ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< テゴマスのまほう★ | * main * | ミュージックフェア2400回記念コンサート【第二夜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ミュージックフェア2400回記念コンサート【第一夜】
JUGEMテーマ:ジャニーズ



お久しぶりでございます(*´∀`*)ノ


むふふふふっ…ラブ


新年早々(つーか大晦日から)運良く予定外にジャニーズに会えたり嵐に会えたりと、宣言通り相変わらず勝手に忙しいモカちゃんですイヒヒ


そして、お気づきの方も居るかと思いますが…


行っちゃいましたよ!!
奇跡が起きちゃいましたよ!!!!


   MUSIC FAIR

 2400回記念コンサート




そうです、テゴマスちゃんが出ちゃったやつぴかぴかぴかぴか


いやもうねー、他の出演者も当然物凄く素晴らしくって悲しい!!
その中にテゴマスが居て、しかも決して引けを取らないっていう状況が…もう言葉にならないくらいの感動(´;ω;`)!!!!!!
とっても濃い内容で、かなりのお腹いっぱい胸いっぱいの素晴らしいコンサートでした。


セットリストが公式にUPされてるので(通常のコンサートとしての扱いなのか?ということで)、忘れないうちに残しておこうと思います。
このコンサートは5週に渡って放送されるとのことなので、全部で5回に分けたいと思います。


当然ネタバレ含みますので、放送まで楽しみにしたい方は見ないように気を付けて下さいねウィンク



ということで第一夜



の前に。
まずはキセキのはじまり。笑



   downdown





テゴマスの出演が発表されたので当然2/17は休み希望イヒヒチョキ


しかし、観覧応募するものの落選…失恋


というか、今回関東の方しか当たらない仕組みだったらしく、元から抽選対象外だったという困惑
だったら応募要項に「地方在住者応募不可!」って書いとけやむかっ
遅くなるの覚悟で私以外の地方の方たちだってみんな応募してるに決まってるじゃん(≧д≦;)!!!!
ってな感じで、悔しさMAX!俺MAX!


探してみるものの、通常のジャニーズのコンサートとは違うし他の出演者も凄い方々ばかりなのでなかなか見つからず(;´Д`A


諦めようと思ったのですが…
私の心を動かしちゃったのよね、



V6が!!!!



そう、先日発売されたバリバリのPVがフォーラムAで撮ってたっていうことがありましてあっかんべー
そんじゃぁ行くしかないじゃん♪って。笑
中に入れなくてもタイムリーだからちょっと外観だけでも写真撮っちゃおっ♪って感じでイヒヒ汗


最近の私にしては珍しくカウコン以来東京行ってないし、家に居てもダラダラして結局何もやらないダメな私なんで、動く為にもね(年寄りか!w)


渋谷でちょこっとお買い物して遅めのお昼食べて、いざフォーラムへGO!
もう何回も来てるから迷いませんよー、庭だ庭(笑)


で、探し始めて20分位だろうか。
かなり早い段階で、一人の女性が声を掛けて下さいました……Σ(゚Д゚)!!


ゴスペラーズファンの主婦の方だったんですが、一人で来たということで、声を掛けて下さいました。
う゛ぅぅぅっ…(´;ω;`)!!!!
テゴマスファンじゃないってのがまた奇跡ですよね悲しい悲しい悲しい悲しい


とても素敵な方で、テゴマスやジャニーズのお話も楽しく出来たし、MFとは関係ない普通の話まで出来ちゃいましたからね。
引き換えまであっちゅー間でしたよ。
その方も「一人だったらこんなに早く感じなかったよわーい」って言ってくれて、もうどんだけ良い人なのー(´;ω;`)!!!!


開演までの間はフリータイムになりましたが、しっかりとお隣で楽しませて頂きました。
ゴスペラーズとテゴマスのコラボもあり、「テゴマス歌上手いね!」と、言って下さいました!!
ゴスペラーズファンが言うんだからこりゃホンモノだ!と、超絶嬉しかったてれちゃうムード
ホント、感動したんだよーー(≧д≦)!!!!
感動を分かち合える方が周りに居ないので、もし居たら声掛けてください、絡んで下さい(笑)


ということで、他のファンも褒めちゃうテゴマスの頑張り、楽しみにしてていいと思いますよラッキー揺れるハート


お名前も連絡先も交換しなかったけれど(本当は聞きたいところでしたが、聞いたところで今後お付き合いを続けられるワケではないし、失礼になっちゃうと思いましてねあせあせ)、本当に素敵な時間をありがとうございましたポロリぴかぴか
こんな私に声を掛けて下さって本当にありがとうございますー!!
ゴスペラーズ応援しますー!!!!笑



はい。
ってことで、長い前置きは終わり。笑


第一夜の開演ですw



まずは司会の恵さんと杏樹さん登場。
MFやってる時間にあんまり家に居ないので、そんなに放送見たことないけど、一応雰囲気は知ってるつもり。
で、全体を通してですが、印象そのままだった(笑)
杏樹さんって何であんなに暴走するんだろうww
バカ面白かった。笑った笑ったー!


M1 『MUSIC FAIR』のテーマ 全出演者
幕が下がった状態から、徐々に上がっていくと、そこには出演者がズラーーっと!
もの凄い迫力(笑)
そしてそして居ましたよ、下手側にテゴマスちゃんラブラブ!!
ひゃぁぁー!!わたしゃあんたたちの歌声が聴きたくてたまらんかったんよ(´;ω;`)!!!!
あぁぁぁぁぁぁ…まっすー笑顔が可愛い!んぎゃぁ!(と、心の中で叫んでいる私←私自身びっくりww)
そして、見ちゃいましたよ、噂の…


テゴマス。


※↑白にしちゃうとPCからだと見えなくなっちゃうんで、ちょいと色付けました(笑)


いやー、もうキラッキラしてたぴかぴかぴかぴか
手越さん…やっぱり戻そうよーーー。笑


衣装はコンサートみたいな派手な感じじゃなく、普通にカジュアルでお洒落な感じ。
手越ブーツイン。
「インですか?アウトですか?」って今日も聞いたのかな(・∀・)?って思ったら噴いてしまったww
なんとなくしか覚えてないので間違ってたらすみませんが。
黒っぽいジャケットの下に長めの茶色っぽいチェックシャツ・白のインナー・暗めのダメージジーンズ。似合ってた。
まっすーは、まっすーの格好だよねイヒヒ
赤いチェックシャツ・蝶ネクタイ・黒っぽいジャケット・かぼちゃパンツみたいなの(ごめん、私も手越ほどじゃないけど洋服の専門用語はわかんねぇんだww)・黄緑っぽい柄モノのレギンス(スパッツ?)・ショートブーツ。
って、感じでしたひらめき
うん、とにかく二人とも似合ってたのよラブラブ


で、1組ずつ紹介されて、自然とその方のファンが拍手する流れに。
やっぱりテゴマスが一番拍手・歓声が凄かったww
でも、思ったほどテゴマスファン占領してなかったよ(笑)


で、紹介されたら上手にあるトーク席に座るんですが、テゴマス消える。
お、早くも歌うのか!と、ワクワクわーい


M2 花とみつばち 郷ひろみ×ゆず 
実は郷ひろみ何気に好き!
母ちゃんもなんとなく好きだから(笑)そして面白いしね!
なんてったって元ジャニーズだしイヒヒ
そしてこの曲ニノ歌ったから、私24歳だけど知ってるよww
GO!GO!GOGO!って掛け声&手の動きが入るんですが、私カンペキ。笑
でもやってる人かなり少なくて不安でいっぺーちゃんだったたらーっ


M3 ミソスープ テゴマス×瀬木貴将
ぎょ!!早いー(≧∀≦)!!
二人が息を合わせるように向き合うところ、やっぱ好きだわー。
そして素晴らしい安定感。
やっぱり君らは良い意味でジャニーズを感じさせないね。凄いよ。
青いベンチかな、と思ってたから意外だったひらめき


M4 上を向いて歩こう 永英明×松浦晃久
徳永さん、ちょっと見ない間に外見変わってたー。
ジャニーズ大好きな私だから、こういった方々の生歌を聴くって、こんなイベントじゃない限り経験出来ないから、ホント嬉しい。


M5 さとうきび畑 森山良子×全出演者
生ざわわ。
miwaちゃん・平原さん・JUJUさんの順番に加わって、最後には全出演者でざわわ。
テゴマスざわわ!
まさかの10分越えのざわわでしたが、聴き惚れてたらあっちゅー間でしたぁぁラッキー


これ、1曲終わる毎にトークが入るんですが、確か第一夜はテゴマスはトーク席に座らなかったと思います。
さとうきび畑終わって
miwaちゃん「緊張しました」
森山さん「“ざ”が緊張するのよね!“ざ”が入れればあとは大丈夫」
恵さん「“わ”は緊張しないんだ!」
なんて、面白いトークがいっぱいありまするんるん


で、そのまま収録を止めること無く第2夜に続きます。
こういった流れで、第一夜放送から順番にコンサート形式で収録していくって感じです。



とりあえず、今日はここまで。
近いうちに残りの回も完成させまーすわーい


多分ww



おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* テゴマス・NEWS * comments(0) * trackbacks(0) * 22:12 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:12 *









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/1296

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪