ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ありがとう2011年!! | * main * | ミュージックフェア2400回記念コンサート【第一夜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
テゴマスのまほう★
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ということで、突然4公演も行ってしまったテゴマスLIVE。

予想外にハマってしまったので、その経緯などを含め書いてみますひらめき
テゴマスは勿論NEWSのことも殆ど知らない私なので、完全初心者目線の感想ですが、興味のある方はどーぞさくらんぼ



   downdown   





参加したのは静岡2公演・横アリ最終日2公演です。
まず、なぜ行こうかと思ったか(笑)


ただ単に、地元静岡でやるから交通費掛かかんないじゃん!!
というケチな発想ですイヒヒ
ま、敢えてあげるなら1月に手越に会ってるし!というのもあるかな。
でもぶっちゃけその出来事はそんなに影響してないですパー


では、いってみよーるんるん


今回のステージ構成はV6と同じ360度!


魔法のメロディ
静岡の会場は代々木みたいにメインステ・バクステ側に席がない形状になってるので、登場前に歩く姿が見えちゃって正直感動が薄くなってしまったイヒヒプシュー
下手に手越・上手にまっすーって感じで、遠い距離で2人登場。
キラッキラのミラーボールの上に乗って。
手越は花がついたマイクスタンド、まっすーはトゲトゲの。

静岡2日目は手越側アリーナA3の前から2列目でしかも通路側。
そしてこの目の前が花道途中で止まるポイントなので、超近い。
メインステに居ても、花道端に居ても手越とめっちゃ目が合う。なんでwwww
通路側だったし丁度目線ポイントだったんすかね(笑)

まっすーが初めてこっちの方に来た時には、私の目の前でこっちをふっと見たので周りがキャア!
まっすーマジックすげぇww

ぼくらの空
これ、めっちゃ好きーラブ
まっすーのラジオでこの曲リピートしまくったーるんるん
今は先日頂いたCDでリピート。感謝ぴかぴか

猟奇的ハニー
「チワワ♪」で手越がこんなキャラなのΣ(゚Д゚)!!と衝撃を受ける(笑)

七夕祭り
まっすーがかわいいかわいいかわいい、何あの人っ(´ω`*)!!!!
私にとって、まっすーはミッキーみたいなマスコット的存在(笑)

雪だるま
慶ちゃんも好きみたいですが、私も好き。
照明の演出も好きだなー。

アイアイ傘
サビしか知らんかったー!
でも良い曲♪

Mr. Freedom
予定変更♪で左手ぷいっムードなまっすーが忘れられませんw

くしゃみ
卒業アルバム
わすれもの


座ってゆっくり聴く。
歌上手すぎやー!!
静岡ではもっと後だったんだけど、横浜ではわすれものの途中(お着替えタイム)でフライングハートが降ってきて、自然に立っちゃう演出でしたるんるん
こっちの方が全然良い!

花火
冬なのにめっちゃ良い歌〜(*´∀`*)
まほうって入ってるのが凄い。


コアファン萌え萌えメドレー
夕焼けの歌
歌謡ショーか!と思っちゃうほど渋い(笑)

ding-dong
な、懐かしい!ってか初めて入った日はテゴマスの曲よりテンション上がるウィンク

とまどいながら
ぎょーーー!!!!まっすー素敵だポロリぴかぴか
まさか嵐の曲まで聴けるなんて!
まっすーVer.の嵐の曲いっぱい聴きたい(笑)

ずっと
ありがとう・今


ミソスープ
手越、豆腐になった?笑
まっすーは静岡では出入り口の扉をパカパカやったり、お箸で一寸法師みたいに漕ぐ仕草。
横浜ではエアギターやってたイヒヒ

キッス〜帰り道のラブソング〜
これもサビしか知らんかったけど、良い曲だね揺れるハート


MC
「音捕まえた」で、
静岡では手越の誕生日お祝いケーキ2
真っ白なケーキにチョコペン(茶)だけでイラストと文字が書かれておりました(笑)
どうやらどっかのたこまんで手に入れた土台らしいですねひらめき
地元万歳ヽ(*^∀^*)ノ
なぜか手越がまっすーにプレゼントプレゼント
黒地にミッキーの手のイラストがプリントされたTシャツで、静岡では両日アンコールで着てました。
まっすーが手越の誕生日プレゼントを探していたら慶ちゃんと偶然会ったらしく、「このことメン愛で絶対書く」とまっすーが言った通り、後日更新されたメン愛で改行されまくって書かれてました(笑)

2日目は食事に行った話して、めっちゃ知ってる場所でお食事をしていた模様。
実家帰らないで遊んで帰ればよかったのかー泣き顔
次回はそうする!誰か付き合ってww
スタッフがちくわをオススメして食べた、と言ってたけど…すみません、それ静岡じゃなくってお隣の愛知・豊橋っすわわーいあせあせ
って感じで、自信満々で話す2人に会場シーン。笑

静岡御当地ソング「静岡の君に」
静岡というより浜松ソングでしたなw
まっすー大好きぎょうざメイン。
静岡に掛けて平成有岡登場。
だけど、ここは静岡出身知念くんにした方が私はすげーって思ったよ。
最後は「羽が生えても飛んでっちゃ嫌だよ、chu chu!!」

横浜1部は、手越が呪文のようにサッカーの話をしだして、途中理解できずにバタン!と倒れるまっすー。
倒れ方上手すぎ!!そしてカワエエーー(*´ω`*)ハート大小

2部は慶ちゃん。
ペンラ持ってましたねー♪
私は慶ちゃんだ!って思うよりも「(潤くんの)弟だ!!!!」と思ってしまいましたw
本当は静岡に来るつもりだったらしいから、横浜で会えて良かったよ(笑)
ラッキーセブン楽しみにしてるぜるんるん

希望の光を心に灯そう
タンバリンを首に掛けるまっすー何者ラブラブ

はなむけ
マイクなしのアカペラ始まりマヂやべぇぇ(´;ω;`)ぴかぴか
この結婚ソング、結婚式でこの2人に生で歌われたら素敵だなー、と思う。
静岡ではなかったけど、横浜では最後に花を投げてた!
V6は手渡しだったなぁと急に懐かしくなる(´∀`)

さくらガール
もう2人が真剣に必死に歌ってて鳥肌がやばい。
NEWSを知らない私でさえ震えた。

夕焼けと恋と自転車
この曲もめっちゃ好きで、私の場合恋ではないんですが「嫌いになれたらいっそ楽なのにな」がめっちゃ共感。
手越が間奏で踊ってる?とこが好き。

Over Drive
確か静岡では手越は白い煙(冷たいやつ)、まっすーは☆が出るバズーカーだったんだけど、横浜ではどちらも☆のやつになってましたねわーい
そんで静岡ではまっすーのバズーカーの☆をGETぴかぴか

HIGH WAY
確かカウコンとか野球大会とかでは聴いたことがある。
ホント歌が上手い。

青いベンチ
1月に手越に会ったとき「青いベンチカバーするんで」と言っててその時「えー!そうなんだ!」と、驚くも完全スルーたらーっ
ここで初めて聴いて、本家の方の方からオファーされるなんて本当に凄いな、と思った。


アンコール
チーターゴリラオランウータン

なにこれ!映像の加工や文字がめっちゃ可愛いんですけどラブ
女子高生向きな感じ(笑)
そしてクマさんにまたがる同い年と1コ上wwww

静岡ではまっすーが隣を、横浜では真後ろと真ん前を手越が通るというミラクル振り。
そうです、横浜はアリーナ後ろから2列目・スタンド最前という中途半端なアリーナよりスゴイーゼ席なのでしたイヒヒハート
しかも1部はVコンで美味しさを知り尽くしているアリD!という素敵ポジション。
横アリなんてどこでも見易いじゃんっていう幸せな私なので、スタンドでも全く不満などなかったのですが、まさかこんな神席とはねぴかぴか
やっぱり期待してないといいことがあるもんですひらめき
でも、手越が目の前に来る寸前、白いガスをプシューっとしたもんだから思い切り私らにかかりましてたらーっ
あれ、めっちゃ冷たいのね!
芸人の気持ちが分かりました(笑)

しかし、欲を言うなら横アリではまっすーを経験したかった!!
ほぼ手越側だった記憶しかないので(笑)

横アリラストは手越が慶ちゃんにマイク向けてましたねムード

静岡のまほうタイムめっちゃ長くて疲れたわー汗

静岡では手越がまっすーに抱きついておしりや背中を撫でまわしたりしてましたハート
まっすー、「おぉうっ!おぉ…うっ!ハート」って変態2人ww

横アリは、手越がセクシーポーズしまくりでそれに呆れて座り込むまっすー。
手越がそんなまっすーに突撃して、まっすー「わぁ!(棒読み)」って倒れ、起き上がったまっすーが逆襲で手越を追い掛け細っこい手越にマッチョなまっすーが乗っかる。

変態な2人をたくさん見た気がしますが、とても楽しかったですイヒヒるんるん

アイノナカデ
等身大の2人の歌ですね。
ファンとの合唱めっちゃ素敵。
確か静岡はここでフライングハートだったよね。
感動のシーンなのに必死になっちゃうから残念でしたが、それを改善して横アリみたいになったんですかね。

静岡には「また絶対来る」って言ってくれたから信じますよ!
来ないとなった日にゃ抗議のメールですよ(笑)

最後、2人がマイクなしで「ありがとうございましたー!」と、叫んでこれまた素晴らしいね。


そして横アリWアンコはまさかのチアガールΣ(゚Д゚)!!
こ、こういうのって毎回やってるんですか、彼ww
オーラスはサンタガールだったらしいしわーい汗
まっすーのトナカイは有りだと思うけどひらめき
っていうか見たかったラブラブ!!




静岡の翌日が潤様舞台だったからそんなにテゴマスにハマってない!と思ってたのですが、ところがどっこい!
潤様舞台の翌日からテゴマスの歌声が頭から離れない泣き顔

CDも何も持ってない私ですが、テゴマスの歌声が聴きたくて今回のアルバムゲット。
(と、言ってもオークションで新品をかなりお得にGET。笑)
聴いてたらますますハマってしまい、そんなこんなでまんまとまほうにかかってしまった私です。

最近はまっすーラジオも聴くしKちゃんNEWSも聴く。
テゴマスのらじおも勿論聴いてるんですが、これがバカ面白いwwww
私、まっすーのボケでもあるしツッコミでもある、みたいなとこ好きだわー揺れるハート
つーかテゴマスの掛け合いが面白すぎるんだわ(≧∀≦)ノ
スマホ持ってて良かったーぴかぴか

おっさん好きの私が同い年とか1コ上にハマるなんて今まで考えられなかったのですが、そうなりつつあって自分でもびっくり。
まぁ2人の場合はカッコイイから好き、というのがきっかけでなく歌声に惚れてしまったんですイヒヒハート
これはライブに行った人にしか分からないんだろうな〜。
現に私が今まで興味なかったのにこのハマり様だからね(笑)

なので、どっちが好きとかないふわふわ状態ですw
まぁ手越の乙女キャラは未だに受け入れられないんですがね。
さっきも言ったように嫌いではないですよイヒヒパー

ただ、初夢にまっすー(と慶ちゃん)が出てきたのでまっすーが最近ちょっと気になります揺れるハート


You&Jに入るとき手越で登録したけど(1月会ったからという理由だけですw)、まっすーに変えようかな、なーんてまだどっちでもない私が判断するのは早いかな(笑)



そうそう。
横浜チケを交換した方とは運命じゃないかと思うような奇跡の出会いで。
なんと1月手越inファミクラで同じ場に居た方なんですΣ(゚Д゚)!!
しかも、嵐もVも好きという私と全く同じ状況ラブラブ
横アリのときは時間がなくてあまりお話出来なかったけど、嵐ナゴヤで予定が合いまして、短い間ですが喋りまくりました。
嵐の話はほとんどしてないよイヒヒパー
その時に、テゴマス厳選CDを頂き、もう素敵な曲ばかりで感謝カンゲキです(´;ω;`)
本当にありがとうございますーー!!!!
またお会い出来る機会を楽しみにしてまするんるん



とりあえず、2/17、私は休み希望だしまっせあっかんべー

ってことで、お時間のある方、ミュージックフェアの観覧応募にぜひともご協力下さいひらめき
(フジはリンク貼っちゃダメみたいなんで「ミュージックフェア」で検索お願いします)
もしくは、ご連絡頂ければ詳細お知らせします♪
よろしくお願いしますーラブ



はー、早く4thを!!!!笑







そういや静岡1日目帰るとき、BOX席みたいなとこに比較的若い男性集団が居たのですが、2人の関係者ですかね(・∀・)?
どーでもいいですよ♪




おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* テゴマス・NEWS * comments(0) * trackbacks(2) * 21:27 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:27 *









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/1291
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/17 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/01/18 7:38 AM |

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪