ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
★ラジオ・テレビ・その他採用記録★

ラジオやテレビでメールが読まれたり質問が採用された時の記録。

自分の為の記録用です(´∀`)



ここではジャニーズ関連のみ♪


   downdown

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 19:45 *
約3年振り…お久しぶりです!
約3年振りの更新。

すっかり放置していました…(;´Д`A

社会人になり余裕が無くなり、次第に更新は減って行き、Twitterなど他のSNSが普及したこともあり、自然消滅のような感じになってしまいました。

最近、別のところで心機一転始めてみたのですが、なんかしっくりこなくて汗
長年こちらでお世話になっていましたしね…。

こっちを復活させた方がいいのかな?と迷っており、ちょっとこっちに来てみました。
メールアドレスなど変わっていたけど無事ログイン出来てよかった(笑)





以前更新していた頃は、テゴマスに行っていた頃ですか…笑





私、あれからすっかりNEWSにハマっています←


あ、勿論、嵐・V6も変わらず応援しています。
絶賛掛け持ち中!笑


好きな物を減らせない性格なので、どんどん好きな物が増えて行く…ラブ

ちなみに昨年、知り合いに誘って頂き念願の初SMAPコンも経験しました。
もうこれがものすっごく格好よくて。
SMAPは別格だと思っていたけど本当に別格でしたぴかぴか

…と、他のグループにも気になりまくってる事務所ファンです。笑


そんな感じで、相変変わらずジャニーズが好きです。
そろそろ卒業したいけど、そんなこと出来る訳ねぇだろ!な生活を送っております。
ま、そんな気1ミリもないけどねイヒヒ


お久しぶりの挨拶はこれくらいで…。


別のとこで更新した記事をこっちにも書いて見て、ちょっと今後のことを考えてみたいと思います(´∀`)



以前絡んで下さってた方はまだ居るのかな…?
もし居たら絡んで下さいねー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 19:22 *
ありがとう2011年!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



あけおめっ!!
ことよろっ!!


ってことで、遅めのこんにちはーるんるん
2012年始まってまだ2週間ちょいですが、大変ありがたいことに既に幸せいっぱいなモカです(*´∀`*)ラブ
感謝カンゲキぴかぴか


ま、2012年のことは改めて書くとして、とりあえず自分の記憶を残す為にも前回の日記の後の11月からを振り返ります。


大事件が起こった最後の2ヶ月でしたー。
自分でもびっくり(笑)




   downdown






続きを読む >>

* Johnnys * comments(0) * trackbacks(1) * 14:22 *
あけました、2011!ありがとう2010!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにーの(。・ω・。)ノ☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


待ってましたウサちゃんイヤー!
いぇい!!




…気がつけば。
ちゃんとした日記、SP磐田イベント前から更新してませんねあせあせ


色々あったな2010。


ドタバタ転勤が短い間に2回も………くもり


短い静岡の生活がとっても快適で、今思えばなんて住みやすいところだったんだろう…と(´;ω;`)
今居る所はそりゃぁもう不便で不便で毎日が憂鬱。
早く引っ越したいから、この私にしてはありえない、ネットパソコンを繫がない生活を送っております。
なのでこのブログも放置。。
はーぁ、ホント転職考えちゃう(;´Д`A
新年早々暗い話ですみませんね(^^;)


では、楽しかった思い出2010を簡単に振り返ろう♪



   downdown



続きを読む >>

* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 18:18 *
ラ〜ンナウェ〜〜イ〜(´∀`)♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


黒木っちありがと〜(≧∀≦)揺れるハート


黒木っちと2日違いの誕生日なワタクシ、2日遅れで嵐が「おめでとう!」言ってくれた(*´∀`*)ハート


しかし…
黒木っちと1コしか違わないのに黒木っちの方が全然大人っぽいって...(;´Д`A
まぁ、普通に考えて黒木っちは特別だよね(笑)
あの目ヂカラ、羨ましいーっ( ̄ー ̄)☆


ってことでひらめき
誕生日の2日前は、嬉しいプレゼントがプレゼント


前の日記でも書いた通り、



シーサイドモーテル



舞台挨拶付試写会行ってきましたてれちゃうるんるん




   downdown



続きを読む >>

* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 23:03 *
相葉さんと斗真と麻生さん…そしてオジー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ
ちょいとお久しぶりです!


先日無事、「君と見る千の夢」2回目も観劇しましたぴかぴか


意外や意外、あんだけ「2回目の方が我慢できない!」と思っていたのに…免疫バッチリでしたたらーっ


というか、最悪だったんですよー(;´Д`A
写メ撮る人とか(コン会場で撮る人も許せない!)
相葉さん出てきた瞬間キャーキャーなる人とか!
最後の最後の一番良いところでtruth鳴りだすし(しかも止めないむかっ)
お金返して…って言ったら返せてもらえたレベルですよ、マジで。
あの瞬間truthマジで嫌いになったもんがく〜
終わってから、近くの人が「嵐だからまだいいけど─」みたいなこと言ってたけど、私は嵐だからこそめっちゃ嫌でした。。


…ホント、変わっちゃったよ。。


これが最初で最後じゃなくて本当に良かったと思うポロリ
当日券、本当に感謝です!!


この日の昼、カメラ入ってましたがそんな状況じゃ絶対DVDにならないよねぇ…(ノД`)
幸い、夜にも入ってたみたいなんでそっちがマナー良ければDVD…という夢もぴかぴか




ってことで、明日は千秋楽!!


わたくし、東京行ってきま〜す(≧∀≦)ノ


   downdown



続きを読む >>

* Johnnys * comments(2) * trackbacks(0) * 21:09 *
KinKi you?! No Border会
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


先日急接近した販売のパートさん・Nさん。


今日は休憩時間が少し被って、私を見つけて隣に来てくれたるんるん


もうマジンガートークよね!!
ついこの間まで何も喋らなかったのに汗


「嵐×ディズニーにどれくらい応募した?(バーコード有り)」って聞かれて。


20通以上超えてるはずなのですが(経験上、あまり気にしすぎると当たらないので分からない。爆)、ちょっと抑え気味に「10通くらいは〜(´∀`)♪」って言ったら、Nさんは…




50通以上




だってΣ(゚Д゚*)!!




いやややぁぁぁーー!驚
身近に仲間が…いや、私以上の人が居たーーッッ(≧∀≦)!!


前、サラリと「ヤッターマンのジャパンプレミアも当たって行った」って言ってて、私もサラリと「私も行きましたよーう!」と言い。
今思えばなんて凄い会話なんだ…Σ(゚Д゚)!笑


Nさんは相葉さんファンなので、もちろんマイガール試写会にも応募していて。
私ももちろん応募だけども。笑


Nさんはお姉さんが東京に居て、当たったら一緒に行くと話してたらしいけど、仕事で行けないらしく。
旦那さんを連れて行くのは他にも行きたいファンが居るのに勿体無い!らしく。笑


無 い と は 思 う け ど 当たったら一緒に行ってくれます??


って言われちゃったぁぁ〜ヽ(≧∀≦)ノラブ
キャー!何この急展開!!


私も今回は特に誰かと約束してるワケじゃないから、


ぜひぜひ無 い と は 思 う け ど 当たったら一緒に♪


ってなりましたイヒヒるんるん



まだテレ朝枠届いたって報告少ないから、きっと明日よね?!
何気に強運コンビになってしまった私たち、ぜひぜひ当たりますようにーーぴかぴか




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日はKinKi you DVDフラゲ日〜ぴかぴか



今、予約も出来ないのは嵐だけだろ(´∀`)ノ
と甘く思っていたワタクシ。


見事にネット予約しそびれ、調べてみたらどうやら店頭予約もできない状況?!ってことで激凹み…。
(それでも近くのお店には確認しなかったワタシあせあせ笑)


今日になってどうしても欲しくなっちゃったんで、先ほどショップに行ってきました。


そしたら奇跡かどうか分からんが、初回版ありましたよーーう(≧∀≦)ノ


1万円が簡単に飛んでいきましたよっ!!
嵐やV以外にこんなに貢ぐのは初だわΣ(゚Д゚)!!


ま、それぐらいKinKi youコンは念願だったしねぇぴかぴか
嵐大阪我慢した分、ご褒美だ!!って、迷わず1万出しましたがな。笑
はうー。早く爆笑したい(´∀`)殴


しかし、DVDにまでタオルが付くとは(゚Д゚)!笑





んで、DVDをレジに持ってく前に。


またまた偶然Sちゃんに会いましてね!
もう素晴らしすぎると思う、この偶然(´∀`)ぴかぴか
連絡したいと思ってるときに会えますからね。
しかも会う場所もいつも一緒。笑


こちらもマジンガートークですよっ!
止まんない止まんないハート
いっぱい喋ってとりあえずまたねー♪って別れるってなったときに、思い出したようにSちゃんがSPのこと言ってきて。
私も思い出したように語りだしてしまって。
んもー、別れられない。笑
Sちゃん、我慢しきれなくて「ネットで探す!」って言ってた。爆笑


あー、何て幸せなんでしょう(*´∀`*)ラブ




Aチンは来月頭に一度地元に戻ってくるということなんで、SちゃんYちゃんも集合でまたNo Border会をやろうかと企み中るんるん


いーっぱいいーっぱいネタはあるから楽しみすぎる!!


よし、SPの証拠映像、携帯でも録っておこう(´∀`)!



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 21:40 *
のーぼーだー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


リベンジしてきました!
ムードNo Border会ムード


神戸に居たAチンが帰ってきたので本日昼から決行♪
12月出来なかったから待ってました!!な感じ(´∀`)


幼〜中まで同じ地元ジャニファン4人が集結!
メンバーは
スマファン、Aちゃん
嵐・Vファン、私
嵐・内くん・You&J、Sちゃん
You&J・平成・Jr.、Yちゃん

意外にも学生のときはジャニ絡みが殆どなかったこの4人。
Yちゃんは専門のときにジャニに目覚めたしねイヒヒ
なのでこの4人で集まること自体初だったんで、ずーっと一緒に過ごしてたのに新鮮な感じひらめき


カラオケに着くも、トークが止まらずなかなかマイクは握らなかった。笑
ダムチャンネル、何回同じのみたことか爆弾
嵐とカツン(中居くん風に言わせていただきます!笑)CMが流れたときは自然に一時停止するのがマジでガチでステキハート

SちゃんYちゃんは平成やJr.にめちゃめちゃ詳しいので(因みにSちゃんはYちゃんの影響で詳しい。笑)話についていけないながらも写真見せてもらったりしながら楽しんでたイヒヒるんるん


で、落ち着いたところでやっとジャニカラスタートるんるん
本当にジャニしか歌いません!!
アルバム曲もアリアリです!(最高だねぴかぴか)
私は一発目、ハニビ入れるも本人映像じゃなくてちょいと凹み…あせあせ
(Vの本人映像減ったよね?!なぜー(≧д≦)!!)
ま、関係なく踊ってやりましたよわーい!!


Yちゃんはカツンファンでもあるので、カラオケでカツン曲聞くの新鮮だったなぁ(´∀`)
平成くんのとかも。
おばちゃん、タキツバより後の若い子あんまり知らなくってねぇたらーっ
やっぱり年上なのよラブラブ


でも、∞とかは踊れたりするのでちゃんと踊りましたよーるんるん


お昼食べてなかったんで、定番のポテトや唐揚げで一時休憩。
の、はずが!
またまたトークが止まらず。爆
うだうだしまくった(´∀`)るんるん


嵐Believeのヤッターマン映像もちゃんと入れましたっ!!
爆笑できるほど映ってなくて残念でしたね(笑)


そんなこんなで、結局トーク7割ジャニカラ3割なうだうだ感爆弾
思い出話なんか一瞬しか出ませんでしたよ。笑
こんだけうだうだしながらもコイバナ(うちらの場合は恋バナでなくジャニ的“濃い”バナ。爆笑)できるなんて、なんてステキなメンバーなんだぴかぴか


また定期的に開催しよう!で、みんなYちゃんに送ってもらってバイバイパー


ふー!
ストレス発散万歳わーい!!


5連勤がんばるぞー!
途中AAA2008観てがんばるぞー(≧∀≦)♪





帰ってきたらSwitch届いてたーラブラブ!!
これ、私かなり前からH○Vのネットで予約しといたんだけど、完売してたんすね(゚Д゚)!
恐るべし嵐。。



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 22:04 *
08-09
JUGEMテーマ:ジャニーズ



あけましておめでとう(≧∀≦)!!


新年は4年ぶりに自宅で迎えました☆
オリンピックみたいだー(´∀`)


ってことで、いつ振りかわからないくらい久しぶりに紅白も観れた!
こんな感じだったんだーひらめき
思ってたのと全然違ったイヒヒ


でも、肝心なスマさんは見忘れるというたらーっ
お友達の話でも聞いて楽しみましょうか♪






そして、年越しは勿論ジャニーズとラブ


06-07の岡田さんうちわを持ってテレビにかじりついてましたラブラブ
(だってそれが一番イケメンハート)


今回は色んなところから中継で、ただでさえカウコンはバタバタするのに余計バタバタでしたね汗


キンキさんのラブラブぷっりに泣きそうなほど叫んでしまい、自分でも驚きましたΣ(゚Д゚*)!!
こりゃ、KinKiコン行って完全にやられたな…ハート
Happy Happy Greetingとか昔マヂ好きな曲で感動〜ポロリぴかぴか




ってか、Vさん蕎麦屋ってたらーっ!!


しかも、予想通りイノハラさん湯きりしてましたわ(笑)
嵐もVも興奮気味で噛み合ってないのが最高でした(*´∀`*)
あれって、ドーム敷地内のお店ですよね?
入れなかった人も会えたのかな〜♪


嵐は勿論最高でハート


でも、自分でもビックリしたんですけど、意外にも
「嵐だぁぁぁ(≧∀≦)!!
って感じにはならなくてたらーっ
(勿論、嵐を見れてすごく幸せ感じてますがハート)


それよりも、Vが会場内に出てきたのに
「ウギャー(PД`q)!来てくれたぁ悲しいぴかぴか
って、すんごい衝撃が走りました雷
ホント、なんでこんなに泣きそうになってるのか自分でも驚きました汗
やっぱり、出演が確定してなかったからかな?


いつの間にか、嵐と同じようにV6への愛も増しているんだな〜、と感じてなんだか嬉しくなりました(´∀`)ハート


相葉さんと三宅さんが肩組んでるのに最高に萌えたラブラブ


二宮さんとVのトークにワクワクしまくったわーいるんるん


しっかし…




お目当ての岡田さんが映んない映んない〜っ(≧Д≦;)汗


どこまでも映りませんでしたね、彼悲しい泣笑


もうちょっとでしゃばって欲しいけど…それが岡田さんか(*´∀`*)ラブ
うん、一瞬でもカッコイイから満足ですぴかぴか


最後に、キンキが自分らだけでやっちゃってたのは切なかったよ…たらーっ失恋
松本さん頑張ってたのに(PД`q)
シークレットコード聴きたかったのに…笑


二宮さん。
今回も相葉さんにつっこんでたけど、珍しく間違ってたよイヒヒ!!
10周年は今年なんでまだですよ〜って(´∀`)
10周年=10歳
ってことで、今はまだ9歳なんで10年目なら正解グッド
…揚足とってごめんちゃいあっかんべー


兎に角、今年もみんなの元気そうな姿を見て迎えられて幸せですハート


Enjoyとかでも今年の活動についてアバウトに言ってるけど。
今年はどんな爆弾落とされるかハラハラドキドキです汗


みんなが幸せになれますようにハート
私もいっぱい幸せになれますようにっぴかぴか


皆様、今年もよろしくお願いしますわーい


おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* Johnnys * comments(0) * trackbacks(0) * 01:27 *
ふられて
JUGEMテーマ:ジャニーズ



泣いてる


坂本君。



寒くなると動きが鈍くなる坂本君。爆笑




ってことで今日はFNS!!


…鈍い坂本さんは全く関係ありませんがイヒヒ


ホント、井ノ原さんっておもろいよね(*´ω`*)るんるん
イノなきで癒される毎日ですハート


あ〜、早く始まれぇ(≧∀≦)!
早く騒いでるジャニが観たいんじゃラブ
特にVさんはジャニたちのために歌ってるようなもんだからイヒヒ
今回も嵐はそれに応えてくれるかしらラッキー?
他グループの反応が楽しみで仕方がない!
リハの様子とか早く教えてほしいわぃラブラブ


明日は休みだからゆっくり見れるしシアワセーラブラブ


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





ワッ!あ。


私のこのブログ「イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪」


今日で3歳だびっくり!(今気づいた。笑)


最近、あんまり更新できなくて申し訳ないっていうか、私自身皆さんと絡めなくてちょっと寂しいんですが(PД`q)
それでも、毎日多くのアクセスがあったり、コメントや拍手を頂けている事実に、驚きつつも大変嬉しいですぴかぴか
本当にいつもいつもありがとうございますラッキー


こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますハート
コメントなど、いつでも大歓迎ですのでわーい




P.S.
お友達の皆様へ


更新はしてなくても、ほぼ毎日PCは触っておりますのでブログ等は欠かさずチェックしていますラッキー
なかなかコメントできなくて申し訳ないですが、突然絡みに行きますのでそのときはどうぞ相手してやってくださいイヒヒハート
これからもよろしくお願いしますぴかぴか




* Johnnys * comments(2) * trackbacks(0) * 18:01 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪