ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
「花より男子ファイナル」完成披露試写会in日本武道館〜2.3%の奇跡〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ



「花より男子ファイナル」

完成披露試写会

in日本武道館




について、今更ご報告ですてれちゃう!!(笑)
タイトルにはドラマっぽくサブタイトル付けちゃいましたあっかんべー


が、大したこと書かないのであまり期待はしないでくださいねあっかんべー


ネタバレも軽〜く入っちゃうと思うので、映画観てない方はご注意を危険
(一応、ネタバレあるところは続きに書きます)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回の試写会、もう皆さん色んなところで耳にしてるかとは思いますが。


6000席に対して25万通以上応募殺到びっくり汗


私も「当たるわけ無いわ〜(´∀`)」て思うのと同時に、仕事もあったので当てる気は全く無くて。笑
必死になって応募…ということはしませんでした。


応募したのは、映画HP、テレビジョン、2時っチャオ!、王様のブランチのみ。
家族名義も2枚ほど出したので、全部で6通くらいの応募でしょうか。
(え?十分?いやいや…懸賞好きには全然大したことじゃないですよ。笑)


なので、のほほーんと過ごしてたわけですが(´∀`)


届いてしまったのですよ、招待状がヽ(゚Д゚)ノ!!







封筒はTBSですが、他に同封物が無かったのでどこで当たったか分からずたらーっ
兎にも角にも、嬉しすぎてテンション相葉


だがしかーし。
仕事があるわけで(;´Д`A
幸いにもラストの日ではなかったので、恐る恐る早く上がれるようお願いしてみることに。


店長は「誰か入院した?」って真剣な返答(笑)

「いやぁ…違うんですけどたらーっ
と言っても理由を突っ込んで聞いてこないので言えず(笑)

店長「Fさん次第だな。聞いてごらん」

と言われ、Fさんにまずは簡単な事情を話すと
「大丈夫だよラッキー

その時点で心の中では号泣悲しい

で、他の人もいっぱい居たので
「詳しいことはメールします!」
と言ったら、店長が「なになにぃ〜イヒヒ?!笑」
後ほど店長にはバレるのですが、Fさん他数人にはジャニ好きを暴露済みで。笑


とりあえずその場は乗り切り、ロッカーでFさんとKさんと一緒になったので、そこで舞台挨拶があるとか詳細を話す(笑)


そしたら「凄いねー!そういうの当たる人ホントに居るんだねラッキー


くだらないことですみません汗って言ったら、
「大丈夫だからラッキー


よ、よかったー(PД`q)
優しい先輩方で悲しいハート


最初のころ、あんまり職場環境恵まれてないかも…って思ったけどそんなことないやウィンク←THE★単純


お願いしたのは9日前だったので、前日にもちゃんとメールでお願いして。
(忘れられてたら困るからね、必死。笑)


いつもより気持ち真剣に仕事して。
時間が近づくとソワソワ。
早く上がると言っても、ギリギリの予定だったのでたらーっ


時間が近づくと、販売のEさんにもバレ。笑
ついに上がる!って時間が来ると
「急いでラッキー!!
って気遣ってくれてポロリぴかぴか


はぁ〜、うれしす(ノД`)☆


そんで、ちゃんと挨拶して上がらせてもらい、ダッシュでロッカーに向かい、着替え、ダッシュで新幹線搭乗口へGO!新幹線


無事間に合い、いざ東京!!


同行者は同期のIちゃん(四日市)、大野好きハート
まだコンサートも行った事ない純粋なファン。笑
試写状届いて連絡したらちょうど休みだそうで、行きたい!ってことでるんるん
でも、私がギリギリに着いちゃうので現地集合。


九段下に上映20分前着き、出口に迷いつつもIちゃん発見!
結局Iちゃんも仕事が入ったらしくてハードスケ。
そのまま武道館へGOGO!


あいにくの雨模様あめ
誰だ!雨を呼んだのは!!笑


で、武道館が見える前の門で既にテンションMAX上向き


ヤバーイ!!24時間テレビだ〜!!
サライだー(≧∀≦)!!笑

※花男を観に来たのです。


で、少し歩くといよいよ武道館が〜てれちゃう!


ここで24時間テレビかぁラブラブぴかぴか
※しつこいですが、花男です!


でもでも、正面に回るとこの看板!!
24時間は吹っ飛びます(笑)






うおぉぉー!
ついに来たぁぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。エーン!!


が、感動に浸ってる暇はナイ汗
すぐに座席指定券に引き換えに。
本当にギリギリだったのでやっぱり2階席。
でもいいんです、入れるだけでラブラブ


で、すぐさま入場。


席が見える手前の入り口でクラッカーが配られてる(゜Д゜)!
大勢でパーン!なのね!!と思ってテンションマックスてれちゃう上向き
ありがとうございまーす!!と元気に受け取るるんるん


で、いよいよ場内へ。


す、すごーい(≧∀≦)!!
マキシマム感動ぴかぴか
ドームに比べたら近いのなんの!笑


で、私としてはまたミラクルが起きましてね。
席がまた端なんですよチョキ
中途半端に真ん中よりも観やすくてラッキーでした☆


で、落ち着く間もなく上映開始!


青木ゆうこりん(岡田さんに「愛してる」言われて泣いたアナ)?の声がして、今回は特別に今までのダイジェスト映像を流します。とのことひらめき


会場のテンションはますます上がるばかり上向き


その映像で、プロポーズのシーンが出たとき。


うわぁぁぁー!
ここだよ、ここぉぉー悲しい悲しい


と、既に泣きそうな私。
Iちゃんにどう思われたことか。笑


映像が終わると、自然と拍手が拍手


で、いよいよ映画本編へぴかぴか



   downdown


続きを読む >>

* 「花より男子ファイナル」完成披露試写会 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:00 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪