ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
アバかよっ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


お久しぶりですー(´∀`)


仕事は今までで一番大変で・・あせあせ
なぜこんな無謀なシフトにしたのかワケ分かりません撃沈汗
明日が本番です‥兎に角やるしかないのですひやひや




昨日は、公開より一足お先に

MAMMA MIA!─マンマ・ミーア!─

を観てきましたさくらんぼ


映画なんてジャニ映画くらいしか観にいかないワタクシ。笑
今回は試写会当選でタダなので鑑賞イヒヒるんるん



マキシマム面白かったぁー(≧∀≦)!!


やっぱミュージカルはいいねぴかぴか
(WSSのDVD何回も観たしサントラまで買った人あっかんべー)


映画観てる感じがしなくて楽しかったですラッキー
仕事で朝が早かったため寝る気マンマンだったけど(笑)、見入っちゃったムード


普通の映画より、すっっごい良かったですラッキー
ぜひ皆さんもご覧あれ!






映画観る人だけのスペースに、ヤッターマンの飾りがドーンっ!!
人も居なかったし写メしまくりラブラブ


しかも母ちゃんが、試写会のために大勢居たスタッフさんにヤッターマンのチラシ無いか聞いてくれて(笑)、スタッフさんがめっちゃ必死に探してくれて1枚頂けましたチョキ
(在庫切れ中だったみたいだけど、どっかから持ってきてくれた悲しいぴかぴか)


つーか。
前売り販売開始から何回か映画館通ってチラシ探してたけど、無かったから置いてないかと思ってたたらーっ
置いてたけどすぐ無くなった模様です汗



ヤッターヤッターヤッターマン!!



そして、映画の前には・・

カレーの日だからドライカレーのオムライス食ったよーんラブ


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐なニッキ * comments(0) * trackbacks(0) * 17:46 *
何もかもだよ(*´∀`*)!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


2008年も残すところあと1日(≧∀≦)!


いやぁ〜、ホント幸せな1年でしたラブ
(略しすぎ。笑)


今日は、2009年はもっと幸せになろうと決心しましたぴかぴか


何かを少し犠牲にしてでも、幸せな時間を今年以上に過ごしてやろうと思いましたラッキー
そのためにどこにでも行こう!多少の出費(特に旅費)は気にしないわーい!!
と自分で自分に誓いました(´∀`)☆
今まで行ったことないとこにも進出してみたいと思っております♪



そう思ったのには、自分にご褒美…というか、そのために仕事を頑張る!!と改めて思ったからラッキー
(ワケわかんなくてごめんなさいねたらーっ笑)


特に今日は。
1人体調不良で早退してしまい汗
その人のためや年末年始行事のために頑張った。
今日は本当は早く帰れるはずだったけど、閉店まで働いたチョキ
そして、明日もその人出勤予定だったんだけど、無理そうだと思ったから自ら出勤を願い出た。
(私はお休みの予定でしたハート)


ま、社員としては当然のことでしょうけどたらーっ


仕事に対してよりやる気が出たひらめき
もっと他人のためにも頑張ろうと思った。


そしてそれを源に、自分自身もっと楽しんでやろうと誓ったラッキー


2008年ラスト、ステキな気持ちで締めくくりたいと思いますわーい



   downdown



続きを読む >>

* 嵐なニッキ * comments(0) * trackbacks(0) * 23:08 *
おにいーっ(≧∀≦)♡
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


今日は朝一出勤なのにラストでめっさ疲れてます撃沈あせあせ
4時間半残業……ガッポリチョキ


っていうか、明日ですよね(;´Д`A?
驚きの嵐と少クラがカブってるのって…。
全然録画できる気がしねぇ。
編集したいのに時間ないし汗
もう眠たいよーー(PД`q)


相葉どうぶつ園も録画忘れて凹み中…。
オードリーとだなんて美味しすぎるのに_| ̄|○
(ウィイ。がお気に入り)


そんな感じで電車に揺られてたら、向かいに座った人が原作の道明寺の髪型でビックリしたんですけどハート
でも、背格好・顔は程遠かったよたらーっ


んで、真っ暗・激寒の中を必死でチャリ自転車こいでたら、木更津の気分をよーく味わえる地点(様は海の上の橋。風がめっちゃすごい。つーか木更津行ったことないけどあっかんべー)に達する直前に、夜空をスーッ!と通るものがΣ(゚Д゚)!!







流星だよーー(≧∀≦)!!





生まれて初めて見た見る!!
だから、信じられなくて。
思わず「うそっ?!」と走りながら喋ってしまったではないか(笑)


あんなにもハッキリ見えるもんなんですね!
めっちゃ感動ですわー(*´∀`*)ぴかぴか
流星の絆のこともあって、もう嬉しくって嬉しくってるんるん
おにい!おにーぃラブ


でもやっぱり、お願い事する余裕は無かったですねたらーっ
夢を見た気分です(´∀`)


いいことあるかなー♪♪


明日仕事すれば、楽しいことがまっているわーいるんるん




おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* 嵐なニッキ * comments(0) * trackbacks(0) * 23:15 *
あいばーすでぃVol.2
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


Stand Up!!再放送のお陰で、HDDがパンパンマンです唖然汗
久米くんかっこよす(*´ω`*)ぴかぴか


うおぉぉおー冷や汗
このままじゃ年末年始乗り切れねぇっ.._| ̄|○


大掃除頑張ろ…。


とか言いながら、この間のZEROやっと観ました。笑







つーことで、昨日言った通り今日はもうひとつのケーキでお祝いケーキ2






皆さん見たことあるよね♪
そう、久本さんがゲストの宿題くんで紹介されてた
幸せのWチーズケーキ
頼んじゃいましたウィンク



カットするとこんな感じー♪





ハートです。(そのままかよ!)



更に欲張って盛り付けると。





ハートが全く見えません(笑)


あ、因みに。
昨日のケーキも欲張っちゃうとこんな感じ。






…最高だね(*´∀`*)ハート




相葉さん、おめでとおはな


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐なニッキ * comments(0) * trackbacks(0) * 21:57 *
ホルマリン漬けはもらわないよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



人生初…


入院・そして手術になりそうです唖然汗


それが翔ちゃんと同じ理由だってーんだから


泣き笑いっすよ悲しいハハっ…爆






はい、親不知くんです…。
二宮さんと同じ時期に悩んでた親不知くんですあせあせ



アイバースデーな今日は、ホンモノの相葉さんに会える可能性もあったんですが、それは無くなり(当たり前、フッ)
いつも通ってる歯医者に薦められ大きな病院に診察へ病院



そしたらなんだかオオゴトにびっくり汗
今すぐ抜く必要は無いけど、いずれは抜くことになるそうで。
なら今抜いたほうがいいかな、と思って話を聞いてくと…
手術なんだってさ。
縫うんだってさ。


1本づつ抜くなら入院はいらないけど通院回数が多くなり。
2本一緒に抜くと眠くなる麻酔したりするから入院なんだとさ。


先の予定がわかりにくい仕事なので(休みが不定期なので)、2月に入院という話で進めていくことに。
今から店長に話しとけばなんとかなりそうだしね。







私、幸い今まで大きな病気したことないから入院も初!



人生最大の怪我と言えば、小1の時にシーソーで…
学校も私も大慌てだったけど。
(あまりにも酷い傷で逆に痛みは感じなかったたらーっ)
本当は縫ったほうがよかったけど、頑固な私は拒否し自然に治る方を選んだ。笑



それがさ、親不知で手術だなんて冷や汗!!



はぁ…翔ちゃーーーん悲しい



上の親不知抜いた時は何も問題なかったけど…顔腫れるかな(≧Д≦)??




つーことで、2月にアラシゴト入りませんよーにッ!!


(*´∀`*)v


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐なニッキ * comments(0) * trackbacks(0) * 15:34 *
ズームインの奇跡
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


今必死で制作中のVコン・嵐コンについての思い出や嵐結成記念のことなどを先にUPするべきなのでしょうが、今日のことは今書かないと書く気がなくなっちゃいそうなのでたらーっ





今まで何回か「ズームイン」で奇跡を起こし続けていますが。
今回が一番凄いかも(*´∀`*)ひらめき


※めっちゃローカルな話題含みます。笑


   downdown


続きを読む >>

* 嵐なニッキ * comments(2) * trackbacks(0) * 21:35 *
嵐バカin沖縄
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


今日は久々にめちゃくちゃ寝たてれちゃう!!
お陰で何もやる気が出なくてボーっと過ごしちゃったよたらーっ
本当は隠し砦観にいくつもりだったのに、行く気なくなった(笑)
また今度でいーや♪


でも、逆にそれがなんだか気持ちいいんです(´∀`)
寝すぎて眠いってのがなんかいい。笑


でも、そんな重い腰を上げて、ちょっくら出掛けてきた自転車
auの嵐さんのお迎え&雑誌チェックに行ってきたハート


auの嵐さんは、数日前に帰り道にある携帯ショップでリニューアルされてるのを目撃してウハウハ(≧∀≦)るんるん
けど、今日行ったauショップには、でっかいNEW嵐さん居なかったポロリ
今度帰りにでも寄ってこよう…。


そして、久しぶりの雑誌チェック!!
何がいつ発売で、何に載ってるんだか把握してないぐらい久しぶりたらーっ


近くに女子高生2人組が居て、1人の子が嵐のページ見るたびキャーキャー言ってて…仲間に入りたかった(ノ∀`。)ノぇへっハート
そのせいで、テレビ誌だけチェックすればいいや!と思ってたのに気になっちゃって…
結局、アイドル誌もチェックしちゃって時間が経つのがめっちゃ早く感じた汗
…1時間くらい居たような(笑)
早く帰る予定だったのにぃ(PД`q)


WUの掲示板の岡田さんにやられた_| ̄|○ラブ
あのちっちゃい枠だけで買いそうになったくらい(笑。結局買わなかったけど)


潤君3枚に翔ちゃん2枚って…ラブラブ!!
あとの3人は!?そして翔ちゃんが1枚少ない理由は(゜Д゜)!?
あー、たまんねぇラブ
これだけでマキシマムテンションあがるなんて安上がりなワタクシ(*´∀`*)


そうそう、そういえば。
出かける前に、買ったままほったらかしのV6表紙のオリスタをやっと読みまして。笑
「1日グループ名変えるなら何がいい?」
って質問に、井ノ原さんが「」って言ってたのには泣きそうになりながら喜んだこともご報告しておきますぴかぴか


で、結局長時間本屋に居座ったのに買ってきたのはTVぴあだけあっかんべー
最後の1冊だったよー!!!!
実は、ぴあ見たのはアイドル誌チェックする前だったから、女子高生に取られるのが嫌だから手に持ったままアイドル誌チェックしてたのです(笑)
買えて良かった良かった(*´∀`*)ハート


あ、ちなみに、クルグルも発見したーるんるん
6冊くらい置いてあったひらめき
チラ見したら、仕事柄やっぱりちょっと気になる内容なので、めっちゃ欲しくなった!
でも、我慢…。笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ!
やっと嵐コンの感想でもラッキーハート
と言いたいところだけど、その前に行った沖縄のことを先にるんるん


いったいコンの感想…その前にアラシちゃん観覧レポはいつ完成するんでしょうたらーっ


沖縄の感想と言っても、かなり端折ります(笑)
嵐バカが起こしたちょっとしたミラクルですあっかんべー


   downdown


続きを読む >>

* 嵐なニッキ * comments(2) * trackbacks(0) * 23:24 *
はぁー(-ω-;)
今日は久しぶりに、嵐友と会いました。
楽しくガハハハ笑って過ごそうと思っていたのに、散々な午後でしたちっ

   downdown

続きを読む >>

* 嵐なニッキ * comments(2) * trackbacks(0) * 21:37 *
(*'∇')/゜.:*【祝19歳】*:.゜\('∇'*)
ギリギリ誕生日の日に更新ですひらめき
はい、皆さんどーでもいいと思いますが、今日は私モカ19歳の誕生日でございますケーキ2
祝ってくれてもいいんだよ?誕プレくれてもいいんだよ(・∀・)?
さぁ、どーしたどーした!そんなに恥ずかしがらんでも・・・


…イノなき本読んでたら、なんかイノッチの表現が身に付いてしまったよたらーっ


そんな記念ずべき日に、嵐のアルバム詳細が公式に発表されましたね拍手星
曲名リスト見るだけで、めっちゃ楽しくなってきたぁるんるんるんるん
コンサートで一緒に楽しめそうだラッキー
早く相葉ラジオでながしてくれないかな〜。
Oneコンの映像はねー、ぜひソロもつけて欲しかったよねポロリ
ニノちゃんの秘密はぜってぇもう1回見たい(≧∀≦)!!
お願いします、Jストさん。いつでもいいのでソロ…と言わずOneコン全て映像化してください。


で、今日は自分にプレゼントプレゼントってことでもう買うのは最後になるであろうC1000を買ってきましたグッド
素敵な誕生日プレゼントになるかな〜と思ったけど、既に残り2ポイント.._| ̄|○
こりゃもうダメだな。アハハー・・・悲しい


なんだかんだで、結局日付いじって更新ですひやひや
やべ!相葉ラジオに遅刻したモゴモゴ汗
ノベルティのプレゼントがまたあるみたいだけどどうして?
先週の問題のヒントが結局変な風になってたから?【そのせいで私は応募しませんでしたのよん(ノД`)】
ってことで、どなたか簡単で良いので教えてください(*´3`*)ラブ


さぁ〜て、相葉ラジオ聴いて寝ようさくらんぼ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投票お願いします!

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐なニッキ * comments(4) * trackbacks(0) * 23:59 *
来客の嵐っ!
昨日、アクセス解析を見ましたところ、ビックリしてしまいましたびっくりびっくり
18日(木)と19(金)のアクセス数が物凄いことになってました。。


18日next3883

19日next2368


ウヒょ━ヽ(゜Д゜)ノ━っ!!!!!
何で?何で??何でこんなに来るのッびっくり!?
過去最高っす。こんなに見られてるなんてちょっと恐いですたらーっ
ここのとこ、あんまりしっかり更新できてないから300〜500をうろちょろしてたのに、18日にイキナリ3000超えですよてれちゃうビックリです。

18日なんか、携帯で1つ更新しただけですよ。
なんでこんなにアクセス数が増えるのか・・・・

謎です。

どこかで宣伝されてたりするのかな〜ムニョムニョ?
‥ま、そのうち元に戻るでしょうたらーっ


さて、今からちょっくら出掛けてきますGO!
明日はパックンマックンに会うラブので今のうちに行ってきま〜すヾ(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOU、投票しちゃいなよ(*´3`*)♪

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐なニッキ * comments(9) * trackbacks(0) * 13:20 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪