ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
君と見る千の夢〜夢のような奇跡〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ★
2日続けてジャジャジャジャーン!
(呼ばれて飛び出て嵐ジャン!がめちゃ懐かしーーぃ!笑)


流れ的にVコン名古屋について書きたいところですが、長くなりそうなので後回しイヒヒ汗


って、今から書くのも少々長くなりそうですがあっかんべー







実はワタクシ、まさかの!!
5/9に相葉さんに会ってきました〜(≧∀≦)ハート


いやぁ〜、こんな素晴らしいこと起きちゃうもんなんですねっ(´;ω;`)ぴかぴか


※ステージ構成や雰囲気に関してはちょいとネタバレありますが、現時点では内容については詳しく書きませんパー



   downdown




続きを読む >>

* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:43 *
拝啓、二宮様。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちはおはな


お久しぶりですね、すみませんたらーっ


「おと・な・り」トーク付上映会のこと、全く書いてませんねあせあせ


それもそのはず(?)


また機会があったらもっと詳しくこの時の楽しかったこととかは書こうとは思うのですが。


岡田さんや麻生さんに4列目という近さで会えて、しかもホントのホントーの!目の前でズームイン!×2をやってる岡田さんを目の前で見れて、最高に幸せな気分だったのですがラブラブ


そんな最高の気分を遥かに超えるほどのショックな報告をその直後に受けましてね(;´Д`A








それが二宮さんの舞台ですよ_| ̄|○


今回、FC枠は地元友Sちゃんに代表者になってもらい応募。
日曜公演だし…つーかあんな狭いところ平日でも溢れるに決まってるから、分かってはいたけど…


やっぱこう…目の前に結果を突き出されると凹むよね.._| ̄|○


いつも私が東京行くたびに集まってくれる素敵なお姉さんたちも、丁度連絡を取っていたお友達も、殆どがダメでくもり
もう…何のためのFCなんだ。。
つーか本当に当たった人いるの?って疑ってしまうよね(;´Д`A


こんなに外れてたんじゃ一般発売も完全に無理だと諦め。


最近では、気持ちをカミに切り替えようと、VコンDVDを観たりしてました。






二宮さんが26歳になった日。
この日、一緒にカミコンに行く予定のSちゃんにVのDVDを渡し。


ついでに(むしろこれが目的?笑)、二宮さん祝いの品をお渡しし♪




黄色いケーキでお祝いケーキ2
右のをSちゃんに。
喜んでくれて良かったー☆



延々とジャニトークをして盛り上がるも、結局は「嵐に会いたい…悲しい揺れるハート」ばかり(笑)
Sちゃん、私と同じくJr.時代からのファンなのですが、まだ1回も嵐の舞台に当たった事が無いので、絶対観に行きたかったのに(PД`q)!
もうホントに何も出来ない自分たちが悲しくて…。


ま、最後は、無理だけどとりあえず頑張るだけ頑張ろう!と約束してお別れしましたけどもラッキー



そして多分最後のチャンスであろう昨日。


   downdown



続きを読む >>

* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 15:19 *
グリングリ〜ン♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


ヤッターマン試写についてまだまだ途中なのに、この日が来てしまったよぉ!


女の子女チューリップのお祭りな明日、


相葉さんに会ってきます♪


5日振りの東京!笑
国立振りのナマ相葉さん揺れるハート
相葉さんのナマ演技は宿題くんの迫真の犯人役振り。爆


どんな話か、誰が共演者か(なすびが居るのは知ってるひらめき)、何て役名か…全て把握してませんが、なんとかなるよねわーい汗


兎に角、こんなに間を空けずに翔ちゃん→相葉さんに会えるなんて幸せすぎます(*´ω`*)ラブ
国立以降我慢してたご褒美じゃっ!!


っつっても、これ終わったら嵐さんに会える予定がナッシング悲しい
早く会える予定が決まって欲しいけども…怖いなぁ(;´Д`A苦笑


明日は相葉さんにメロメロになってきたいと思いますラブラブ


またもや日帰りですけどたらーっ
つーか今月休み7日ってどういうこと_| ̄|○
しかもシフトが結構ハードなんすけど汗


パワー吸い取ってきます!



あ。
ヤッター公開日の7日は奇跡的にお休みだったんですけどびっくり!!
なので、諦めてた初日舞台挨拶行きたい(≧∀≦)!と思ったんですけど。


まぁ毎度のことながら、発売日は仕事に決まってますわなひやひや
家族に電話を頼んだけどやっぱりヤッテナイマンでしたポロリ


自分がロッピーで挑戦してたなら取れた気がするんですけど(PД`q)
毎回、行きたい自分自身が挑戦できずに敗北するなんて悲しぃ…悲しい


でもしょうがない!
15列だったからイヒヒ揺れるハート
(これからこれが口癖になりそう)


今月も頑張ろーぅわーい!!


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:23 *
グリーンフィンガーズ。
ひやひや
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


昨日は職場の忘年会ビール


いつもは社員だけだったけど、今回はパートさん・アルバイトさんも数人参加るんるん
今回は、忘年会っていうよりも結婚祝いパーティーでしたプレゼント


私の1コ上のパートさん、Sさんがご結婚抱擁


羨ましい〜(*´ω`*)ラブ
こんなに歳の近い人が結婚だなんてすげーなぁ!!


私の同級生で結婚、ってのも私の周りでは無かったので。
あ!
でもつい最近、ある子がデキ婚するらしい!っていう情報を聞きましたひらめき
お相手は年上みたいなんですが、どうやら私の近所に住んでる人みたいで、私と苗字も一緒らしくて。
なぜだか私が結婚するという情報も流れてたらしい(爆笑。母情報)
全くそんな気配ありませんよーってたらーっ
まだまだやりたいことはたくさんありまするんるん


ってことで、人生の先輩たちにいろんなお話聞けましたぴかぴか
仕事中は喋らんないから、凄く貴重でした☆


私はどんな人がタイプなのか質問攻めにあいましたたらーっ
嵐・岡田さん好きってのはみんな知ってるんですが、「その中で誰なの?!」と。笑


ジャニたちは別物なんですよね(´∀`)
ストレス発散です。笑
現実はそこまで求めません。


なので、困って困って…
「みんな大好きで選べないです(≧Д≦;)」
と解答あせあせ


でも、何回も聞いてくるので(笑。皆さんお酒回ってまーす)、答えたら・・。


「一番好きなのは岡田君です!!


と言っている自分に驚きましたΣ(゚Д゚*)!


そ、そうなんだ〜!って感じたらーっ?笑
いや正直、ホン〜〜トに選べないっすよ揺れるハート
でも、ここで出てきたってことは本音なのか?悩


店長は会議で遅れて参加。
でも皆さん軽くスルー。爆笑
Fさんなんか、店長に対して爆弾発言連発で尊敬ぴかぴか


盛り上がってカラオケへカラオケ


皆さん歌う気満々でびっくりだわー(;´Д`A
私は「A・RA・SHI聞きたーい♪」って言われまくったけど、Darling歌いました。爆笑


ある人は意外にもファンタスティポ歌ったので、恥ずかしがりながらも踊りましたよ〜るんるん
でも、まだまだジャニファンの正体は封印封印。


チーフが爆発しすぎて爆笑だったんですけどー!
「キモイ」しか出てこないわハート
特に私はお酒飲んでないんで、色んな方の酔いっぷりに、若干引き気味でしたけども。
そこはバレないように女優気分ウィンク


ははは♪
いい経験ができましたチョキ


来年もこの職場に居れるのかな〜。
先輩から聞いたけど、今のお店から2人は転勤するみたいなんで汗
この職場以外だったら、1人暮らし決定ー汗
ま、そのときになったら考えよう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は休み!
歯医者行ってグダグダ過ごしたぜ〜(´∀`)v


今度、下の親不知抜くために大きな病院に行かなくてはならないあせあせ
もしかしたらそれがアイバースデーになるかもひやひや
はたまたアイバースデーは本物のアイバに会えるかも…?


ってことで、相葉さんの舞台


グリーンフィンガーズ


皆さんどうでした(・∀・)??
今回も激戦ですねぇぇ悲しい
こんなにも観たいって思ってる人がたくさんいるのに…
嬉しいんだか悲しいんだか、本当に複雑な気持ちですポロリ


   downdown



続きを読む >>

* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:03 *
東京千秋楽!『転世薫風』☆嵐コンチケ
本日はキャプテン舞台「転世薫風〜テンセイクンプー〜」の東京公演千秋楽でしたねるんるんるんるん


ということで、17日2部の感想でもラッキーイマサラ(笑)
ネタバレなので気をつけてくださいね!!



キャーキャーキャーーーっ(≧∀≦)ラブラブラブ


めっちゃくちゃ良かったぁぁぁ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
想像以上の舞台でした!!


もう面白い面白いるんるん
本当に大爆笑でしたよ!



皆さん本当に素晴らしいんですが、伝二(一番面白キャラ)が本当ににナイスぴかぴか

私が観た回では、幕が引っかかってなかなか開かなかったときがあったのですがそれを次の芝居で本当に上手く使っていまして。
あれは本当に面白かったですねぇラッキーるんるん


そして、敵のみゆきと半蔵のやりとりも大爆笑だった(≧∀≦)!!
半蔵、実はヅラでひらめき
それが戦ってる途中で取られちゃって。
戦いの後のシーンで、半蔵が決め台詞を言うところがあるんですが、ところどころでみゆきが「あっ(゜Д゜)!」って言ってずれてるヅラを数回直すんです(笑)
そういうシーンが2回あるのですが、1回目でも十分面白いのに2回目が大大大爆笑わーい!!!!

また「あっ(゜Д゜)!」と言って直すのですが、途中から直さずかなりずらしてまして。かなりハゲ部分が見えてるんです(笑)
しかも「うん、面白い。」ってボソっと言いながら直すので…まぢでウケましたッ!笑い泣きですよ!!
もう最高だね+.+゚d(´∀`*)グッ!!


薫(大野君)が再びみんなの所に現れて、「もぉ〜!なんで出てきちゃうんだよぉぉ!!!!」とか1人で騒いでる(?)のもかな〜り笑った!!


その他もうホント〜に面白いところがたくさんあるんです!!!!
かなり笑いましたね。
会場、手を叩いて大爆笑でした(*^∀^*)




そしてそして、やはり大野さん、とても輝いてましたぁぴかぴかぴかぴか
いつもの「のほほん」キャラとは全然違いますモグモグ
もうキレが良すぎて…絶対惚れるよ、アレハート
まだ観てない皆さん、期待してて良いと思います星



嵐ファンとしてもかなり楽しめましたねるんるんるんるん
嵐ネタが多いこと多いこと。この舞台だから出来るって感じですねぴかぴか
私が覚えてる限りですが、「感謝カンゲキ雨嵐」、「Aの嵐!」、「粘土細工」、「大宮SK」、「キャプテン」が出てきました!!あと、A・RA・SHIの振りも出てきました☆
思わずキャーって言ってる方もッ揺れるハート(ノ∀`。)ノぇへっ←私もその1人(笑)。でもそれが許される舞台でした♪


そして、何よりも大興奮は「WOW!!」が流れたこと!!!!
薫の激しい腰つきも観れてマヂ興奮(≧∀≦)!!
手拍子されてる方もいて、コンサート状態でしたひらめき
そんでもって、客席に来るんですから!!もう最高ハート大小ハート大小
私は通路側に近かったので、とても近くで薫が走り去っていくのを見れました!
ネタバレなしで行ったから本当にビックリで感激で…☆


カーテンコールも3,4回あったかなぴかぴか
2回目にキャプテンがちょっと弱々しい声で「あと3回…頑張りまっす」って言ってくれて感動!!!!
最後は、転世機(?)を使って大きく手を振ったりタイタニックしたりで、可愛らしいキャプテンが見れました
ピースチョキなどファンサービスもしてて、他の舞台とは違った感じで本当に感動しました。



こんなに楽しい舞台は初めて観ましたぴかぴか
そして、ちゃんと感動するところもあって。
本当に本当に良い舞台でした!!!!
ぜひ次回作も観たいですねるんるんるんるんるんるん




私は前2作を観たことがないのでよく分からないのですが、前2作のキャラも出てきたりしてたんですよね(・∀・)?
これはシリーズファンにとってはたまらないですよねるんるんるんるん
きださんは本当に作り方が上手いっ!!

あと、私が今まで観てきた舞台(WSS・BG)とは違って、序章(?)が終わると、出演者の紹介があるんですね!
ビックリです!新鮮でめちゃくちゃ感動しました!!

音も本当に本当に迫力があって素晴らしくって…ぴかぴか
ずーっと感動しっぱなしの最高の舞台でした!!


大大大大満足です(*´∀`*)ラブラブ



-------------------------------



JUGEMに鉄コンのテンプレ出てますが。
期間限定でそれにしようかな〜♪と思ったのですが、私のブログの装飾とはあまり合わなかったので諦めることにしました‥(ノД`)
折角なのに残念!!!



-------------------------------



先日、待ちに待った嵐の凱旋記念公演のチケが届きましたねメールブルー


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…で封筒を開けると




アリーナ最後列




やっぱりなぁーモゴモゴあせあせ
最後列の上に、中央ステージ(あれば)真横ですからねたらーっ
今年席運良すぎでしたから、来年公演の席は期待してなかったんですけども…。
いざ来ると悲しいもんですね‥(ノД`)


でもでも、プラス思考で行きますわーい上向き上向き
チケが取れただけですごい!
スタンドでないだけ良い!!
それに、よ〜く考えたらサインとか飛んできやすいところ☆


…おっし!
悲しみながら喜んでおきます(ToT)泣笑


でも、本当に激戦だったからちゃんと喜ばないとぴかぴか
会場に入れない方の分まで精一杯楽しんできます♪
嵐の成長観て来ますラブ
本当に本当に良かったおはな



-------------------------------



今日は学校でクリスマスパーティーでしたツリー
美味しい料理・デザート(学生の手作りだよラッキー)で大満足ですハート
BINGOでクリスマスプレゼント交換もあったし、楽しくてよかったです♪


そんな楽しい日とは打って変わって、明日は“実技テスト”…(;´Д`A
1人1台デコレーションケーキを作るのです。
そのため、今日は練習として2台作りました。。
疲れたーーー唖然汗


でも、前よりは上達してるみたいですひらめき
ただ、家で作る時は安い植物性の生クリームを使うので、やはり本物のクリームとは違ってやり難い(;・д・A
明日の条件とは異なるので、上手く出来るかどうか…
ま、頑張ります♪♪



そういうことで、明日は1人1台ケーキを持って帰ることになります。
が、1人暮らしの子は食べきれない…。
私の班は、私以外全員1人暮らし…。
きっとかなり大量のケーキを持って帰ることになりそうです(^^;)
本当に嬉しい悲鳴だわ(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:32 *
転世薫風
明日はいよいよ、待ちに待ったキャプテン舞台、

転世薫風〜テンセイクンプー〜

観劇でございますてれちゃうラブラブ


本当に本当に楽しみッるんるんるんるん
ネタバレなしで行きますからね。
キャプテン主演舞台は初観劇だしぴかぴか
キャプテンの舞台は評判がいいから、観れるのが本当に嬉しいラッキーひらめき


観にいけない方の分まで、ちゃーんと観てきますからねるんるん
楽しんできます!!


さて。
明日はドコに行きましょうかね(・∀・)


とりあえず行く所はSMAP SHOPファミクラ原宿(花男)


時間があれば渋谷シネマライズで木更津を観る予定猫るんるん
…地元では上映が終了してしまったのですが、前売りがまだ1枚あるのでたらーっ


・・・つーか、意外と時間余るかもひやひや
ま、どこかウロウロしたいと思います;苦笑



ここでもう一度nextメールピンクはぐさんへ
明日17日の16時までに、購入するかしないのかをお書きの上、ここのブログにコメントください。メールアドレスも正確にご記入ください。
携帯でチェックでチェックさせていただきます。
もし私が劇場で購入する前までに連絡がなければ、残念ながらお役に立つことはできないかもしれませんポロリ
都合が合わず、直前になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。



---------------------------



ちほちゃん、誕生日☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


こんなところでごめんねたらーっ
まだまだババァじゃないよっ!!
若いじゃないラッキー羨ましいよぴかぴか
素敵な15歳を過ごしてねるんるん



---------------------------



ということで、今日はこの辺で。
明日は始発で出てきます。
…早く寝なきゃー!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は「転生薫風」観てきますラブラブ

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐の舞台 * comments(3) * trackbacks(0) * 21:17 *
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆キャプテン舞台★フレンドパーク
ちわっ(゜∀゜)ノ☆


学校の研修レストラン、思ってたよりも忙しいですねたらーっ
でも、やっぱり楽しいっるんるん
好きなことやってると1日があっという間に過ぎちゃうからほんとビックリだよ。
気づけば今日はもう木曜日(゜Д゜)!
まだ火曜日な気分だよ(´∀`)笑



さて、今日は嬉しいニュースが入ってきましたラッキー!!

以前にも書きましたが、キャプテンの舞台を申し込んだ日とフランス研修が見事にカブっていて、舞台に行けないと思っていたのですが・・・・


今日、日程が変わったと告げられまして、カブらなくなりましたぴかぴか
そして、昨日恐ろしくて確認できなかった当落。


先ほど確認したら、見事、


第1希望当選!!


めっちゃ嬉しいんですけどぉぉー(≧∀≦)ラブラブ
ホント、行けないと思ってたから…ポロリぴかぴか


大阪はかなり激戦って聞いたけど、東京はどうだったのかな(・∀・)?
私の場合、1公演1枚しか申し込んでないから当たったんだと思うんだけど…。
複数申し込んだ人とかは、やっぱり落選もいくつかあったのかな??
また今回も当日券に何百人も並んだりするんだろうなー。


兎に角、当たってよかった!そして、行けることになって良かった星
私にとって初のキャプテン舞台、楽しんできますっわーいるんるんるんるん



---------------------------------



昨日、キャッツメンが出るフレンドパークの当選案内が電話であったそうです!
昨日のうちに全て当選者が決まったのかどうかは分かりませんが・・・ひやひや
SNSで少しだけ絡んだことのある方が、当選し、電話が掛かってきたそうです(゜Д゜)!


私は悩みに悩んだ結果、「当たったら学校休む!キャッツが一緒にバラエティ出るのなんてもうナイに等しいんだからっ!!」となり、締め切り間近に携帯で応募しました。


きっと多くの熱狂的なキャッツファンが応募しただろうし、当たることなんて0%に近いけど・・・


まだまだ諦められませんっ!!!
希望は捨てませんよ(*´3`*)♪


皆さんの中で当選された方、いらっしゃいますか(・∀・)??
いらっしゃったらぜひ教えてくださいるんるん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャッツ最高っ猫ラブ

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐の舞台 * comments(5) * trackbacks(0) * 20:18 *
大野智舞台の件について
※この記事は、3日に書いた「大野智舞台交換orお譲りしますm(__)m【※FC枠当選の場合】」の記事を更新したものです。


先日、「フランス研修とカブって行けなくなった」と書きましたが、本日の学校で、フランス研修の日程が変わったと告げられました。


その結果、私が申し込んだ日とは重ならなくなりました。


そして、先ほど当落を確認したところ、無事取れていました。
そのため、お譲りすることが出来なくなってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m


メールを下さった方、ありがとうございました。
お返事をお送りしましたので、ご確認くださいm(__)m


取れなかった皆様の分まで楽しんできまするんるん


続きは、念のため以前の記事を載せておきます。
現在は募集していないのでご注意を!

続きを読む >>

* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 20:10 *
◇BGチケット譲ります◇
私がいつもお世話になっているいま嵐を語ろう♪の萌さんが、ビューティフル・ゲームのチケットが都合により1枚余ってしまい、引き取り手を探しています。
このままでは空席になってしまうかもしれません。
ぜひ、都合の良い方は引き取っていただけると助かります。
引き取っていただけるという方は、この記事に一通り目を通してから、萌さんに連絡をお願いしますm(__)m


さくらんぼ日時:4月11日(火) 18:30〜
さくらんぼ席:U列(SS席)
さくらんぼ値段:希望は¥5000。これ以下も考えます。
さくらんぼ引渡し方法:当日手渡し希望



少しでも興味のある方は、萌さんのブログからメールを送ってください(コチラ)


以下私個人の意見ですが・・
SS席の正規価格は12000円です。ですので、少しでも正規価格に近い値段で引き取っていただけると嬉しいです。
ですが、チケットをお持ちの萌さんは上記のような希望価格を設定しているので、萌さんと相談の上、値段を決定していただければと思います。


絶対に空席にすることだけは避けたいので、ぜひ引き取ってください。
よろしくお願いしますm(__)m


* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:26 *
ビューティフル・ゲーム★写真
つなビィに載せればいいことだけど、こっちにも載せちゃいます(*´3`*)♪




私はお昼の公演だったので、光ってるのは見れなかったんだけど(ノД`)
見てみたかったな〜星


それと、パンフですラッキーハート



まだ何にも読んでないけど、読んだらまた感動が蘇りそうだ(≧∀≦)さくらんぼ


今回はそれだけで〜す(´∀`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐の舞台 * comments(0) * trackbacks(0) * 20:19 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪