ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
ヤッターワン、出動だ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


もうすぐ、ジャパンプレミアに向けて旅立ちますラッキー!!


行く前に一眠りしたかったんだけど、何だかんだ色々やることあってゆっくり出来なかった汗


でんきの科学館の続き、映画観る前にUPしたかったのになぁたらーっ


ま、またいつかね(笑)


抜糸は抜くこと自体は痛くなかったんだけど、消毒塗るときに押されたのが一番痛かったあせあせ


今は平気でするんるん
東京で美味しいもん食べたいなぁ(*´∀`*)ラブ


っちゅーことで、行ってきますねわーいるんるん


久しぶりの東京!
久しぶりの翔ちゃーんっ(≧∀≦)揺れるハート


余分なものもいっぱい持ってきますが…ま、いっかイヒヒ
楽しんできますラッキーるんるん



おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 21:11 *
公開まであと12日!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


眠い…眠いー(PД`q)
流石に5連勤早起きはキツイあせあせ
世の中5連勤は普通だろうけど、私の仕事は休みが決まってないので。
しかも、早起きのくせに早く寝ないから。爆
今日はさっさと寝ます!!


もう寝ようかと思ってたけど、ヴォイスだから起きてましたひらめき


今クールで観てるのはヴォイスと歌おにのみ!
ここ最近は嵐メンのドラマしか観て無かったですけど、歌おには深夜なのでリアルタイムで観れないことが多いので物足りずひやひや


ヴォイスも面白いぴかぴか


歌おに5話、まだ全然観てないんだけど…


また西島さん(@SP)出てたでしょーΣ(゚Д゚)!!
魔王にも出て歌おににも出るなんて!
西島さんインパクトあるわー(´∀`)ノ
SPの撮影で実際に会ったけどもやっぱりすごいインパクトあったもんね(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日のヤッターマンに翔ちゃん登場!


って、映画の予告かーいワイングラス


でもでも、初ですかね?
予告の映像がテレビで流れるのはぴかぴか
録画しといて良かった良かった(≧∀≦)揺れるハート
リピートしまくりです。笑


そうそう。
今日映画館行って来たら、ヤッターマンの特別御優待券(割引券)が置いてあったラッキーひらめき
ごっそり持ってきてしまったんですけど…
喜んで宣伝活動させて頂きますイヒヒ!!


公開まで12日なんですね!
早いッΣ(゚Д゚)


ヤッターマン制作するって決まってから公開まで随分ありましたけど、ビックリドッキリあっちゅー間でしたね。
最近時間が経つのが本当に早く感じるひやひや


そんなこんなでジャパンプレミア明々後日じゃないかびっくり!
行きの夜行切符しか準備してねーよ爆弾


明日は仕事の後に送別会。
歯ぁ抜いたからモリモリ食べれないよー(PД`q)笑
早くラピュタの空賊のおばさんみたいに肉にかぶりつきたい気分。
(↑分かる人居たらサイコウ)


明後日は朝病院行って抜糸。
その夜旅立つという、なんとも恐ろしいスケ。笑
抜糸、痛くありませんよーに(≧д≦;)!!



ヤッターマン関係で。
原宿がヤッター祭りみたいで(・∀・)?


こりゃ行くっきゃないでしょるんるん


それから、このタイミングだからこそヤッターマンプリクラ(劇場設置)に挑戦したいッラブ
まだどこにあるか調べてないけどたらーっ
でも、きっと会場近くの劇場は並ぶだろうね(笑)


それからファミクラ映像も新しくなったみたいだしひらめき


ま、一番の目的は試写会なので、その他のことは余裕があったらって感じですかねわーい
っていうか、皆さんのお気持ちを探らなきゃですけど(笑)


あー、実感ナイわー(´∀`)


つーか、その4日後にまた東京行くんすけどあっかんべー


今日から始まったグリーンフィンガーズ。
本当に何も調べてないけど大丈夫かなーたらーっ
つーか、この日終わったら本当にアラシゴトがない..._| ̄|○
何を楽しみにすればいいのか、今から心配だ(PД`q)笑
ま、国立以降何も無くても頑張れたから大丈夫かわーい


つーことで、3月の休み希望はグリフィンとリベンジNo Border会の2日だけ出しました。
ヤッター公開日も休みにしようか迷ったけど、試写会行けるだけで十分だしハート
運使いすぎたから、大人しくします。笑


じゃ、寝ます!!



おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 22:44 *
サクライマジック
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


昨日、mixiで

auのニノVer.に風間くんが出てるのに数日前に気づいた

って書いたら、今日ニュースになってて笑えたー(≧ω≦)ノ


皆さん気づいてた(・∀・)??
私、気づいたとき、イノシシセブンが実はイノシシエイトだった!っていうのと同じ衝撃が走りました〜イヒヒ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近忙しいぞ〜、ヤッターマンゴトでラブラブ


まさかの出来事で計画狂ってご迷惑お掛けしちゃった方もいるんですけど、とても優しいお方でご理解頂き…本当に感謝です悲しいぴかぴか
ごめんなさい、そしてありがとうございます。


無事一緒に行く人も決まり、当日の計画立ててる段階ひらめき


花男Fのときは仕事だったからギリギリ到着汗だったけど、今回はバッコリ休み取ってるから1日中ヤッターマンに染まれそうですラブラブ


ただ、翌日仕事なのは変わらないけどもひやひや
だけど、運良くいつもより出勤時間かなり遅いのーラブ
ミラクルだわー(*´∀`*)
(ま、その分仕事終わるの遅いけども爆弾)


だから、なるべく最終の新幹線新幹線乗るけどね!!!!笑


未だに実感ないけど楽しみー(≧∀≦)るんるん


皆さん、夜露死苦★機械犬犬ハート


あ、多分これで私の今年の運使い果たした気がるすんで、何かあったら助けてくださいねイヒヒハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お友達は宿題くん観覧当たるし、周りまで幸せそうで私もより幸せ感じ中ですラブラブ


なんか…泣きそうっ(PД`q)笑


こういうの、本当に幸せだなー(*´∀`*)ラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↑とか諸々、サクライマジック多発中危険


電話でアッチャンに話そうか迷ったけど…そんなに大したことでもないか!と思ったのでここで発表!!


ワタクシ。


またまた櫻井さんに質問答えてもらえたヽ(≧∀≦)ノぴかぴか


今日発売のオリ★スタ。


22歳になってるけども、多分それは編集者さんの間違いなのー(´∀`)ノ
21だよ、まだ!!笑


私が書き込んだ質問文とは若干違うけども(ライターさんの口調風になってる)、完全に質問内容は一致グッド
その時の質問募集コメ見返したら22歳の静岡県女性居なかったし!(多分。笑)


ワーイワーイわーいるんるん


この前はバッコリ切捨てられてた感あったけど、今回はテンション高いぞ櫻井さんラブラブ!!


このままサクライマジック続けぇぇ〜〜てれちゃう!!






あ!
歌おにだ!
Vシュランだ!
クマグスだ!


編集編集〜(≧д≦)汗


おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 22:59 *
ヤッターミラクル
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにーの(゚∀゚)ノ


無事、手術終えて帰宅してきましたぁ家


人生初の手術・入院ってことで点滴も初ひらめき
ほぼ片腕使えないってやっぱり不自由ですね(;´Д`A


ARASICK患者ということで、06ツアーのバスタオル持っていきましたイヒヒハート
ちょっと寒かったから丁度良かった(´∀`)
枕には緊急コンのタオルまで。
何だかんだ楽しんでましたるんるん


抜歯手術自体は痛くなかったし、今も痛くないけどチョキ
軽〜くパンパンマンァンパンマン
ま、元々パンパンマン顔だからそんなに気にならないっすけどあっかんべー


一番痛かったのは筋肉ホームラン!じゃなかった…筋肉注射。笑


そして麻酔の威力はすげぇ。
普通の眠たい状態なら起き上がって動き始めれば目が覚めてくるはずなんですけど、麻酔の眠い状態ってのは全然覚めない。
なので、手術室行くためストレッチャーに乗り換えるとき、めっさフラフラしちゃった(;´Д`A


手術室入ってからさらに眠くなるのを点滴に入れられて意識朦朧ニョロ
それでも声掛けられるから、何とか答えてたけど今となっては記憶ナシあせあせ
終わったときに
「これ抜いたやつね〜」
って見せられたけど目ぇ開かないし!!爆
そんでもって
「どうする?持ってく?廃棄する〜?」
眠いながらも櫻井さんを思い出しハート
でも櫻井さんじゃないから貰わな〜いパー


で、病室のベットに戻るときは本当にフラフラ。
全く記憶ナシあせあせ


その後ぐっすり睡眠。
寝てる間に点滴変えられたみたいだけど全然気づかなかったし!爆


薬って凄いです。。


手術前は暇だったからその時間を有効利用しようと、櫻井さんのCUTをやっと読んだ(笑)
本当に凄い人なんだな、櫻井さんラブラブ


ヤッターマン、マキシマム楽しみっすわーいるんるん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そうそう、でね。
またまたご報告がひらめき


あるかもね〜ハート
いや、でもそんなに運良くないだろ!
でもやっぱりあるかも〜イヒヒハート


って冗談で思ってたことが現実にΣ(゚Д゚)!!


私の意識が無かった昨日、またまた届いちゃってたんですプレゼント







はい!これキターーーッ(≧∀≦)ノ!!
やばくね?やばくね?!
まさかの!!
「ヤッターマン」ジャパンプレミア
再び当選びっくり!!
テレガイに続き、ぴあで当選ぴかぴか
しかも今度はちゃーんと私名義ですハート
テレガイも自分の努力っちゃぁ努力ですけど、姉名義ですからね。
自分の名前で当たったほうが断然嬉しいっしょラブラブ


ヤッターヤッターヤッターマンてれちゃう揺れるハート



見よ、このありえない光景!







本当に私は幸せ者です(PД`q)ぴかぴか


櫻井さんと同じ運命を歩んでいるときに(抜歯手術。笑)、櫻井さんに会いにいけることが再び決まるなんて!!


櫻井さん、とことんおもろいわー(´∀`*)ノ揺れるハート




【変更!!】
先ほどまでグリーンフィンガーズとの交換を考えていましたが、色々悩んだ結果、交換は辞めました。
私の知り合いの範囲で同行者を探すことに致しました。
ご了承くださいm(_ _)m



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* ヤッターマン * comments(6) * trackbacks(0) * 14:35 *
「ヤッターマン」ジャパンプレミア当選
JUGEMテーマ:ジャニーズ



再びジャジャジャジャーン(゚∀゚)ノ


先ほどは叫びだけですみませんでしたたらーっ


やややー
何度も言ってる気がするけど(笑)、こんなに当たると嬉しい通り越して怖いですひやひや


でもでも、それなりに頑張った…かなラッキー
懸賞好きの私にしたら大したことない程度ですけど。
そして期待もしてなかったけどあっかんべー
だから余計に嬉しいんですねわーい


意外と大量当選だし…とか思ってたらめちゃ高なってますやんびっくり!
ホント良かったー、当たって悲しいぴかぴか


今日届いたのはTVガイド応募分ですひらめき





↑料金別納郵便ってとこにヤッターマークがぴかぴか


応募券付き!とか目次に書いてあったのに、何もなくても応募できたアレです(笑)
なので実は私、あのときのテレガイ買ってないパー


さらに、当たったのは私じゃない(笑)
テレガイは多分(多分ってたらーっ笑)…私・母・姉の名前で時期ズラして応募したけど、ギリギリに送った姉のが当たったぴかぴか
あんまりこういう運が無いはずなのに、ここで発揮してくれるとはすげーやラッキー!!
感謝カンゲキですぴかぴか


あ、でもモチロン。
私が勝手に応募したので私のモノで〜す(*´∀`)ノ揺れるハート


封筒はTOKYO NEWS共通のやつで、テレガイの判子が押してあったので、もうそれ見ただけで…


ヤッター(≧∀≦)ノ


中身も確認していないのに飛び跳ねまくる21歳ヽ(゚∀゚*)ノぴかぴか


当たれば何でも嬉しいけど、ジャニが関わればその100倍くらい嫌なこともすっ飛ぶってもんですラブ


コートも脱がないまま、父ちゃんや弟に
「ヤッターヤッターヤッターマン!!なのぉぉ(≧∀≦)!!」
と、叫んで廻りました(´∀`)笑


あー、疲れも一気に吹き飛びましたおはな





前々から、「何としてでも東京に行ってやるラッキー!」と冗談混じりに言っていたのはこのことでしたイヒヒ揺れるハート
それが実現するなんて、マキシマムてれちゃうぴかぴか


しかも、5月に行く予定のトニコンの会場とホールまで全く同じなんですラッキー
当然コンの席はまだ分かんないけど、マエノリ〜タってことで会場も色々チェックしてきたいと思います♪


あ、そだ。
特に地方の皆さん!
まだチャンスはあると思うので諦めないで下さいねウィンク
私はたまたま関東の皆さんと同じ日に届きましたけど、多少遅れはありますから!
(経験者は語る。笑)


皆さんの所にもヤッター便が届きますようにメールピンクぴかぴか









実は。
もう1つ試写会当たったよびっくり!!
どんだけっ!笑


この間はマンマ・ミーア!を当てたんだけど、今度は「オーストラリア」。
私はもう当たらない気がしたので母の名前で応募したら当たったイヒヒぴかぴか


行きたいけど、手術の翌日…しかも夜遅いひやひや
痛くなかったら行ってやろうじゃないのるんるん



あ。
ヤッターマンの前日は抜糸の日ねラッキーあせあせ


恐ろしやー冷や汗



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 23:38 *
ヤッターマンがいる限り…
JUGEMテーマ:ジャニーズ



この世の私は幸せだぁぁぁ(≧∀≦)ラブラブ


ヤッターヤッターヤッターマンっっ!!






「ヤッターマン」

ジャパンプレミア(試写会)


当選(≧∀≦)ノ






ギャハーー!
マキシマムや!マキシマムーーっ(≧д≦)ハート


嬉しすぎる!幸せすぎるってれちゃう!!





花男Fに続き、またしても自力でゲット(PД`q)ぴかぴか


昨日、ある方の所に諦めモードなコメしちゃったから余計にビックリ(゚Д゚)!笑


あー、幸せ悲しいハート
帰ってきてメールブルー届いてるの見て、嬉しすぎて飛び跳ねまくったヽ(゚∀゚)ノやっさいもっさい♪
今までで一番気持ちのこもった「ヤッターヤッターヤッターマン!」連呼。笑


ヤッターワン拝みまくった甲斐あったわー☆





当たる気で休みにしといて正解でしたイヒヒチョキ


早すぎるトニコンマエノリ〜タ決定だしイヒヒ




詳しいことはまた後ほどUP。
とりあえず叫びだけ。笑


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* ヤッターマン * comments(2) * trackbacks(0) * 19:52 *
ケンダマジック!!#1
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


行ってきましたよーラッキーるんるん



ひらめきでんきの科学館ひらめき





やぁーね、めちゃめちゃ楽しかったんですけど(≧∀≦)!!


入館料タダだから、30分くらいで回り終わっちゃうかな〜?って思ってたんだけど…全然ッ!!
2時間くらい居たから(笑)


ここ良いよぉぴかぴか
お父さんお母さん、春休みはぜひイヒヒるんるん


明日は仕事で早く寝たいので…つーか長くなるので何回かに分けてレポります(´∀`)笑


とりあえず今日書ける分だけドーン!!


   downdown


続きを読む >>

* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 23:13 *
ラッキーラッキーラッキーマン!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにーの(゚∀゚)ノ☆


バレンタイン関係で忙しさのあまり、更新する気になれずひやひや
皆さんのブログもチェックするだけで精一杯でコメントができず、申し訳ないですあせあせ
時間ができたら必ずコメントします!!
つーか、今夜何もなければ可能かと(笑)




さぁ、今日はお休みおてんき


午前中は歯医者さんへ行ってきましたるんるん
今日で最後で、次からは3ヶ月おきの検診になります(´∀`)


ま、親不知は別で進んでいきますが…汗


そんな帰りに、めちゃくちゃ久しぶりにレンタルショップへCD
と言っても、本屋も一緒なので、雑誌チェックが目的だったのですが。


何気なくレンタルのDVDコーナーに入っていくと…


ビックリ!ドッキリ!はっけ〜んひらめき







ヤッターマンのナビゲートDVDぴかぴか


これ、レンタルでしかないんだよね?!
そして、今日からレンタル開始なんだよね??


私、レンタルって全くといっていいほどしなくてひやひや
ここのお店が出来たときに珍しさで入会して(だって近くにレンタルショップない悲しい)、ちょうどその頃準新作だったホールドアップダウンや冬の運動会を借りたくらいで。笑


それっきりで期限も切れてたらーっ


今回、このために新規入会してやったさラッキー!!


しかも、メルマガ登録で1点無料ってなってたから、その場で登録してタダで借りてきてやったゼイヒヒ!!


何気なく寄ったのが正解でしたグッド


レンタル限定って聞いて、どうしようかと思ってたんですよ。
それこそ、TSUTAYAの宅配レンタルしてみようかとも思っててひやひや
(全くシステム知らないがあせあせ笑)


それがタダで借りれたんだからイヒヒラブ


このお店には2本しか置いてなくて、そのうちの1本を私が♪
あと1本、帰りにもう1回見てきましたが残ってましたよ〜ウィンク


ヤッターヤッターヤッターマンハート




公式HPの予告も新しいのになったりひらめき
NHKで深夜にやってた番組でも露出があったりと☆


マキシマム楽しみになってきたぁぁ(≧∀≦)るんるんるんるん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



花男Fが大量に置いてあったにも関わらず、1本しか残ってなかったのにビックリ。
ドラマの方も全借りされてた(゚Д゚)!!
SP(エスピー)が全借りされててニンマリでした(*´∀`*)ハート
末っ子長男めちゃめちゃ借りたくなりました。
冬の運動会はこのDVD返すときに借りてこようと企み中イヒヒ


借りるのはいいけど、見る時間がないのが悩みですよねぇ(;´Д`A



つーか、いつの間にかタイガー&ドラゴン落札しちゃいましたわーいあせあせ
それよりも今は末っ子長男が欲しいんですけどねぇ(笑)
ま、いっか☆
クドカン作品、そして岡田さんにも関わらず、当時はあんまり見てた記憶がないのであっかんべー



通常の番組も含め、ちゃんと見れるよう頑張りますかわーい







あ、これ。
翔ちゃんの誕生日に食べたケーキケーキ





ついでUPごめんちゃい。笑



おはなアンケートおはな
コチラ→猫




さ、ナビゲート観よう!!

* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 14:52 *
ヤッターワンがっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



やってくるぅぅ〜(≧∀≦)!!


ってさっき、足の爪切ってたらテレビで流れて、リアルにΣ(゚Д゚*)!ってなりました!!


見ていた局はどうやら愛知の局だったみたいで、名古屋に上陸だよ〜(≧∀≦)ひらめき


中部電力のでんきの科学館ぴかぴか


今まで東京や大阪、横浜だったから諦めてたんだよねぇ(PД`q)


でも、名古屋なら行けるッてれちゃうるんるん


で、あまりにもΣ(゚Д゚*)!ってなりすぎて、いつやるのか分かんなくてたらーっ
すぐやるのかなー?って思って、今度の土曜なら休みだから行くか!!
と、考えながら調べてたら、どうやら2/10〜2/22の模様ひらめき


ま、期間中に休みはあるだろうから、そのときに行きたいと思ってますわーい
っていうか、誰か一緒に行きませんかぁ〜ラッキーラブ


あー、なんだか楽しみが増えてラッキーチョキぴかぴか


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* ヤッターマン * comments(0) * trackbacks(0) * 22:26 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪