ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
SP宣伝活動
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


お久しぶりですーるんるん
なんとか生きてます、モカですパー


兎に角新居が気に入らなくて毎日憂鬱…(´;ω;`)
早く引っ越ししたいーー!!


ってことで、休みの度に実家です(*´∀`*)ノムード


と言っても、結局は用事があるのであんまり居ないんですがね(笑)






今日も、明日のあることのために帰ってきましたひらめき








SPイベント




で〜す(≧∀≦)!!


※すぺしゃるじゃないです、えすぴーです(笑)








まさかのまさか、こんなド田舎に来てくれるなんてねぇ悲しい!!
泣くほど嬉しいことです、ハイぴかぴか
お仕事入ってましたが、ラッキー超なことに上手いこと調整できたので、バビュンと行ってきます自動車プシュー


前々職場(3年目で3店舗目ってどうなのよ(;´Д`A)の相葉さんファンと行ってきます揺れるハート
私より気合入ってて嬉しすぎラブラブ
最近連れまわしてばっかだなたらーっ
旦那さんに怒られちゃう!


私も気合い入れて(?)、コンサート用のうちわはボロボロでも作らないくせに、この1日のためだけにうちわ作っちゃったので、活躍することを祈りますイヒヒぴかぴか
(状況によっては空気読んで使いません!笑)
あ、でも岡田さんネタというよりは松尾さんネタですウィンク揺れるハート



しかし天気が心配だぁ(;´Д`A




おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:44 *
14周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ



1日遅れですがラッキーあせあせ


V6さん、デビュー14周年おめでとうケーキ2ぴかぴか


デビュー時は全く記憶がないけれどもたらーっ
(だって8歳…っ!汗)


2000年くらいからはなんとなく記憶があります(´∀`)
CDもちょこちょこ買ってた頃です。
でも、ファンになるなんて思ってもいなかった。


この年くらいに地元でカミコンついでにMyojo撮影。
それがお友達(ジャニファン)の家系がやっている職場で。
お友達は撮影を見学。
それを後から聞いて、お父さんがカミと一緒に撮った写真を見せてもらったことがあるけど、それほど「すごーいラブ」とは思わなかったラッキーあせあせ
(今ならテンション上がると思う。笑)




私は、Jr.時代からずーーっと嵐一筋でラブラブ
他の人なんか好きになるワケない!と勝手に思ってたんですが。


嵐との絡みが多くて。
そして岡田さんがはちゃめちゃ美しいことに気づいた2004年頃。


軽い気持ちで「東京タワー」で松本のジュン様ついでに岡田のジュン様もチェックしてたらグサッと来た2005年初め。

恋はするものじゃなくて落ちるものだ─。


そしてその年、V6は10周年。
地元に来るということでチケ探し。
まずは番組先行に挑戦するも取れず…。


掲示板で地元公演を譲る掲示を見て、ダメ元で連絡したらすんなり譲って頂けて!!
しかもチケが届いたら
「アリーナ9列目ですよ〜楽しんできてください♪」
と、連絡まで頂きぴかぴか


いざ当日。
11/5だったな、地元は。
多分2部あったと思うけど、2部の方で。
入ってみると、前から9列目一番右端。
外周のある構成だったので、激近い!!


10周年ということで、他のグループからのコメントがあり。
そこで嵐のも流れたもんだから、一気に高感度アップラブラブ上向き
しかも岡田さん出没率高く。
公式岡田うちわを持って「ニャー猫」アピールをしていたら全体を通して2,3回やってもらえたという奇跡。
この公演で感動的な位置にあった“ありがとうのうた”もすぐそこに岡田さんで。
暗闇のなか、ずーっと目が合ってドッキドキしてたのを今でも鮮明に思い出します。
このとき、完全に岡田准一という人にやられました。


でも、すぐにはFC入らず。
面倒くさいので更新時期を嵐と同じにするため、翌年4月に入会。
2006年から自分名義で参加。


FC関係なくとも、エキストラなどで岡田運強いらしい私イヒヒハート
ツアーでも最低1回はかなりの良席が来るという素敵な私名義あっかんべーぴかぴか


だから、最初は岡田さんオンリーで注目していたV6だけど、最近は昔の私では考えられないくらい、V6を見てテンションが上がります。


嵐や他のジャニーズのコンサートに参加したことがありますが、V6のアクロバットやダンスはどのグループよりもカッコイイ!!
決して若いジャニーズには負けていないグッド
私的には、そこがV6の一番の魅力だと思っていますぴかぴか


V6がデビューしてくれたから、他のジャニーズのデビューもあるわけで。
V6がデビューしてくれたから、嵐が居る。


そんなV6と嵐の絡みが今の私にとっては最高のエネルギー源ですチューリップ


15年目突入ですねぴかぴか
アジアツアーの後は、日本でツアーやってくれることを待っていますわーい
そして、また地元に来てくれることを心の底から願っていますぴかぴか




おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 18:13 *
カミ当落★かんぽさん絆創膏を持ってきた岡○J一
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


あぁ…眠い。
眠いーーー(PД`q)


今日から9係だったことを全く把握していなかったワタクシたらーっ


前回、観た記憶が全く無いんですけど(´∀`;)
いやでも、最初は観ようと頑張った記憶はあるよ!?!?笑
でも、放送曜日すら忘れたから諦めちゃった…。
きっと仕事で忙しかったのかもーあせあせ


ってことで、今までにしては一番真面目に観た!


新曲が岡田さんソロから始まるのが新鮮でしたぴかぴか






さ、本題に戻りまして♪


眠いけど…これ報告してから寝るッ!!


昨日書きたかったけど遅い時間だったので汗



はい、じょうたんドーーンッ!!
(何とかアトム×二宮)




   downdown





続きを読む >>

* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:58 *
09トニコン東京
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ
今更だけどトニコン感想ーるんるん


レポ出来るほど曲とか分からなかったんで(基本的に曲は知ってても曲名を覚えていない(;´Д`A苦笑/キンキコンより知らないのが多かった事実にビックリ。笑)、本当に思い出と感想だけイヒヒ


   downdown


続きを読む >>

* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 15:22 *
ナイスふぁいと!
どうも、お久しぶりです。
ここもPeopleも全く更新できなくて申し訳ないです(:_;)


さて、だだいま眠気MAXイン名古屋!!
…もう死にそう。

でも、もう少しで岡田さんに会えます♪♪
そのために昨日、最終電車で向かい、そのまま今日の9時過ぎまでひたすら待つ!!!!
あぁ、しんどい(T_T)
お陰でまぁまぁ早い番号Getしたけど☆


全然寝てないから、引き換え後マック行って爆睡(笑)
あんなに人目を気にしないで寝ちゃったの初めて。
そんだけ疲れてるんです(-.-;)

で、めっちゃダルいながらもジャニショ行って嵐ちゃん数枚お持ち帰り(笑)

で、まだ眠いから今はデニーズでうだうだ。
あぁ…映画寝ちゃいそう。爆
生の岡田さんたちのときには、元気だろうけどねー♪♪


ってことで、ズーミンと一緒に岡田さんたちに会ってきま〜す!!



* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 15:15 *
岡田さんに会いたいんじゃい(≧д≦)!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいばー。


冬の運動会のDVD買っちったイヒヒ揺れるハート
中古だけど(笑)


結局この間借りた時は見れなくって(;´Д`A
また借りに行く機会もなさそうなんで、ついに買ってしまった…!笑


そんなこんなで急にOKADASICKラブ
クマグス以外動く姿見てないもんなひやひや


で、そろそろ岡田さんに会わなきゃ死んじゃうよぉ悲しい!!
なんて思ってたら。


なんと名古屋に来るらしいΣ(゚Д゚*)!!
ウンギャー(≧д≦)!
こりゃ絶対行きたいに決まってるじゃないッッ!!


でも、発売日お仕事よ(;´Д`A
しかも店頭のみっぽい??
父上に頼んでみようかと思うけど…ありゃダフ屋に間違われるだろ(笑)
発売日も上映日も平日だけどやっぱり人気だろうしなぁ汗


つーか一緒に行く人も居なさそうなんで(笑)、もし
「私も行きたい♪」
「私もチケット取りに行くよ!(ついでに取ってきてやってもいいぜ☆)」
「行かないけど暇だからチケット取り挑戦してあげる!」
なぁんてステキな方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けてくださいm(_ _)mぴかぴか


OKADASICKな私を岡田さんに会わせてください。切実




今日はNo Border会リベンジじゃっわーいるんるん


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 01:03 *
本日の森コン
行ってきましたぁ!!

場所知らんくて軽く焦ったけど、すんなり辿り着けました♪

つーか、C1000と激近だったんやね(´∀`)!殴
思い出してテンション上がりました。笑

あれやね、移動サーカスより簡素な会場だね(^^;)
ビックリしたわ〜。笑

感想は改めて書くとして(^-^)

今日は井ノ原さんが来てくれました♪♪
イェーイ、ラッキー☆
不覚にも、ここが一番テンション上がったわ。笑
つーか、いつの間にかV4は来てたんだね!
全くネタバレ読んでないから知らんかった〜(´∇`)

ふぅ〜♪
ってことで、急いで帰って明日も仕事!!
2週間後にまた井ノ原さん(まりかちゃん♪)に会えるのを励みに頑張ろ〜☆

では♪

* V6 * comments(2) * trackbacks(0) * 21:29 *
森コン
JUGEMテーマ:ジャニーズ



明日、行ってきますわーい!!


全く何も知らない状態で行ってきまするんるん
どんなだろ〜、楽しみラッキー


実は森コン
予定が分からないので申し込むこともできず…あせあせ
その時は「まぁいいや(^^;)」なんて思ってたんですけど。
当落が始まる前から日に日に「行きたい!」という後悔の想いが増すばかり失恋


諦めてたのですが、予定が分かってから一応望みは捨てずに探してみることにひらめき


すると、嬉しいことにお譲りいただけるとのご連絡が悲しいぴかぴか


昨日は、そんな貴重なチケットを譲ってくださったYさんにお会いしてきましたウィンク


郵送のためお互いの連絡先を交換したら、意外と近くだったびっくり!
ということで、会って受け渡しをすることにるんるん


するとビックリ!!
近くに住んでたってだけでも驚きなのに。


見たことある…ってか仕事場同じだったよぉΣ(゚Д゚*)!!


私は何度か食堂で見掛けたことがあるんです♪
「綺麗なお姉さんだなぁラブラブ
ってのが、そのときの私の印象ひらめき


ところがどっこい!

年下なんですよびっくり!!

明らかに私の方が幼いよひやひや泣笑
もぉビックリの連続で軽くパニック(笑)


しかも、食堂での印象は「おっとりしてそうラブ」(勿論、良い意味で☆)だったのに、実際はすごーく明るくて楽しい方でしたラッキー


電車も同じ方向だったので、帰りも一緒にでんしゃ


いやぁ…こりゃ凄い出会いだぴかぴか


あ!
それで終わりじゃないんですよッ!!


なんと、昭和島の鑑賞日まで一緒だったんです(゚Д゚)!!


お席もそんなに離れてない!


こんなに偶然重なるなんて凄すぎじゃない!?!?
私、この文章以上に興奮してますからねイヒヒ!


周りに私以上のV6ファンが居なかったので、マキシマムうれしすですポロリぴかぴか
しかも、お若いのにリーダーファンハート
リーダーが羨ましいっす(≧∀≦)揺れるハート


きっと仕事場でもお会いすることもあるかも知れませんね♪
これからもよろしくお願いしますわーい




ってことで、明日は森コンまで暇なので、もし予定の合う方居たらぜひ声掛けてくださいるんるん


あ、18日もね!
一緒に岡田バースデー祝いましょうよ〜ウィンクハート




おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:01 *
おと・な・り
JUGEMテーマ:ジャニーズ



岡田さん、来年公開の映画2作目決定〜(≧∀≦)!!



おと・な・り



今回は等身大のラブストーリー。


いやぁ…もぉそれだけでドッキドキラブラブラブ
なんだか胸が苦しいぜハート


しかも、プロカメラマンの役ときたカメラぴかぴか
もぉ想像だけでカッコイイじゃないっすか揺れるハート
(…これはSONYと組んでるのか?!笑)


劇中の写真も岡田さんが撮ったやつを使う予定だそうひらめき
それに伴い、公開時には写真展や写真集発売予定もるんるん


もぉ最高っすねラブラブ



しかし。


制作・配給がJ-Storm。


怪しい。実に怪しい…。



ガーン…やっぱり冷や汗


恵比寿ガーデンプレイスで単館上映







ふざけんなぁぁぁぁ〜ちっ怒りマーク!!
いっつもいっつも何考えてんだよJスト。
おかしい、絶対おかしい。
地方ファンなめすぎ!
岡田さんや監督、その他キャストの方の才能諸々なめすぎ!


しかも初夏とかいう微妙な時期あせあせ
映画観るだけに東京来いとか、地方ファン見下しすぎ。


はぁぁ。
これだからJスト映画は下向き


呆れて言葉も出ない…。





つーか井上は??笑


おはなアンケートおはな
コチラ→猫






デイリー以外の記事や、J-StormのHP見たら、順次全国公開だそうで。


でもなー(;´Д`A
どうせ黄色い涙みたいに数箇所しかないんでしょ?


・・・・・。



* V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 11:40 *
ViBESコンの思い出
JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうもこんにちはラッキー
少クラのSwing!のリピートが止まらないモカちゃんですラブラブ


久々に好きすぎる…この曲ラブ


さぁ。
そんなこんなで、今更ながら



V6 SUMMER TOUR

2008 ViBES




の思い出語ります!!笑


いやぁね…
最近本当に感想らしいこと全然書いてない気がしてたらーっ


このブログに書いてることは、後に自分が読んで「こんなことあったんだー(*´∀`*)」ってもう1回幸せ感じて楽しむためのものでもあるんでイヒヒハート


この素敵な思い出をこれからも噛みしめるためにも、久しぶりに頑張って書いちゃいます(≧∀≦)♪♪


めっさ長くなるので続きから(笑)


   downdown


続きを読む >>

* V6 * comments(2) * trackbacks(0) * 14:04 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪