母ちゃんが作るスパゲティミートソースラブ
ケーキなど洋菓子ケーキ
天ぷら
などなど♪‥カロリー高いのが多いですねムニョムニョ


きのこグリーン12.好きな飲み物は?

ビールC1000ビタミンレモン
今一番飲んでますヽ(゚∀゚ )ノ♪


きのこグリーン13.好きな動物は?

にゃんこ猫
猫大好き!祖父の家で飼ってるミーコが大好きです(*´∀`*)
めちゃくちゃ癒されますラブ


きのこグリーン14.好きな場所は?

木更津!
行ったことないけどね〜(´∀`)あはは♪


きのこグリーン15.好きな言葉は?

負ける気がしねぇぇー!!
ぶっさん大好き(≧∀≦)ハート
木更津大好きぃ〜!!


きのこグリーン16.逆に苦手なものは何?

え?!イキナリ何の逆??笑
くもり
光が見えた時点でワーキャーですわ汗


きのこグリーン17.コレだけは人に負けないものはある?

木更津好き
ホント、木更津バカなんで(*´∀`*)
しつこいくらい好きっすよラブ


きのこグリーン18.親友に一言!

明日どうすっぺ?
時間ないよっ!!



きのこグリーン19.マイミクに一言!

あんた誰やねん!笑


きのこグリーン20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。

さくらんぼ朋子ちゃん
さくらんぼゆなちゃん

夜露死苦星機械犬▽。・ω・。▽


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* バトン【ジャニ系】 * comments(6) * trackbacks(1) * 12:56 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 12:56 *
TB&バトンありがとうね♪
早速こたえてみました♪

モカちゃん明日東京なのか〜。
普段行かないところに行く時って結構考えちゃうよね、服装。

空いてる時間はファミクラとか?(距離あるなー)

あ、私は仲良くなったと思ってるよー笑。
ではでは★
| 神奈 | 2006/03/28 3:05 PM |
連続コメごめん;
前のコメ、相当自分ボケてたorz

ファミクラ移転の話、コメした後に気付いてさ;
失礼しましたm(_ _)m

行き当たりばったりの旅も楽しいよ!
(なんじゃそりゃ。)

この前ファミクラ行った時はずっと勝運のVTRが流れてた記憶が・・。

ではでは、ホント失礼しましたorz


| 神奈 | 2006/03/28 7:58 PM |
機械犬ワンワン〜〜〜♪
今日時間あったらor明日答えるね♪♪
東京から帰ってきたら読んでおくれー^^
| 朋子 | 2006/03/28 9:49 PM |
>神奈ちゃん

バトン受け取ってくれてあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
また回すかもしれないから覚悟しとけよ(ノ∀`。)ノぇへっ☆

あ、良かった〜!!
私だけがそう思ってると悲しいなって思ったの(笑)
ありがとう(≧∇≦)♪これからも仲良くしてね☆

そぉです♪ファミクラとジャニショには行くつもり(≧∀≦)

いいのいいの、気にしないで〜(´∀`)
ってか私、「ファミクラ」って言葉出してなかったもんね(;´Д`A

私が去年カウコンで行ったときは少年隊が延々と流れてたよ(;・д・A

嵐とV6関係は必ずチェックしてきま〜す!



>朋子ちゃん

ありがとニャーっ(≧∀≦)♪
東京から帰ってきたらじっくり読ませてもらうよ!
翔ちゃんの生チュー拝んできます☆笑

| ★神奈ちゃん・朋子ちゃんへ★ | 2006/03/28 11:04 PM |
東京かぁぁ・・・いいなぁぁ・・・ちほもいきたぃっ((泣 ホントにっ。母親いかせてくれないんだもん((泣 
ちほの分までたのしんできてね♪
| ちほ | 2006/03/29 12:23 AM |
>ちほちゃん

何も準備してなかったもんだから、もうこんな時間よ(;´Д`A
起きれるか分からないから、このまま起きてよっかな(笑)
つーか、興奮して眠れNight☆
ちほちゃんの分も楽しんできま〜す♪

あ、私も高校まではどこも行かせてもらえなかったから。
つーかそんなお金なかったしね(;・д・A

ではでは、このまま起きてま〜す(*´3`*)♪

| ★ちほちゃんへ★ | 2006/03/29 1:07 AM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/436
バトン祭?
長島に行ってる間にバトンが2つも溜まってたので 今日はさっそく答えて行きます[:OK:] この後長島での最高の出来事を長々と書きますのでお楽しみに[:ニコニコ:] きっと楽しみなのは行った3人だけだけど^^;w じゃぁ、さっそくバトン[:イヒヒ:] イチ2のサ
| 上弦の月 | 2006/03/30 10:20 AM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪