ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
彦星さまと織姫さま
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいばー


もう眠たいので手短に汗


明日はまたまた東京へ新幹線プシュー


気づけば、今月だけで東名阪制覇だびっくり
(カミで大阪・仕事で名古屋)


七夕な明日は、「おと・な・り」アラサー相談室行って来ます!!
まだアラサーじゃないけど(笑)


しつこいくらいにおとなりイベントに行っているので、はっきり言ってもう行かなくてもいいや的な気分でしたが、運よく休みだし、何より麻生さんくるしラブラブ
もはや目的は岡田さんじゃなくて麻生さんになってるっていうねラブ


あー楽しみ楽しみ♪♪


何も相談事考えてないけど…麻生さんと喋りたいイヒヒ!!


ではでは、行ってきます☆


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(2) * trackbacks(0) * 23:45 *
6/10「おと・な・り」トーク付上映会と東京3日間の思い出
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちはおてんき


今更だけど6/10の…というか、その前からの東京3日間の感想でも。
自分の思い出として残しておきたい自己満日記なのでご了承をたらーっ



   downdown



続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 15:33 *
おと・な・りトーク
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


来週のどうぶつ園に井ノ原さんがぁぁーラブラブ
嬉しすぎるこの絡みッポロリぴかぴか


けど、相葉さんと井ノ原さんのエピソードってあんま聞かないよねたらーっ
だから余計に楽しみ♪
でも、スタジオで絡むワケじゃないから何も言わないかなラッキー汗?!


うぁΣ(゚Д゚*)!
パピコのCMがテレビで流れてる〜〜(≧∀≦)ラブラブ!!
これ、今までグリコのHPでしか観れなかったよね?!
わーい!ヤッターわーいチョキ
どっかで捕まんないかなさくらんぼ


auのCMもいいよねー(*´ω`*)
早く大野さんのが見たいーー揺れるハート



   downdown



続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:51 *
これって・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ



運命なのかラブラブ









6/10(水)にトーク付上映会っててれちゃう!!


またまた運良くその日お休みなんすけどあっかんべーチョキ
「おと・な・り」イベント日、どんだけタイミングいいんですか。笑
七緒と聡が出会う…みたいな運命を感じます(´∀`)ぴかぴか


つーか麻生さんも来るって素敵すぎる(*´∀`*)ラブ
今の気分なら、岡田より会いたいもん(≧ω≦)!笑
麻生さーん麻生さーんッハート大小


しかも、地方にとっては一番痛い交通費浮くかもだしイヒヒ
なぜなら…
月・火は東京で研修。
水曜はお休みなので、そのまま東京滞在可能グッド
交通費は出るので出費は1泊の宿泊料金だけだ


ということで、マキシマム行きたいるんるん
麻生さんと岡田さんの絡みをもう一度見たいわーい!!





んが。
明日はお仕事なのです(;´Д`A
また父に頼んでみたけど…この前の人来たらアウトだろうな悲しい失恋


頑張ってくれ、父上〜(≧д≦)!



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:19 *
「おと・な・り」全国公開初日舞台挨拶♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


昨日、行ってきましたよんるんるん
1週間ぶりに岡田さんに会いにラブラブ
どんだけ頻繁に会ってるんだよ、っていうね(笑)


今回はゆりかもめで行ってきましたでんしゃ
C1000以来の2回目かな?
SPエキストラや森コンはJRからそのまま行けるやつで行ったからなラッキー
ゆりかもめって楽しい〜♪
景色がめちゃめちゃいいぴかぴか


行きは気づかなかったんだけど、帰りに後ろに座ってた親子の会話のおかげで、ビトが花ちゃんに見せてあげたキリンを見ることができました(*´∀`*)ラブ
あの親子がいなかったらスルーしてたと思うわたらーっ
感謝カンゲキぴかぴか


   downdown


続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:58 *
おと・な・り全国
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


昨日は定休日で皆お休みだったんだけど、私だけお仕事でナゴヤドーム付近へ行ってました新幹線
あぁ…1年前が懐かしい(´ω`*)
早く会いたいよぅラブ


トニコンやいいとも観覧についてレポりたいところなんですが、時間がないので申し訳汗


マイバースデーも、実はたまたま職場会で。
主役は私じゃないのに、思いっきり私が主役になってしまったラッキー汗
それもまた後日パー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ってことで、今日お休みな私。
ラッキーなことに今日、「おと・な・り」全国公開初日舞台挨拶のチケ発売日!!
もうそれだけで泣きそうでした。笑


今日も頑張って、名古屋のとき父が取りに行ってくれたぴあへ。
仕事に行く姉に途中まで自動車に乗せてもらって行きました。
が、降りたところがどこなのか理解できずちょっとだけ逆方向へ(;´Д`A笑
おおぅ。タイムロス..._| ̄|○


そしたら前回は誰も来なかったらしいのに既に1人唖然
そんなに前に来てた感じじゃなさそう。
タイムロスしてなければぁぁ悲しい


もう無理だ…と思ったけどとりあえず並び。
9時開店のちょっと前に、目の前の交差点で事故発生車雷
怪我人は無いみたいだったけど、かなりひどかったよ泣き顔
それもあって取れる気ゼ〜ロ〜。涙
(だって気持ち悪くなったもんあせあせ)


販売は10時からなので受付だけ済ませて店内で待機。
その間も事故車はそのままだったりしたので様子を見てたりひやひや
本当に取れる気ゼ〜ロ〜な気分になるわぁ(;´Д`A


で、1番目の人は取れたけど、私はやっぱり取れず_| ̄|○あせあせ撃沈
私は、10時になってお店の人がやってくれてる瞬間も携帯で戦ってたんですが、そっちもダメだったんです悲しい


10時前にプレミアシートにするかどうするか?
みたいなのをお互い聞かれて、私も1番の人も「1枚でもいいから」と言って全席指定を選択。


それも聞いてたので、勇気を出してお店出てから1番の人に聞いてみたけど、そりゃぁ無理ですよひやひや


で、問題は帰る手段。
バスも通ってなくて、車でしか行けない場所なんですよ(;´Д`A
それがめちゃめちゃ遠いんですよあせあせ
ま、それも覚悟で取れやすい店頭に行ったんですがひやひや


チケは取れなくて激凹み。
歩いてる自分がめちゃめちゃ悲しい(PД`q)


することもないから携帯いじってて。
諦められないからまたやってみたりして。


そ・し・た・ら!!!!
ミ・ラ・ク・ル!!!!



   downdown


続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:25 *
おとなり初日。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


やっと書きます。
「おと・な・り」初日ひらめき


ぐるナイ岡田は流石でしたねぴかぴか
やっぱ違うわ、この人!!
普通のジャニじゃないね(*´∀`*)!
(ジャニ自体が普通じゃないがw)


櫻井さんの時のはリアルタイムで見れなかった上に、母に結果を言われて見る気を無くしたので未だにちゃんと見てませんが。笑_| ̄|○


岡田さんのはリアルタイムで見れたので、ぎゃーぎゃー言いながら見てたぜハート
あのお店行きたいなー♪(絶対ムリ)


さ!
本当に今更ですが、5/16(土)の出来事でも(´ω`)


つっても、岡田dayというよりは嵐dayになりましたがイヒヒハート


   downdown



続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:59 *
「おと・な・り」先行公開まで1週間
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


mixiのアルバムいじってたら、ショウだってことをすっかり忘れてて撃沈
しかも、予約してあったと思い込んでたら予約してなかったという(lll ̄□ ̄)ガーン!!
7分も見逃した_| ̄|○


でも、今ならDVD出るまで我慢できるようなビックリな状態なんですけど(笑)
最終回前に再放送あったりするかなー??
一応、近くの子に聞いてみっかイヒヒ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



「おと・な・り」の先行公開まで1週間るんるん


少クラの岡田さんに櫻井さんがコメント出演とか今から泣きそうなんですけど(PД`q)!!
あぁ…THE 2名様神すぎるぴかぴか


初日のチケット販売方法が不思議ちゃんで、危険な香りがプンプンするんですけどたらーっ


私は運良く休み貰えたんで、例え舞台挨拶に入れなくても、写真展に行こうかな〜♪なんて思ってみたりわーい
地元は30日からだし、どうせ名古屋行くなら東京行っちゃえぃ!って感じですあっかんべー
トニコンついででもいいけどね〜…自分へのご褒美じゃ(≧∀≦)!
岡田さんや麻生さんに会えたら最高のご褒美だねハート
と軽く思っておくことにします。笑


で、ですねぇ。





「おと・な・り」の試写会当たりました!!


しかも2枚(4名分)。笑


TSUTAYAオンラインのプレゼント。
TSUTAYAは今は殆ど使わないけど、キャッツの頃とか使ってた関係で登録はしてて。
PCで私の名前
携帯で姉の名前
で応募したら両方当たった!笑


ま、これは人数多いから当たると思ってたけど(´∀`)殴
でも2口とは!!


またまたお隣の名古屋ですよー♪
12日かと思ってたら14日だったΣ(゚Д゚)
ま、どっちとも仕事ですけどたらーっ
果たして間に合うのか?!
かなり危ういぞあせあせ


けど、行けなくてもいいかなー、なんて思ってみたりひやひや
映画は既に観てるしね。
予定では16日にも観る予定だし、30日も観る予定だし(笑)
ま、できる限りは行きますけどあっかんべー


ってことで、とりあえず1枚(2名分)余ってますが行きたい方いますかー(・∀・)?


5/14(木)
ナディアパーク
18:30会場
19:00開映

です!


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:43 *
「おと・な・り」舞台挨拶in伏見♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ



さ!
2日…つーか一1日から(笑)、行ってきましたよラッキー!!



「おと・な・り」

先行有料上映会

in伏見ミリオン座





コンサート以外で名古屋で岡田さんに会える機会なんて滅多にナイっ!!
つーか今じゃ番協無いし、東京に居たって会えないっつーの(≧д≦)!
ってことで、絶対行きたかったこの舞台挨拶ひらめき


奇跡的に、私の代わりに父が取ってくれて無事参加決定ーるんるん
マジでガチで感謝だわ☆


どんなに早く行けたとしても、迷惑だし当日になってから並ぼうとは思ってて。
で、日付変わった頃に到着。
流石に早いよなー汗って思ってたら既に数名。
おおぅっ…皆さんスゴすぎ(;´Д`A
色々問題ありつつも20組目くらいでした。
で、そこからひたすら待つ待つ待つ待つ松本潤。壊





写真暗いでしょ?
深夜ですもの(笑)


ヤッターマンで懲りたはずなのに、ここでもまた死ぬ思いをあせあせ
つーか、ヤッターマンよりどえりゃーキツかった。
さみぃーよ、伏見(≧д≦;)!!!!


お陰で?昨日・今日の仕事は全然寒くなかった(´∀`)ノ
(最近、冷蔵庫にこもってますひやひや)


って、こんな簡単に略せないほど辛い思いをしたんですが、何しろ何もしてねぇ・何もできねぇっつーことで書くこともねぇ!っつー話ですよラッキーあせあせトホホ


あそこに居た人誰もが見ていただろう向かいのお寿司屋さんの時計。
全然進まない..._| ̄|○
あんなに進まない時計初めて見た。(※正常に動いてます)


もう意識ないよねー。
辛すぎだよねー。再壊


で、約9時間後、たったの15分繰上げで整理券引き換えスタート。


   downdown


続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(3) * trackbacks(0) * 00:01 *
准一だけど聡のような薫に会えるっ(PД`q)!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


涙チョロリやがな悲しい!!


来月早々・・・




岡田さんに

会えます(≧∀≦)ノ








Yabai!
どうしよー悲しい揺れるハート



完全に諦めてたのに・・


マキシマムやぁぁ(PД`q)!!!!



   downdown

続きを読む >>

* 「おと・な・り」舞台挨拶レポ/映画関連日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:26 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪