ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ミュージックフェア2400回記念コンサート【第二夜】 | * main * | ♥モカのジャニーズ関連雑誌掲載履歴♥ >>



* - * - * - * *
ミュージックフェア2400回記念コンサート【第三夜】
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんばんま豚


気づいたら明日第三夜放送やぁぁ〜Σ(゚Д゚)!!
ってか第二夜の放送まだ観てないっちゅーねんムニョムニョ


ってことで、第三夜どーぞラブ




   downdown





あ、その前に、Hey和のときのテゴマスで思い出したことがひらめき
手拍子とかリズムのとり方がいちいち同じな手越とまっすーおはな
思わず、双子か!と心の中で突っ込みました(笑)


第二夜のHey和が終わって、多分ここでゆずからテゴマスに「二人組で良かったことは?」

・・・

あれ…ど忘れした汗

打ち合わせで意見がぶつかることが少ない
意見がぶつかったとしてもそんなに揉めない

みたいなこと言ってたかな(・∀・)?

思い出したら…放送見たらこっそり追記しときます。
さーせんっイヒヒ汗



M11 どんなときも。 槇原敬之×宮本笑里×花井悠希×水野由紀
テレビでしか聞いたことない曲だから、聞けて感激超!


M12 言葉にできない ゆず×平原綾香×JUJU
平原さんの歌声が特に頭から離れないっす!


M13 オトシモノ miwa×秦 基博
miwaちゃんもこのコンサートで初めてちゃんと聞いたけど、本当あんなに華奢な体で素敵な歌声るんるん


M14 言えないよ 郷ひろみ×テゴマス
うほーー!まさかの郷さんとのコラボきたーーラブラブぴかぴか
前も言ったように私、郷ひろみも何気に好き。
年末の歌番組とか出てると、録画を残したりはしないけど、郷ひろみはしっかり見るようにしてるイヒヒ
そしてこの曲とは!!
つーかテゴマスの歌声ホント大好きだぁぁ(´;ω;`)ラブ


M15 関白失脚 さだまさし×倉田信雄×全出演者
よ!まっさん!(末っ子長男から拝借w)
末っ子長男を見ていたから予備知識があって良かったよーラッキー
でもこれ、関白宣言じゃ時代遅れだからって今の時代に合わせたやつ。
これがめちゃくちゃ面白い〜(≧∀≦)
歌でこんなに笑うの初めて!
そして最後の方ではウルウルきてしまった私ポロリぴかぴか
いや〜、まっさんこそ無縁な存在だと思ってたけど、トークも面白いし最高わーい




以上で第三夜終了。
第四夜の前に、休憩が入ります。


その間、このコンサートの出演者が過去に出演した放送をダイジェストで流してたんですが、私はダッシュでトイレへ向かったので(並びたくない!)、帰ってきたら
「最初の方でテゴマス出ちゃったよ〜」
って言われてありゃりゃ。
私、まだその頃テゴマスの魅力に気づいてなかったので過去の出演見たことないんですわたらーっ
残念失恋
だけど今回こーんなに長い間、しかもあーんなに素敵な歌声を聴けてるんだから、幸せだー(*´∀`*)ハートぴかぴか





おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* テゴマス・NEWS * comments(0) * trackbacks(0) * 21:25 *

* - * - * - * 21:25 *









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/1298

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪