ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< --★VS嵐観覧6月★-- | * main * | お台場グローブTBS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
--★VS嵐観覧6月追記★--
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば


この夏、どなたか一緒にVS嵐パーク行きませかわーい?
私が行けるの殆ど平日しかないに近いので、友達と都合が合いませんーポロリ失恋
気が向いた方、ご連絡くださいイヒヒ揺れるハート







記憶が混乱しないように…
と、思っていたのに、1つ前の日記に書いた、先月観覧したVS嵐でのとぉーーーーっても!大事なことをバビュンプシューとすっ飛ばしてしまいましたたらーっ
もう今月収録のが脳の半分以上を占めてきていて、どんどん先月のが抜けちゃう〜〜泣き顔汗
って感じでちょいと必死に生きてます、ワタシわーいあせあせ



ちょこっとしか追記しませんが、まぁ気になる方だけどうぞるんるん



   downdown







・ジャングルビンゴ
 嵐チームになったとき(トーク含む一番最初)、潤君と春菜がボクシング練習ピピピ
 春菜、嵐に構われまくってて、とことん羨ましすぎるラブラブ!!
・ジャイアントクラッシュ
 スタンバイ時、ニノが大野さんの二の腕辺りをグーで殴り始めるグー
 (ニノ、ファンを喜ばせるためにやってくれてるな、っていうのを目の前で見てて感じましたポロリぴかぴか)
 数回、殴られるがままの大野さん(´ω`)ハート
 ゆっくり反撃開始
 ニノの腰辺りを蹴ろうとするが(もちろんおふざけで♪)、ニノにその脚を捕まえられる…
 というのを繰り返しておりました
 ニノはお仕事中でも大野さんをいじりたくていじりたくて仕方がないみたいですイヒヒラブ
 あの場に居た誰もが激しく萌えたことでしょうラブラブ
 この時だったかな、萌えすぎて隣のMさんの膝をポンポンしてしまったのは(笑)



まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが、細かすぎて文字じゃ伝わらないので…たらーっ
兎に角、コンサートよりも萌えるメンバーの辛みが多すぎてパラダイスでしたラブラブ



では、また今週放送分も覚えてる範囲で殴り書きしますウィンクチョキ



おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* VS嵐観覧 * comments(4) * trackbacks(0) * 22:41 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:41 *


わああ〜!羨ましい(*´ω`*)
私なんかPVのメーキングだけで萌へ萌へしてますよ〜(笑)

春菜可愛いですよね\(^^)/


今年の夏もお台場でVSやるんですもんね♪
去年はイギリスに居て行けなかったので今年は是非行きたいです♪


| くみこ | 2010/07/14 2:19 PM |
>くみこさん

わぁ!またまたコメントありがとうございます(≧∀≦)

この時の収録は、メイキングなんて全然甘い!って思うほど、萌えポイントありまくりで、それはそれは、もぉ大変でしたぁぁ(*´∀`*)

貴重な収録に参加出来て、本当に感謝カンゲキです・°・(*ノД`*)・°・

早くまた行きたいなぁ♪♪

VS嵐パーク、私も去年行ってません…。
めちゃくちゃ並んぶと聞いて、行く気になれませんでした(;´Д`A笑
今年は、行けそうな時があったら行ってみたいと思います♪
赤坂サカスにも投票に行かなきゃですよね(*^∀^*)!!
| ★くみこさんへ★ | 2010/07/14 8:09 PM |


番組観覧は萌えポイント満載ですよね♪

私はVSオードリーの回の観覧に行ったんですけど智くんが……(*´ω`*)


去年よりも並びそうですよね(´;ω;`)
でも行きたいと思ってしまう(笑)

サカス忘れてましたっΣ
何回か通っちゃいそうです!
マネキンファイブ好きなんですよね(^O^)

| くみこ | 2010/07/14 11:44 PM |
>くみこさん

観覧に行くと、放送には無いところが楽しめるので良いですよね(≧∀≦)
ですが、放送に無いと「何でー!泣」と思ってもしまいますね(^^;)

昨日、お台場行ってきました!
が、11時ちょっと前についた時点で整理券は終了してました(;´Д`A
見学だけしてきましたが、本物を見たからショボかったです…笑

それから、17時前にマネキン投票にTBS行きましたが、こちらの方がYabaかったです(≧д≦;)
整理券など無く、ずーーっと並びっぱなしで、投票し終えたのが20:10頃でした.._| ̄|○

昨日は祝日でしたが、もう夏休みですし、平日も関係なく混みそうですよね(;´Д`A

今後行かれる際は、帽子や水分ちゃんと準備した上で並ばれることをオススメします!!





…嵐凄すぎっ!!
| ★くみこさんへ★ | 2010/07/20 3:50 PM |









http://cats-0bambi.jugem.jp/trackback/1256

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪