ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< --★VS嵐観覧6月追記★-- | * main * | GANTZ 製作報告会見(詳細待っててくだちいVer.) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
お台場グローブTBS
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


昨日は「アリバイのない天使」東京千秋楽に行ってきましたるんるん


その前に、VS嵐パークの様子見でお台場へジョギング


無理だとは分かっていたものの、次来れるか分からないので見学だけでもと思い、行ってきました♪


11時ちょい前に着きましたが、案の定整理券終了ーあせあせ
VSのテントをぐるぐる観察♪


ルール説明VTRにMさん発見ラブラブ!
で、私まで嬉しくなってウキウキるんるん
5,6回は見てきたイヒヒ


そして、中も見学。
うーん。
あんまり盛り上がってなかったし、実物を見てるんでショボかったですねたらーっ
でも、やりたい(笑)


で、特に他の目的もないので、新宿へ。


無駄にアルタ行って見上げてました(笑)
あの中に潤くんや結子りんが居たのよねーラブラブ
慎吾ちゃんも居たのになぜ外れたんだ_| ̄|○
と、まぁ、みんな同じ考えだったわけですよねたらーっ


なんか朝から勝手に松本潤ツアーだ(笑)
1回も会ってないけど。爆




そのまま新大久保へ。


初の坂本さん舞台ひらめき
そして久しぶり!な風間君揺れるハート
なんてったってD列!!(最前びっくり汗)


何も調べずに行ったのですが、難しい内容ではなかったのでとても分かりやすく、俳優さんたちも個性的な方々ばかりで面白かったですー(≧∀≦)!




   downdown



風間君がツボイヒヒラブ
いやいや、久しぶりに見る風間君があんなんでちょっと衝撃(笑)

坂本さんが挙動不審過ぎる!
坂本さんファンのツボと私のツボは若干違うと改めて感じる(笑)

黒い魔女、私もちょっと好きだった!!笑







千秋楽と言うことで、カーテンコールでは挨拶がありましたぴかぴか
申し訳ないけどそこはあんまり覚えてなくてひやひや
何回目だったか覚えてないけど、坂本さんが

ストリートプレイも改めていいもんだな、と感じました。でも、そんな中、これからミュージカルに挑戦したいという人が1人居るんです!
最近、ダンスを覚えたらしいんで、ぜひこの場で皆さんに見てもらいたいと思います!


と言う紹介で、松本役の菅原さん(ちょっと前の怪盗ロワイヤルCMでいつも盗まれてた人。笑)呼ばれる。

だがしかし、お腹を手で抑えて凄く気持ち悪そうな顔をしているw
無理矢理真ん中に出てきて、風間君の手助けもあって一緒に踊りを披露!

それが・・




Darling!!!!!



ひぇっ!私がグッときちゃう曲!!!!笑
風間君の踊りもレアだぜーー☆
風間君が最初に「だーりんだーりん♪」だけ歌ってくれました。
会場手拍子。


会場からは拍手!!


そして、やっぱり坂本さんもでしょ!
ってことで、今度は3人で。
でも、センターは菅原さんね(笑)
より気持ち悪そうな顔になっちゃったたらーっ


今度は、会場が手拍子と歌を♪
おいおい、やっぱりミュージカルになっちゃったよ(爆)
「あ!リアルにアルフィーだ!」と思ったおバカな私(笑)


他のキャストも大盛り上がりです♪


そしてなぜかアンコール。
おい、ここはコンサート会場じゃないぞΣ(゚Д゚)!!と、思いつつ自分も言ったけど(笑)


そんな感じで大盛り上がりでした。


菅原さんが、本当に申し訳なさそうにしていて、でもキャストの皆さんもお客さんも凄く温かくて、本編では全く泣かなかったけど、ここでウルっと来てしまったよー!笑



そんな感じで、久しぶりな風間君の印象が衝撃的だった舞台でした(笑)



で、今度はTBSへ地下鉄



うおーー。
めちゃ並んでる_| ̄|○
暑くて地獄だよこんなの。
早くも国立のグッズ並びかよ的なあせあせ
これ、昼間だったらホントに危険ですよ、皆さん。


簡単に言っちゃいますが、並んでから投票まで3時間半くらい掛かりました。


途中、TBSに入る手前で芸能人たくさん出てきたのが唯一の救い。
丁度その時見える良いポジションに居たのよ!


まず初めに紳助さんタクシーに乗り込んで。
でもほとんどの人気付かず(笑)
そしてしばらくしたら、タクシー待ち?な人でいっぱいになり、
私から見えた限りでは、サバンナ・山田親太郎・ヨンアが居ましたひらめき
みんな手ぇ振ってくれてとっても親切でした♪
特にサバンナの高橋さんがノリノリでした。
ヨンアちゃん、投票に並ばなくて良いんですか?笑


そんなことで軽く騒ぎになっていたのですが(私は冷静。笑)、やっと中に入れてマネキンが見えましたー(≧∀≦)ノ


が、私にとってはどれもイマイチすぎた(;´Д`A
これだけ並んでこれー?!?!という感じひやひや
マネキンが白いのもいけないな、こりゃ。。
嵐が着てたら全然違うんだろうけどハート


ということで、かなり疲れてたこともあり、どのマネキンにも辛口にコメントしてきてしまいました失恋汗
写真、自分で納得いく形で撮れたのには満足です(*´∀`*)
あとでゆっくりどれが誰か予想してみようるんるん
(時間があったら後ほど載せます)


しかし、もう少しやり方考えた方がいいよ、TBSさん。
このままじゃ倒れちゃう人出ちゃうよーー(≧д≦;)



























今年の夏も楽しみ楽しみ(≧∀≦)♪♪

おはなアンケートおはな
コチラ→猫


* 嵐&V6 * comments(1) * trackbacks(0) * 18:16 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 18:16 *
初めまして☆嵐が大好きでVS嵐の観覧に行きたいのですが、何という観覧会社に登録したらいいのでしょうか?FC枠でまったく当たらなく凹みっぱなしなので教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
| まな | 2010/08/06 4:49 AM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/1258

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪