ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
supernova
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいばー(。・ω・。)ノ
お久しぶりですパー


前回の日記が5月ですかぁわーい汗
まぁ、これからもマイペースに続けていきます、ハイたらーっ


ってことで、ここに来ない間にもいーっぱいいーっぱい素敵なことがありましたので、書いちゃおっかなるんるん


   downdown




続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(1) * trackbacks(0) * 21:36 *
ARASICK★VSICK
JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうもこんあいばー(。・ω・。)ノ
お久しぶりでございます。

余裕で早朝から半日以上仕事してる毎日なので、かなりグダグダな生活を送っておりますモカです。
どうにか元気ですわーい
最近は嵐よりもマルモたちに癒されてますラブラブ
久々に嵐・V以外のCD予約しちゃったよ!!!!!笑

あ。
今日の夕方の番組でうちのお店出たけど観た人いますか〜イヒヒ
(静岡ローカル!)
私はその収録のときは名古屋に仕事で行ってたので映ってたりはしませんがあっかんべー
気が向いたら遊びに来てくださいパン


さてひらめき
嬉しい楽しいコンサートの案内が私にはドドドドドーーン!!と一気にやってきてしまいましたさくらんぼ


まずは嵐ね。
6月のチャリティーイベントぴかぴか
最近は同級生3人で参加することが多いのだけど、今回は2枚までしか申し込めないので、Aちゃんは学生・Sちゃんは土日休みの仕事・私は不定休のサービス業ってことで、とりあえず私は平日の金曜を狙うよーわーいパーという感じでお一人様しようかな、とるんるん
もし金曜行く予定でお一人の方いらっしゃいましたら一緒に申し込みませんかー(*^∀^*)?
ご連絡お待ちしております!

ツアーの方は、まだ案内ないし、ただの願望だけど(笑)
初日大阪
国立
ナゴヤ
行きたいなぁ〜、行けたらいいなぁ〜(*´∀`*)ラブ

しかし、イベント当たったらコンサート外されそうで怖い汗
マヂであり得ますよね。。

皆さんにもお会いできる機会なので、どうか参加出来ますようにぴかぴか

案内来ないと始まらないし、友人の都合とかにもよりますけど、もしご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらこちらもご連絡を(笑)



さぁ!
そして久しぶりのブイシーーーックス!
いやぁ…岡田さんには会いまくりでしたけども、6人には全然会ってないからねぇたらーっ
とりあえず嵐と被らんで良かった(*´∀`*)ぴかぴか

しかも幻の横アリが入ってるっていうひらめき
横アリなんて…
嵐のTime以来行ってないΣ(゚Д゚)!!
4年以上もブランクがっっ!!!!!
V自体横アリが久しぶりみたいなので、どうなるかドキがムネムネ揺れるハート

ってことでV友さーんるんるん
そしてVの後輩・嵐ファンの皆さーんムード

一緒に申し込んでくれる方や、行ってみたい!って方がいらっしゃいましたらぜひともご連絡をーー!!!!
なんか久しぶりすぎていつもどう申し込んでたか忘れたヽ(*´∀`*)ノ笑


ということで、私が行きたい・行けそうな公演はこちら↓↓

チューリップ大阪城ホール
8/21(日)17:00〜

チューリップ代々木 
8/30(火)18:30〜
8/31(水)18:30〜

チューリップ横アリ
10/9(日)17:00〜
10/10(月・祝)17:00〜
※出来れば8(土)も仕事定時で上がらせてもらって行きたいイヒヒ


一緒に行こう!って言ってくれるステキングな方がいらっしゃいましたらぜひぜひご連絡下さいラブ
さーぁ。
今年は嵐、遊びに来るかな(*´∀`*)??



おはなアンケートおはな
コチラ→猫



* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:00 *
お台場グローブTBS
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


昨日は「アリバイのない天使」東京千秋楽に行ってきましたるんるん


その前に、VS嵐パークの様子見でお台場へジョギング


無理だとは分かっていたものの、次来れるか分からないので見学だけでもと思い、行ってきました♪


11時ちょい前に着きましたが、案の定整理券終了ーあせあせ
VSのテントをぐるぐる観察♪


ルール説明VTRにMさん発見ラブラブ!
で、私まで嬉しくなってウキウキるんるん
5,6回は見てきたイヒヒ


そして、中も見学。
うーん。
あんまり盛り上がってなかったし、実物を見てるんでショボかったですねたらーっ
でも、やりたい(笑)


で、特に他の目的もないので、新宿へ。


無駄にアルタ行って見上げてました(笑)
あの中に潤くんや結子りんが居たのよねーラブラブ
慎吾ちゃんも居たのになぜ外れたんだ_| ̄|○
と、まぁ、みんな同じ考えだったわけですよねたらーっ


なんか朝から勝手に松本潤ツアーだ(笑)
1回も会ってないけど。爆




そのまま新大久保へ。


初の坂本さん舞台ひらめき
そして久しぶり!な風間君揺れるハート
なんてったってD列!!(最前びっくり汗)


何も調べずに行ったのですが、難しい内容ではなかったのでとても分かりやすく、俳優さんたちも個性的な方々ばかりで面白かったですー(≧∀≦)!




   downdown



続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(1) * trackbacks(0) * 18:16 *
嵐:V6=1:2
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


今日乗ったバス路線バスの運転手さんの名前が



櫻井



だったモカです(´∀`)






どんだけイケメーンラブラブ?!?!




…普通のおっちゃんでしたわーいあせあせ


めっちゃテンション上がったのにぃぃ(≧д≦;)!!





今朝はかなり久しぶりに夢を見たハート


しかも嵐とV6両方出てきやがったラブラブ!!
それだけで一日ルンル〜ン♪♪


お陰で二度寝を何度繰り返したかわからん(´∀`;)
そのせいでちょっと寝坊したしプシュー


   downdown






続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:55 *
「好き好き」と言い続ければ…
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(。・ω・。)ノ


昨日はお休みでしたチョキ
こっち来てから土日休み結構多いんだけどたらーっ
こういう休みは、コンサートに残しておきたいんだけどなぁぁ(笑)


ってことで、昨日は神戸へ!!


…すっ飛んで行きたかったけれど、実家に帰りましたー♪笑
青封筒やら青封筒やらお米やらを取りにいかなければいけなくてわーい汗


一昨日の夜帰ったのですが、その夜はSちゃんと作戦会議!!!!
めっちゃ悩んで色々考えてましたが…果たしてその努力は報われるのかたらーっ
いろんなところに行けたら嬉しいですよねぇ(*´∀`*)ハート


Sちゃんとは、いつものことながら脱線しまくりでした♪
会ってない間に色々起きすぎましたからねぇ(笑)


流石なSちゃんは、つい先日私が行ってきたVS嵐のゲストをズバリ言い当てましたグッドぴかぴか
大興奮だわなぁ(≧∀≦)★
早く色々話したかったけど、ここはお口はミッフィーちゃん揺れるハート
放送で私の萌えポイントがテレビの前の皆様にも届くことを願いますぴかぴかぴかぴか


そして昨日は、前の職場のNさんとお昼ディナー
テンション相葉で大興奮ラブ
私は相葉パンフとメモを♪
Nさんからは大奥前売り2枚+特典を頂きましたぴかぴか
大奥の前売り情報、まだネットが繋がる前だったので状況がつかめずに居たのですが、そんな私を察して買ってきてくれたのです・°・(*ノД`*)・°・
その日のうちに特典完売してしまったらしいので、感謝だわぁぁぁぴかぴか


Nさんがファンになったきっかけを初めて聞いたのですが、


電車の中で会ったから


だそうですΣ(゚Д゚)!!
いいなー!そんな出会いしてみたい(≧∀≦)!!笑
私が遭遇したといえば、狩野えいこうだもの…たらーっ


だがしかし!!!!


近い将来、ジャニゴト無関係で会える日が来るかもラブラブ?!
という状況に、一昨日突然出会ってしまいましたラブ汗



   downdown



続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:50 *
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?代々木
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいばー(。・ω・。)ノ
本日!
ついにネット繋がりました!!
いやー…。1か月以上、頑張ったわーい汗
まだまだ仕事は落ち着いてないので帰ってくる時間も遅いですが、ネットがないとすることが無いから寂しかったぁぁ(´;ω;`)笑
これでやっと色々スムーズに調べられますひらめき


ささっ!
タイトル通り、Vコンについて揺れるハート



ネタバレ有るので見たくない方は…

ばぁ〜いばぁ〜〜い!ばぁ〜いばぁ〜〜い(。・ω・。)ノ笑



   downdown




続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:31 *
ただいまー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



お久しぶりです!
こんにーの(゚∀゚)ノ☆


1ヶ月以上振りに、実家に帰ってきました!
予想ではもっと早い段階で帰宅するのかな?と思ってましたが、意外や意外、帰らなくてもやっていけるもんですねイヒヒ
(当たり前か?笑)


別に今日も帰ってこなくても大丈夫だったんですが、相葉チケを取りに来たり、何よりネット!!がしたくて帰宅しました(笑)
新居にはまだネットが繋がってないんですよねあせあせ
お陰で、アラシゴトに全然ついていけてないし_| ̄|○
東京に行く予定があったりコンサートだったりでいろいろ調べたいことが溜まりすぎて…やっとですポロリ!!
それに、iPodに早くReady?を入れなければコンサートまでに勉強が出来ないという悲しいことになりそうだったので、やっと入って安心しております(´∀`)


1人暮らしは何だかんだ無事にやれてますよ♪
洗濯もちゃんとやってるし、料理もやってます(時間がないので簡単なものばかりですが)!
ご飯食べてるよ〜食事
ただ、やっぱり色々疲れているみたいで眠たくなる時間が早いですわーい汗
ヤッターマン、半分もいかないうちに寝てしまった(笑)
なので、翌日ニノを見て嬉しくなりすぎたってワケですラブラブ
(あれ、しかもあの色、私も持ってるんでハート)


肝心の仕事の方は、最初は当たり前だけどそれ以上にパートさんが思うように動けてなくて、未だに指示出しまくりの注意しまくりので体力より精神的に疲れるかな(;´Д`A
しかも皆私より年上ってのが余計にキツイ。。


チーフはチーフで忙しくて、何かやってる最中に色々聞かなきゃいけないから作業止めちゃって申し訳ないんですけどポロリ
早くちゃんとした形が出来れば良いんですが、生地も初めてのことだしパートさんも不慣れだからなかなかできないんですよね、これが失恋
休みの日は不安ですが、あんまり考えないようにしてます!
考えてたら死んじゃいそうなので休みは休み!って切り替えるようにしましたひらめき
何だかんだ今月ちゃんと休み貰えてるし、感謝しなきゃですぴかぴか


オープン時には、このブログ通して知り合えた、嵐ファンで会社の先輩のTさんが応援に来て下さってラブ
Tさんは販売で私は製造なので、しかもオープンでバタバタだったのでなかなかお話できなかったのが残念ですが、08年のドリアラ名古屋以来の再会が出来て凄く嬉しかったです!
Tさんが居る間に、私が入社して以来初、職場である状態になってしまったときがあって、そのときは気持ちを抑えられなくてササッと帰ってしまったのが凄く申し訳ないですm(_ _)m
ここを見てくれているか分かりませんが…
あれは私自身が辛かったのではなく、私より忙しいチーフが私を凄く気に掛けてくれていたことが嬉しいのと申し訳なくて(PД`q)
と、説明させていただきます!笑
前居た職場も悪い人は居なかったけど、ここまで気にしてくれた人は居なかったので。
…だから結婚してるんだよなぁ!と、気づきました(笑)



来月はもう少し落ち着くだろうから、色々確実に決めて、新たなことを展開していかなきゃですね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今月はあと27日と30日がお休みですハート
月末は申し訳ないと思ったけど、転勤決まる前からのどうしようもないことなんで、すんませんがイヒヒ!!


27日は途中で休みに変わったんで、麻生さんに会いに行くことにしました〜(≧∀≦)揺れるハート
これまた全然知らなかった公演なので、ネット〜!と思ったのですが残念ながら無いので携帯で必死に調べてチケっとゲットグッド
発売中だったのにも関わらず、結構前の方だったので幸せです(*´∀`*)
麻生さんに癒されて来ますラブ


麻生さんと言えば、チェイス!
あれ面白いですよね〜♪
怪物くんと被ってますが、ここは奮発した甲斐があって、無事両方とも録画してます♪♪
あと他に見てるのはチームバチスタ。
前回見てないけど、面白い!
…ま、疲れて寝てなければ観るって感じですが(笑)


そして、30日は代々木にレッツらゴー(≧∀≦)!
私にとってはトニコン以来の生6人ですね揺れるハート
席はなぜか遠すぎますが(カミコン最前だったから仕方がないか。笑)、ま、私にとっちゃぁ代々木なんてめちゃくちゃ小さいので、一発目は「狭ー!」っと楽しみながら流れを掴むよう観察してきまするんるん
その代わり、名古屋はめちゃ近そうなのでテンション上げてきますよ上向き上向き
あ、でも、オブジェ?は東京のみスタンド席の人だけが見れるから、東京1公演のみだからそこは良かった☆


ってことで、申し訳ないが、5日の祝日も14時までって書いておいた!
嬉しいことに、チーフは「もっと希望書けばいいのに。来月しっかり休め休め!」と(PД`q)
前店長のお陰で、すでに、嵐ファンだということは店長・チーフには伝わってます(笑)
さて、これからどうやってVファンでもあると言えばいいのかw
でも、研修初日の休んじゃった日は「V6の三宅君の舞台に…」と言っちゃったんだよなぁ(^^;)









・・・岡田ファンです!!!!!笑











あ!パピコ観ましたーーー!!!!
ギャーン!何あの井上!めちゃカワエェェェェ(*´ω`*)
私の隣をサッと走り抜けていった彼よりゴツくない(笑)
ってか原川さん一回り大きくなった?爆
皆可愛いなぁ〜♪
公式HPで限定グッズが始まりましたが、正直あのデザインのTシャツはコンでも着れないですねぇ(^^;)
撮影にも関わったことがあり、限定ということでも心が揺れちゃいますが、現実を考えて止めようと思います!
次のグッズに期待(*^∀^*)








ってことで、次いつ現れるか分かりませんが、元気にしてますよ〜ってことで
コン会場で会える方は会いましょう(≧∀≦)ノ揺れるハート
相葉舞台は19日昼っす♪♪


今回はゆっくり出来そうに無かったので告知はしませんでしたが、今度帰ってくるとき時間がありそうだったら告知しますね。
色々渡さなきゃいけない方が居たりするのでハート


ではー!!






P.S.
V6 PEOPLEも引越し前から更新できていなくて大変申し訳ないですが、ネットが繋がり落ち着き次第更新していきますのでご了承くださいm(_ _)m



おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 13:19 *
LIFE
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ちょっと早いこんあいば(゚∀゚)ノ


そしてお久しぶり汗


うー。
今日はお休みだったのですがねぇ…生田斗真、想像以上に手ごわいw
チケット全然取れませんでした失恋


月初めは、森田はんの舞台「血は立ったまま眠っている」をY姉さんと観てきましたひらめき
難しい難しいと聞いていて構えすぎていたので、意外と普通に観劇できました♪
ま、理解出来てるのかは謎ですが(笑)


というか、内容云々より、キャストが衝撃過ぎてビックリしたけどね汗
潤君やニノのときにも出てた人たちみたいで、なんか嬉しかった(*´∀`*)


しかし、これを相葉さんが観たとは…
姉さんと一緒に「あの人に分かるわけが無いイヒヒ!!」と盛り上がっておりました(笑)


今日は森田はんの誕生日ケーキ2でもあるので、Y姉さんと一緒に舞台挨拶(森田はん不在だけどもw)に行けたらいいね、と話していたので残念です(PД`q)
それにしても…斗真いいな揺れるハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Vコン、春かよー撃沈


しかも土日やGWって…新生活を始める皆様、社会人の皆様、そして主にサービス業の皆様、ご愁傷様です失恋


何もかもあの人のお陰ですかねひやひや
こんなことになるからホントやめて頂きたかった(;´Д`A
せめて、ゼ〜ロ〜♪的な時間帯がよかったよ…たらーっ

と、ここまでは冗談混じり〜♪な雰囲気でお送りしてますが。


私の岡田さんに会えるチャンスまで減らさないで下さい。
これはホント切実。
マジでガチでお願いします。


ってことで、1公演行けたら素晴らしいと思っておきます…(PД`q)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



突然ですが。


ついに


エイブル(BGM:LIFE♪)



のお世話になりそうなことになりましたわーい汗


そうです、異動です。。
これでも正社員なんです!!笑


朝早くなければ通えない範囲でもないんですが(それでも新幹線になっちゃうけどひやひや)
私のお仕事は朝早いのでお引越しです家プシュー
初めての1人暮らしやー!!


もう1ヵ月後には旅立ちます。
急ですよね、もう…わーい汗


引越しも初めて。
働くお店もNewオープン。
建物事体も新しい。


ということで、初めてだらけで何したらいいかわかんないー(´∀`;)


お店もね。。
一応、全国にお店のある大きな会社で働いてるこのワタクシですが。
今度行くとこは、全国でも初の試みのお店らしいんです。
今までやってたこととは離れてしまうけど、まぁ、昔の夢により近いかなって感じではある。
果たしてどういった意味で私がそこに行くことになったのか分かりませんけどわーいあせあせ
社員も、店長・チーフ・私、の3人のみってことで、今後の不安がいっぱいやぁ〜(≧д≦;)
※勿論コンサート等(笑)


東京で暮らしたいともちょいちょい冗談交じりに考え始めていた私ですが。
その前に修行って感じですかね。
ま、そんなに甘いもんじゃないと思いますが。
だって、今までずーっと実家だからね。
あぁ…どうなるのか全く分かんないよー(;´Д`A



ということで、近くになる方もいらっしゃれば遠くなってしまう方もいらっしゃいます(PД`q)
会えなくなるのはとても残念ポロリ
つーか、Aちんが帰ってくるのに私が出てくんじゃNo Border集まれんやんかーーいッ悲しい失恋
くぅ〜、寂しすぎるっ!
でも、帰ってこれない範囲じゃないので、きっとちょいちょい帰ってくるかと思います。笑
なので、これからも変わらず仲良くしてくださいねわーいラブ


とりあえず、残りの出勤、頑張ります!!
引越しのことなどでアドバイス等ありましたらぜひ教えてくださいハート



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 17:41 *
GANTZキャスト発表第4弾★血は立ったまま眠っている★ULTRA PURE!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


またまた久しぶりたらーっ
まぁもうこれが普通になってしまいましたけどもねあせあせ
…こんな感じで行きます。笑



昨日のお昼はビビりました撃沈汗
社食のテレビジョンに潤君が!!


普段テレビに背を向けてるのですが、たまたま見える位置で。
でも、すぐ戻らなきゃだしいつも通りテレビなんか観ずにすごしてたわけですよ。
が、なぜか潤くんだけ目に入ってきてひらめき
(さすがワタクシとか思った。笑)
しかし、いつもと様子が違う?!
でも音声も聞こえない・テロップも見えない位置で何がなんだか分からずひやひや
必死で携帯で調べたらあんなことに…Σ(゚Д゚)!!
(ネットニュースも出てない頃だったのでファンの皆さんからの情報が助かった)


ホント、双方怪我がなくて良かったよー(PД`q)


最近、ジャニでこういうこと多いからホント気をつけて欲しいですね。



…不謹慎だけど、当てられちゃった人ある意味ラッキーだなぁ(´∀`*)ハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さぁ!
明日は久々の東京ですよぉ(≧∀≦)るんるん


なんとも珍しく、森田はんの舞台行ってきまーするんるん
蜷川さんってことでね、一度は観てみたいと思いましてぴかぴか


Y姉さんと行ってきまーすラッキー


難しいらしいけど…皆さん実力有る方々ですし、楽しんできたいと思いまするんるん
私的に寺島さんに会えるのがなんだかドキドキラブ
…って六平さんも居るんだぁぁびっくり!うわーw



あ、そうそう。
GANTZゴトでワタワタしてたら申し込み忘れた健ちゃんの舞台。
まいっかー(´∀`)、と思ってたのですが、共演者さん発表されたら「うぅん(゚Д゚)?!」と気になる方発見ひらめき
イノハラさんの舞台の目的もそうだったけど、またまた大野さんの舞台に出ていた方なんですねー、これがイヒヒぴかぴか
(今回はまりかちゃんではなく西ノ園さん)


ってことで、先日の一般発売で!
まさかの!!

東京千秋楽S席取ったど〜イヒヒ!!


さすがに千秋楽はもうないみたいだけど、まだ余ってるって…うらやましっ。笑


まだ予定分かんないけど、観に行けるよう頑張りまーすラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



GANTZキャスト発表第4弾!!


いっぱいキャスト発表されましたねぇ(´∀`)ひらめき


夏菜さん…凄いなΣ(゚Д゚)!
そしてニノたちある意味羨ましいな!殴
一体どんな風になるんだろう♪


他の人も1人1人調べたけど、なんとまぁ!

私の時の人は1人も居ないっつーね(爆)


どんだけ焦らされるんだか。笑
でも悪くない、この感じ(*´∀`*)ラブ


再来年かぁ〜。
待ちきれない!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



久しぶりにいざッ、Now中。


全員ファンな私だけど、あの頃、大野さんと相葉さんがYabaかった気がするハート
相葉ソロのアクロバットはよく見えすぎて大興奮だったなぁラブラブ


最近ファンになった方々は知ってるのかなー(・∀・)?
MCのあの素晴らしすぎるトークのオチ(?)が、我が地元でひっそりと行われていたことをイヒヒ
あれホント最高すぎたわーい!!
あのオチをまさかこんなちっぽけな地方でやってくれるとは、今考えると本当に幸せすぎることですよねラブ
あー、ホント最高!!!!!!


…あの頃が懐かしい(´ω`)
あんな狭いとこにきてくれるなんて今じゃ考えられない。
しかもあんな神席が来るとは…感謝カンゲキだよねぴかぴか


その3年後には再び来てくれたわけで(PД`q)
しかも潤誕だったわけで。滝涙
これまた最高だったわけよ。
つーか、地元ってだけで幸せ100倍!!!!
入り出待ちマニアで映ってる裏の通路とか普通に通ったことあるしねイヒヒ♪エッヘン


嵐ならきっとまたいつか来てくれるだろうと信じてるけど…昔のうちに行っておけてホント幸せだ(*´∀`*)ハート
ナゴヤ入っても改めて思ったけど…昔から応援していることがとても幸せなことだと思えます。


あー、嵐に会いたい!笑



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 嵐&V6 * comments(2) * trackbacks(0) * 18:53 *
マイボーイズ武者修行割り込みの嵐!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


久しぶりになってしまったー汗


色々ありすぎて、こんなタイトルになっちゃったよぅっ!!笑


mixiはちょいちょい更新してたんですが、こっちはもっとちゃんと更新したいのでね。
まとめたらこんなんなっちゃいましたたらーっ


さて。
何から話そうかな?
最新のから行こうか。笑



今日は、


そうだ!忘れてた汗
いい加減予約しないと!!


と、思い出し(笑)、
「アイドル武者修行」文庫本Ver.
の予約をするため、帰りに本屋に寄ってきました。


J-webの本のページを開いて「これ予約したいんですけどわーい


調べてもらうため、しばし待機。



す・る・と






こちらですね〜♪





と、何と現物を持ってきたΣ(゚Д゚)!!



あれ?
13日発売じゃ?!汗
webにも書いてある!
イノッチも13日からお店に並ぶって言ってたよね?
不安になってもう1回調べてもらったら、やっぱりこれだった!笑



ということで、早くもゲットして参りました揺れるハート


連載も大きいのも殆ど読んだことがないので、文庫ありがたいっすぴかぴか
まだ本編一切読んでないけど…バイブルっす!!イヒヒ


写真が思ってたよりいっぱい載ってましてねぇるんるん
Vメンもいっぱい載ってます!
岡田さんのビジュが最高すぎますラブラブ!!ジュルっ


文庫本だし、買って損はないですよ〜わーい



本編は、休みの日にカミコン見ながら読みますかな(*´ω`*)


って、今もカミコン流れてますけどーあっかんべー


イノなきとか、面白すぎて多分1日で殆ど読んだ気がするから、これもすぐ読めちゃうかな(・ω・)?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



トニカミコンDVD出ましたねぇ(≧∀≦)ラブ
私、フラゲ日偶然休みだったんですけど、ネットで頼んだため、その日は楽しめませんでしたポロリ
ヤッターマンはフラゲ日に届いたからちょっと期待してたんだけどねぇ汗


でも、翌日は無事届いてたんですぐ見ましたよ〜るんるん


トニもカミもどっちも参加した日がビデオ撮りだったので、得したんだか損したんだかよう分からん気分ですがイヒヒ汗


カミの方は何とか自分を確認できましたよーぅひらめき
ま、私本人にしか分からん画質ですがね!!
しかも、一番よく見えたのは、なぜか「准」より「剛」でハッキリ映っちゃってますからパー



トニコン。
やっぱ6人揃ったら凄いよね〜(≧∀≦)ぴかぴか
感動が蘇りました!!


途中のMCの私服のカミが見れなくて残念でしたが失恋
坂本くんの■の件、めっちゃ面白かったんだけどなぁイヒヒハート



特典の方は、お休みの日にゆっくり観たいと思いますウィンク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今月末、地元の映画祭で「おと・な・り」上映だよーってラブラブ!!


…って、以前もちゃんと上映してましたがね!!笑


その日仕事だから映画を観るのは不可能だけど…ポロリ



な・ん・と!



岡田さん演じる聡が撮った写真展があるんだって〜(≧∀≦)ラブ


んー、これは行くしかないっしょ!!


さっそく問い合わせたけど返事がなーい!笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



台風ジェネレーション。


昨日は直撃でした撃沈


朝方は、地震の時みたいに揺れまくって全然眠れなかったあせあせ


しかも出勤時間が一番酷くってさ強風


電車は当然動いてなくて、車で自動車


そこらじゅうで看板がベロンベロン!
超危険だよ泣き顔


信号も何ヶ所か点いて無かったです。


今までにないくらい凄かったみたいで、ローカルな電車もバスも全てがストップ。
お店営業しないっていう方向だったんだけど、結局過ぎる予定だから、ってことで、時間を遅らせて開店。
従業員揃わないから大変だったよー汗
おまけに売り上げ取れなかったから、これなら営業しない方がよかったっていうねたらーっ



今はどんな状況なのかな?


大野さんもこんなときは絶対釣りしないでねー!
嵐に巻き込まれたら厄介だ!
(井ノ原さん最高イヒヒハート)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



緊急にDVDが欲しくなり、KinKi youの初回、ゲットしましたチョキ
1万が簡単に飛んでったープシュー


この2人ホントおもろいよ(≧∀≦)!


1日1日収めてくれるとか、本当にファンの気持ち分かってるひらめき


私の入った静岡の奥まった話も入ってたしぴかぴか
あんなんじゃ全然短いけどね!!


すっかりわすれてたけど。
大阪でのカウントダウン。



嵐が割り込んできたーーわーい!!!!



めちゃめちゃ凄い割り込みようだなΣ(゚Д゚)!
怖いもの知らずだな〜、嵐ちゃんイヒヒハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




もうすぐマイガールだぁ揺れるハート


最近、私の中で相葉さんマヂでガチでYabaiっすラブラブ


愛知ではもう放送してるけど、静岡まだなんです!
うちはどっちも観れるから、二度美味しいハート



   downdown





続きを読む >>

* 嵐&V6 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:30 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪