ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
花男の当たったよぉ(≧∀≦)☆☆☆
どうもこんバンビウィンク星
今日は9.5時間も働いたのに、相葉並にテンション高いですてれちゃう上向きぴかぴか


普段なら絶対ブログなんて更新しないのですがたらーっ
(体力温存しなきゃもたないのよ汗)


でも、今日は良いことあったので更新しますラッキーるんるん



なななんと、花男の当選しました拍手ぴかぴか


…って、それだけじゃ何か分かんないですよねたらーっ


卒業プロムじゃないっすよ!!
↑一応応募しました。


つーか、その卒業プロム、15万も応募あったそうですねーーびっくり!!
いやいやビックリ。
倍率15倍!!


当たるかな〜?どうかな〜モゴモゴ?




で、ですね、本題。


家に帰ったら、「TBS」と書かれた封筒がびっくり!?


前に一度、陣内さん(藤原紀香と結婚した♪)のラジオで嵐のノベルティ当たったときと同じ封筒だったから

「え?!ラジオ聞いてないよ!」

と思ったのですが、透かしてみたら・・・



どどどど道明寺?!?!?!


当たったのはクリアファイルでしたひらめき


毎週応募してるHPのクイズか、携帯サイトのか、どっちだ?と思って焦ってたら…
どちらも違いましたたらーっ



原宿でやってたポスターラリーのやつでしたおはな











土星のネックレス狙ってたんだけどなぁーーイヒヒ
さずがにそれはなかったけど。
それにしても凄い凄いッ☆
ポスターラリー見に行けただけでも奇跡なのに、まさか当たっちゃうとは!!
カウコン行って本当に良かったわ(*´∀`*)ぴかぴか
(カウコンついでに原宿へ〜♪笑)



この調子で卒業プロムも当たるといいな☆
当たったらご報告します!(皆様&ゆなちゃんへメールピンク)



ということで、今日はこれだけだけど更新します!
頑張った、自分拍手


では、明日のために寝ます・・・・つーか花男見ます(ノ∀`。)ノぇへっ揺れるハート


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐のテレビ * comments(6) * trackbacks(0) * 21:27 *
ぇ?!まつもっさんよ‥
歌笑


最初の20分見逃しました‥(;´Д`A
いつも忘れちゃうんだよな〜(^д^;)どうにかなりませんかね汗


ま、いい!タキツバちゃんと見れたし(*´3`*)♪
まつもっさんがいじられてるところも見れたし☆


まつもっさんは、歌笑界ではもはやジャニーズではなく芸人になってきているようですね(≧∀≦)笑
爆笑してしまいましたわさくらんぼ


‥つーかねぇ、もっと楽しい感想書きたいんですよ!でもでも、そんなの書いてる場合じゃないっしょ!


最後の予告のまつもっさんの発言!!!


・・あれは現役バリバリのアイドルが言っていいことですか??
そりゃぁ、高校生じゃ好きな人の1人や2人はいるはずですよ。
でもでも、アイドルなんだからね〜(´∀`)
おばちゃんビックリしてしまいましたわたらーっ
こりゃ来週は見逃せませんな(σ´□`)σ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 23:04 *
歌笑うたわら♪
いつも見忘れがちな歌笑。今日はしっかりちゃっかり見ましたよぉ♪♪


‥と言っても、まつもっさんの活躍場面は少なくて(;´Д`A
でもでも、結構喋るようになってきたので嬉しい限りですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


それでも、私的には結構つまらないんですよね〜たらーっ(爆)
KAT-TUNも、赤亀中心ばっかりだから、そういうやり方はあんまり好きじゃないんですよ(;・д・A


しかも、タッキー&翼の公式HPでは今日出ることになってたんだけど出なかったしね↓↓
ま、この間の番協が延期になってたしね〜。そんなに期待はしてなかったけど(ノ∀`。)ノぇへっ☆
来週は出るのかな(・∀・)?楽しみです♪♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪


* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 23:08 *
♥タッキー&翼♥
我らが松本潤様が司会を務めていらっしゃる、歌笑


先程J-netの番協を見てきたら、タッキー&翼が出演予定みたいでしたが、急遽中止ってなってましたね汗


‥また別の日にあるのでしょうか?
でも、延期じゃなくて中止だからなぁ・・・


Venus楽しみっ(*´∀`*)♪♪


* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 13:39 *
☆GOOL!!☆
2006年1回目の


Gの嵐!


新聞には、
夢はHの嵐 愛の嵐ゼヒ
と書かれていて、何のこっちゃと思っていましたが、新年早々うだうだでしたね(*´∀`*)♪♪


もう最高ッ(≧∀≦)ラブラブ
今年も良い一年になりそうだグッド星

   downdown


続きを読む >>

* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 15:09 *
入浴って・・・
ヘビさんと入浴ハート


・・・ってことでスゴク期待してたのにぃ(>▽<*)!!


シャンプーだけやん!
しかもヘビさんだけやん!
動物さん、洗ってるだけやん!
(upキャラが潤君と被ってます) 

あぁ、期待して損したわ(ノД`)【back何を期待??】


でも、やっぱ動物さん、アンタは凄いね!!
よくもあんな大きなヘビさん触れますねぇ(≧∀≦;)
あたしゃ絶対ムリだべ・・・。

大きい猫さん猫backライオン・トラなどです…笑】にも触っちゃうし、ワニさんのお掃除もしちゃうし・・
ホント、すげぇ!!


動物さんには早く動物と会話できるようになって欲しいですわラブラブ



    (ノ∀`。)ノぇへっ☆
 



* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 15:44 *
爆笑!エアバンド(≧∇≦)♪
Gの嵐!

で、初めて大爆笑しましたわっ!(≧∇≦)♪

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

続きを読む >>

* 嵐のテレビ * comments(2) * trackbacks(0) * 21:11 *
入浴シーン・・・(ノ∀`。)ノぇへっ☆
相葉ちゃん、今日はヘビさんと

    ハート入浴ハート

だそうで♪♪

いや〜っ、楽しみだわ〜(*´∀`*)ラブ



それにしても、

レッスンパンダ

可愛いですねぇラブラブラブ
ぬいぐるみみたいで超可愛いっ(≧∇≦)♪


そういえば・・・・


続きを読む >>

* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 19:26 *
Aの嵐っ(゜Д゜)!!!!!
やっぱり・・・

(☆´□`)サイコォォォーラブラブ 

面白いですねぇ♪♪
オープニングで皆「興味ない」みたいな感じでしたが、モニターに食い付いてるじゃないですか(*´∀`*)ハート
やっぱり見たいんじゃん(ノ∀`。)ノぇへっ☆


続きを読む >>

* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 13:20 *
F‥フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやぁ〜、

  おはな花より男子おはな

久しぶりにハマったドラマでしたわテレビジョン
ストーリー展開が面白かったし、なにより道明寺が面白かった♪

ハミングイェー水金地下木土ってんころりん
最高でしたわ(*´∀`*)ラブラブ
イィもん見せてもらいました星

そして、がカッコよかった〜ラブラブハート
思わずテレビの前で叫んでしまいましたわてれちゃう
ホント
(☆´□`)サイコォォォー♪♪

絶対See you,soon!だよ!!
よろしく!



* 嵐のテレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 19:26 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪