ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
GANTZやらSPやら…いーっぱい!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ
お久しぶりでガンツ。


昨年夏に一度引っ越してから、面倒くさかったし手続きする場所が近くになくってPCネット契約をなかなかしませんでしたが(その間にもう一回引っ越ししたしね…死)、先月スマホ契約したついでにWi-Fi契約もしてPCネットも使えるようになりました、モカです。


ふーっ、長っっ汗


あ!
そのお陰で関東のラジオも聴けるようになりましたぴかぴか
やっほーーーラブ


いやぁホントに。
更新してない間に色々ありまくりでしたよ。
良いことも悪いこともね。


もうブログの書き方も完全に忘れてるしね。
どんなテンションだったっけ??って(笑)


更新してない間にも、毎日200以上アクセスあって何なんだ??状態ですけども。
(PCから見るとカウンターは20台とかですけど、管理者ページではそうなってます)
ありがとうございます。
色々あったけど元気です、私(´∀`)


まぁ、とりあえずその間の過去のことは面倒くさいのであまり書きませんパー
たくさんありすぎるしたらーっ
なので、最近のことからスタートしまするんるん


っていっても、続く気ZERO〜♪ですけどねたらーっ
仕事忙しすぎてバタンキューだからくもり
余裕のあるときだけ更新しますひらめき


ブログの他に、mixiやTwitterもやってるのでもしやってるお友達いたら見つけてください!笑
ま、これらもそんなに更新はしてないですけどねわーい汗


じゃぁ…


いこう。(玄野風にw)






   downdown



続きを読む >>

* * comments(0) * trackbacks(0) * 22:54 *
嵐の前の…
JUGEMテーマ:ジャニーズ




衝動買いイヒヒ


どーもこんあいば(。・ω・。)ノ


仕事柄、普段はお洒落をする必要がないので、そんなに気を遣っていないので、滅多に服や靴は買いません(笑)


ですが、最近はアラシゴトの直前にまとめていっぱい買うのが習慣になっておりますあっかんべー

















ってことで、明日は嵐に会ってくるーーーラブラブ!!














    downdown



続きを読む >>

* * comments(2) * trackbacks(0) * 21:49 *
七色
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


お久しぶりです!
今日の朝から完全に秋っぽくなりましたねもみじ
(早起きすると四季の変化が本当によーく分かりますよ)


またPCが使えない生活に突入してしまったのでもう不便不便…(´;ω;`)
書きたいことは山ほどあるのにーーポロリ
そんな今夜は実家ですけどもね(笑)
なので、ちょこっと更新してしまいますひらめき





さて、嵐さん!!


無事国立公演終了ぴかぴかぴかぴか


今回は2日間×2ってことで、ちょっと不思議な感じでしたけども(´∀`)



私は、奇跡的に4公演全てに参加することが出来ましたぁぁぁ・°・(*ノД`*)・°・


もうこれは、本当に奇跡としか言いようがない悲しいハート




あんまり詳しいネタバレは無いですが、雰囲気ネタバレ(?)してるのでご注意をわーいパー



   downdown



続きを読む >>

* * comments(0) * trackbacks(0) * 00:52 *
GANTZ 製作報告会見(詳細待っててくだちいVer.)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば★



とりあえず、報告だけ!笑





GANTZ

製作報告会見

パブリックビューイング

in野音!!





に行ってきました(≧∀≦)♪



暑くて暑すぎて死ぬかと思ったー(;´Д`A
翔さん並みに脚や腕からも汗が止まらなかった;



会見場が帝国ホテルだと分かった時点でガッツポーズをしていた私たち(笑)
案の定、彼らは野音にも来てくれました♪♪











そんなこんなで、折角の美肌…ではなく美白だったのに(?)ちょっと大野さんに近づいてしまった(;´Д`A
その疲れが今になってどっと出てきて頭がボーっとして何も考えられないので、とりあえずこの報告だけで(笑)


また詳しいことはそれが落ち着いてから書きまーす♪♪




おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* * comments(0) * trackbacks(0) * 23:40 *
捨てる神あれば
JUGEMテーマ:ジャニーズ





拾う神ありだなぁkyuきらきら



どーも!
猫田ではなく、猫が好きなモカですゆう★



一昨日の昼間に詳細聞いて、その夜に緊急送別会開いてもらって、終電新幹線で実家に帰ってきました!
ホント急すぎるよ全くむかっ


新幹線ホーム&車内は5人Ver.に替わってましたが、ドタバタ過ぎてカメラ撮れませんでしたあせあせ
近いうちにリベンジです♪♪


実家に帰ってきたからwiiがあるじゃない!!
と、昨日の夜ふと気がついたので、さっそく作ってみたいと思います☆笑
→既に5人組全員と6人組の一部が完成しましたぴかぴか


昨日は応援に行くお店に顔出して、前々職場に寄ってきました♪
みんな「帰ってくればいいのにー!」と言ってくれたのが嬉しかったポロリぴかぴか
私だってそうしたいよ!!!!
昨日は店長居なくてよかった(笑)
居たら多分帰ってくるの相当遅くなったはずたらーっ


とりあえず今月のことしか決まっていなくて先が分からないのが本当に嫌だ…(泣)
しかも今月は、引っ越しはせずに実家に帰ってきて、実家から隣県の店舗に通うと言う超ハードな展開。
だって、一昨日聞いてその日に実家帰ってきたんですよ!?
ふざけんな!ですよね;
家族だって受け入れるのにワタワタよ汗
休みのたびに別荘(笑)に行ってお掃除。
遠慮なく交通費請求しまくってやるぅぅぅ!!!!



今回の件は本当に急すぎて精神的にめっちゃ疲れる撃沈汗
昨日、全然起きれなかったもん…。


そんな感じで凹みに凹みまくっていたら・・・・・


なんと!!!!



また!!!!













嵐に会える!!

ことになりました〜わぁぁぁん!泣





   downdown




続きを読む >>

* * comments(2) * trackbacks(0) * 21:28 *
ニノの後ろに・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ



私のにの腕(笑)


どーも、こんあいば(。・ω・。)ノ
モカです!



暑いよー暑いよー撃沈あせあせ
今日はまさかの日本一暑かったよー唖然
厨房サウナで死にそうだよーぅ泣き顔





本日、早速Nさんからメールがメールブルーぴかぴか


ニノの新しい髪型、テレビ誌で見れましたぁてれちゃう!!
あのニノを目の前で見たら1番になるの分かりますーラブラブ


的なハート



私、好きになったきっかけはスーパーアイドル相葉ちゃんと言えども、昔から5人が大好きでイヒヒラブ
誰が一番か決めたくない(決められない!)んで、誰が好き?とか聞かれるとものっすごい困るんですがわーい汗


先日、Nさんに会ったときに「今は誰が一番??」と聞かれ。
嵐に会って数日後だったので、その最新の印象(近さ含む。笑)で咄嗟に答えたら、ニノが一番だったんですねぇぇ、コレが(*´ω`*)さくらんぼ



ってことで、皆さんこのニノどう思いましたラッキー


私は、改めて見て「良いッグッドぴかぴか」と思いました(≧∀≦)ひらめき
モチのロン、生はもーーーっと!想像できないくらい素敵です、はいラブラブヨダレ



そんなこんなで、ニノの後ろに私のにの腕を発見致しましたわーいあせあせ


うぅ…どうせなら記念にちゃんと写りたかったぜー(ノД`)!!
一緒に行ったMさんは、見事にキレイにニノでお顔が隠れてました失恋


…放送では、嵐と一緒に映りこめたらいいですね悲しいハート





つーことで!!!!



ゲストは亮ちゃんなんだなぁぁ!!!!



ビックリだよねー、全くっ(≧∀≦)ノ揺れるハート



お陰さまで、テレビには流れないところで嵐さんとの素敵な美味しい絡み、見させて頂きましたッラブラブ!!
ゴチでーすあっかんべーディナーラブヨダレその2



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* * comments(2) * trackbacks(0) * 21:00 *
1月振りの5人の嵐!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




もう幸せすぎてニヤニヤ止まんねぇラブラブ!!!!


今まで宿題くんが一番だひらめきって思ってたけど、VS楽しすぎてれちゃうるんるんるんるん
FC枠では宿題くんだけ狙ってたのを少し後悔ひやひや


久しぶりの5人は、やばいイケメンラブラブぴかぴか



   downdown




続きを読む >>

* * comments(2) * trackbacks(0) * 23:36 *
キセキゴト
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ
ちょいとお久しぶりです!


この間に、奇跡が何度も起きてビックリ、そしてウハウハでっすラブラブ!!


まずは、「シーサイドモーテル」
先日書いたように、舞台挨拶付試写会に行けただけでも奇跡ポロリぴかぴか


初日も狙いましたが、一瞬で完売・完敗_| ̄|○


だがしかし!!


レコチョク枠でたったの5組しか当たらないのが当たっちまったのよぉぉ(≧∀≦)ノ!!!!
しかも、一番キャストの多い新宿がひらめき


これだけで満足すれば良かったのに、なぜかキャンセル販売でちゃっかり渋谷もGETグッド
しかもかなり前だったぞラブラブ!!
…麻生さんに会いたいんだもの揺れるハート



そんなこんなで、初日は2回も会ってきてしまいました(*´∀`*)


新宿は、来る予定の無いオジーがサプライズで来てくれたのが本当に嬉しすぎた・°・(*ノД`*)・°・
麻生さんは相変わらずキャワイイーー(*´ω`*)
山田・玉鉄コンビがめちゃ面白いですイヒヒ
そして玉鉄格好良いラブラブぴかぴか
斗真は…斗真だね(笑)
麻生さんばっかり見てたのに、なぜかよく目が合った気がするたらーっ
渋谷でも見つけられて、私は麻生さん目的で来てるのに、きっと斗真本人に斗真ファンだと思われちゃったよわーい汗
その渋谷がめちゃ狭いのよね!!!!
だからマイクなしでも全然聞こえるの!
麻生さんの笑い声ステキ♪
質問チャン〜ス!があったのですが、どうしようどうしよう、とドキドキしてたら始まっちゃって、しかも一発目に当てられてた人が麻生さんに質問してしまったので(キャスト全員均等にしてくださいと言われた。笑)、取られた〜悲しい失恋と、大失恋。笑
そんな質問コーナーもあり、渋谷は今までで一番面白い素敵なグダグダ挨拶でしたハート


会場を出たら、キャストが出てくとこに遭遇し、麻生さんに
「麻生さーん!久美ちゃぁ〜ん!バイバ〜イ(≧∀≦)ノ」
と、飛び跳ねながらお別れしてきましたイヒヒるんるん
チビだったから気づいてもらえたか分かんないけど(笑)
会えて幸せでした(*´∀`*)ラブ



これも凄い奇跡でしたが、これ以上の奇跡が起きたんだな〜んラブラブ!!




















嵐に会ってきまーす!!



   downdown




続きを読む >>

* * comments(0) * trackbacks(0) * 23:44 *
LIFE
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


一先ず2日間で引越し作業を終え、また帰ってきて地元ラスト5勤です汗


なんてハードなんだムニョムニョ汗
そんなに疲れてるつもりはないんだけど、引越し1日目はコードブルーも見れずにバタリ…zzz


2日目はのんびりしつつ、新居の周りや新職場の周りをぐ〜るぐる自転車
やっと位置関係がなんとなく解ったたらーっ



今日も早い時間からあくび連発…zzz


やっぱり疲れてるんですかねあせあせ



新店長にも初めて会ってきたのですが、なんとまぁ…



翔ちゃんと同い年Σ(゚Д゚*)!!!!!


そんでもってチーフも翔ちゃんと同い年!!


それだけでちょっとウレシビックリですよね(笑)


あ、ちなみに店長は2年前に結婚したらしいですパー
初めはあっちに知り合いが居ないだろうからって奥さんも今度紹介してくれるってるんるん


でも、意外とあっちに知り合い居るんですよねイヒヒラブ
専門もあっちから来てる子結構居たしラッキー
嵐友さんも居るしラブラブ
一人暮らしはめっちゃ不安だけど、知らない土地にも知り合いが居るってだけで心強いですウィンク
どうぞよろしくお願いします(笑)


優しそうで頭が良さそうな店長だけど、怒ったら怖そうだとも思ったわーいあせあせ
でも、楽しくやっていけそうな気もしましたるんるん


さー!
頑張るしかないべ!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



突然ですが。
またバードが来るんですよね(≧∀≦)揺れるハート


前回はオープン前と裏で2回お見かけしたけど、本番には勿論行けず(PД`q)
こちらで観に行った方にお話聞いたよな♪


今回も勿論行けそうにもなく.._| ̄|○
また裏で会えるだけでいいから会いたいよーーーう!!


あ、どなたか行く方いらっしゃいましたらご報告お願いしますあっかんべー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



明日は、私が旅立つってこともあり、No Border会っす(≧∀≦)!!
久々過ぎて楽しみだーーるんるん


何を持っていこう(笑)




おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* * comments(4) * trackbacks(0) * 23:09 *
君と見る千の夢
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


お久しぶりですーたらーっ


最近夢に魘されて寝言を言っているモカですひやひやプシュー


覚えてないけどめっちゃ苦しかった(≧д≦;)
一体何だったんだ!?汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



マッチの過去映像見て大爆笑(≧∀≦)ノ!!
やー、スゲェーぴかぴか
相葉さんなんてまだまだだよッパー


そして、私が産まれる前の曲の方が多いのに…殆ど口ずさめるという素晴らしさッイヒヒ


マッチってやっぱ凄いんだねぇ(´∀`)ぴかぴか



マッチと聞くだけで、猫田(キャッツ)の

マッチどぉえぇぇ〜〜す!!!!

が頭から離れません(笑)
やっぱり大好きすぎるw



結局今日はジャニのメッセージ無かったねぇ(;´Д`A
続きが気になるぜ!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近、夢に魘されてる私だけど・・


ぴかぴかキラキラしてるだろう夢ぴかぴか


観に行けることになりましたぁぁ(≧∀≦)ラブラブ




わーわーわーーー!!!!


相葉さんの舞台
「君と見る千の夢」


あーん、もうこんな人気だから取れると思ってなかったけど…

でも、取れるだろうとも心のどこかで思っていた舞台イヒヒプシュー
(これでもJr.時代の相葉さんファンだったのでハート笑)


だけど、当落分かるまでドキドキよねー。
ま、なるべく気にしないようにしてたけど(´∀`;)
とにかく、めーーーっちゃ安心しやした悲しい揺れるハート
これで新しい職場に異動しても頑張れるってもんですイヒヒ!!
(THE☆単純)


お友達も当たってるみたいだし、ホント良かった良かったーポロリぴかぴか


5月はワタクシのお誕生日なので、相葉さんからの素敵なバースデープレゼントだということにしておきますプレゼントハート
ありがとう、相葉さんケーキ2



そういやワタクシ、早くも今年、舞台3本です!!
幸せやなー(*´∀`*)


相葉さんの前にまずは三宅さん!
かわゆいだろなーラブラブ
久しぶりな西ノ園さんも楽しみ楽しみるんるん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



無事お引越し先も決まりまして、でも引越し日程が勝手に早められてワタワタしてます汗
あー、何からやればよいのよ(;´Д`A


当分落ち着きそうもないですな〜ムニョムニョ汗




おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* * comments(0) * trackbacks(0) * 22:43 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪