ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
硫黄島・ZERO☆キャッツ☆バトン
昨日のZEROでは放送なかったですねポロリ
でも、本日放送するみたいですひらめき
HPに書かれていましたウィンク


つーか、翔ちゃんも昨日行ったらしいですね!!
ホントに良かったよ〜星…翔ちゃんがキャスターやっててあっかんべー!
翔ちゃんのお陰でお宝映像見れまくりだねラブ



硫黄島と言えば。
一昨日地元の映画館へ行ってきましたが、1人1人の大きなポスターが貼られていましたラッキー!!
良かったよぉ〜、見れて。地元じゃ貼らないと思ってたから☆
良かったっすわーいハート


そんでもって、いつもしてるキャッツグッズ調査見る
ついに、ついに・・・・・

猫キャッツ缶2種だけ猫

になってしまったぁぁぁーーー悲しい!!


売れすぎだよ、売れすぎ!!!
カンバッチもっと欲しかったのにぃ(ノД`)あせあせ
BEAMSとかもさ、すぐ完売だし。
オークションで高額で取引されてるし、悲しいッスポロリポロリ
純粋に欲しがってる人たくさんいるのにね…。
追加生産してくださいよぉぉ。。


話は変わってチューリップ
今日のお昼、ツタヤのキャッツサイトで、美声着ボイスをGETしましたハート大小


まぢウケるっつーの!!!イヒヒぴかぴか
特に、美礼先生のはお気に入りだな(*´∀`*)ラブ
もう既に着信音にしてますもんあっかんべー


まだ聞いてない方はぜひ!!
無料でDLできるからわーいぴかぴか




ではでは、遅くなりましたがバトンです(´∀`)
koiさんからとちほちゃんからの2種類、一度にやっちゃいますニコニコ


「管理人連想バトン」

     downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(3) * trackbacks(1) * 22:03 *
ロンゲストバトン
神奈ちゃんから長い長〜いバトンを頂きました★
毎度毎度あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪笑

かなり長いのでガンバの大冒険♪♪

ロンゲストバトン
   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(3) * trackbacks(0) * 17:30 *
シュガークラフト★バトン
今日は初めての細工の授業でした(≧∀≦)星


楽しかったけど・・楽しかったけど・・

最初に愚痴らせてくれ(≧Д≦)!!

※一応隠しておきます。


先生がまぢムカツク(○`ε´○)!
今週は初めての実習当番で分からないことだらけでムニョムニョ
細工の先生が非常勤の先生だということも知らず(教えてもらってもなかった)、前日にも何回も職員室に行って御用聞きをしたんだけど居なくて。
そして、当日の今日の朝にも行ったのに居なくて。
同じ実習班の子とカナリ焦ってたのですが、結局御用聞きが出来ずに授業の時間が来て。
時間になっても先生が来ないので職員室に行こうとすると先生が来て。
しかもちょっと不機嫌でいやがんの。
で、挨拶が終わると、「実習班立って!」。
「御用聞きに何回も来てくれたみたいだけど、当日の御用聞きは絶対来てほしかった。今日は用意してもらいたいことがたくさんあったの。当番の仕事を甘く見ちゃいけないの!・・・」
などとこっちにしてみりゃはぁ?的なお叱りが。
で、シュガーペーストの用意と冷凍してあった卵白を解凍しておかなければならなかったみたいなんだけど、出来なかったので本部へ材料を取りに行くことに。(細工の実習は校舎が違うので外へ出て本部へ)
2人で行ったんだけど、もぉマヂ愚痴言いまくってたね。
ホントありえんもん。
細工の授業のある週に当番にはなりたくないねモゴモゴ

しかも!更に最悪なことに、その先生は授業の始まる10分前に出勤してくるらしい。
準備や移動で時間のない学生にとってはかなり怒りマーク
せめてもうちょっと早く来ようよ・・。
しかもかなり偉そうに言ってたからね。ホントいや。

そんな感じで、最初はイライラ気味だったんだけど。
ま、終わった今でもイライラするんだけどね(笑)


でも細工は楽しいのよ♪
今日はベビーシューズを作ったんだけど、初めてにしてみりゃいい感じラッキーグッド
あ、ベビーシューズってのは出産祝いの時なんかにあげたりするようなやつだそうです赤ちゃん
明日はそれにパイピング(アイシングで飾りつけ)をして完成させます(*´∀`*)
持って帰るそうなので、画像載せられたら載せますね〜♪
やるのは楽しいんだけど先生がね〜たらーっ


はい、では話題を変えて、今日はバトンやっちゃいますおはな
ミユちゃんから頂きました☆
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

結婚バトン

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:19 *
またバトンなのだぁ(´∀`)♪
書きたいことはあるけど、まだまだバトンがありますたらーっ
今回はちほちゃんから回していただいたバトンです(≧∀≦)♪

バトン名が分からんけど・・変換候補は何?みたいなやつです(笑)

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:37 *
あいつバトン
こんバンビぃ〜(´∀`)星
色々書きたいことはありますが、今くらいしかパソコンやるときがないので、溜まってるバトンをササッとやっちゃいたいと思いますおはな
まずはミユちゃんから頂いたバトンです♪♪

あいつバトン

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:01 *
ズンドコ♪きよしっ(*´3`*)♪
今日、帰ってきたら母ちゃんに(氷川)きよしのコンサート行く気ない?と言われましたヽ(゜Д゜)ノ!


詳しく話を聞くと、パート先(元私のバイト先でもある)の社長婦人の友達がきよしのコンサートのチケットを取ったらしいんだけど、行けなくなっちゃったそうでムニョムニョ
チケット2枚余ってるということで行く気があれば譲ってもらうと。。
自腹じゃなきゃ行ってもいいかな〜(´∀`)と思ったんだけど、ちょっと複雑な気持ちが芽生えましてモゴモゴ汗
だって、会場が横浜なんですよ!?
嵐でさえ関東の会場に行ったことがないのに、きよしで初関東進出なんて.._| ̄|○【笑】
しかもゴールデンウィーク中ということで、私はバイトが入るので「行かない」とお返事しておきました。
でも、母ちゃんは「バイトなんか入れなきゃいい」と(笑)
ま、母ちゃんもきっと行く気はなくて言ってるんですけどね〜(´∀`)【ぇ】


はいっ!ではバトンです♪
ミユちゃん@STORM*DAYS
から頂きました!
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

うぅっ、コレもバトン名が分かんねぇ(;´Д`A
‥つーか、コレ前にもやったことあるよ!
ま、やっちゃいますね(*´3`*)♪

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(2) * trackbacks(0) * 21:06 *
またまたバトンだっちゃ(*´3`*)♪
ミユちゃん@STORM*DAYS
から回ってきたバトンで〜す(´∀`)♪♪


ラーメン調味料バトンハンバーガー

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(3) * trackbacks(0) * 13:10 *
バトンだっちゃ(*´3`*)♪
ミユちゃん@STORM*DAYSから、バトンをいただきましたぁー星


早速答えます(´∀`)♪♪
興味のある方はどうぞ読んでやってください☆

おはな性格バトンおはな

   downdown

続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(2) * trackbacks(0) * 17:11 *
バトンだっちゃ(*´3`*)♪
a Day in My Life
雨さんから、名前バトンを頂きましたぁ星


早速答えたいと思います(*´∀`*)♪♪



質問
1.貴方のHNは何ですか?
2.HNの由来は何ですか?
3.差し支えなければ本名もお願いします
4.本名の由来は何ですか?
5.過去に使っていたHNを教えてください
6.過去に付けられたあだ名を教えてください
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
9.HNと本名どちらが好きですか?
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
11.次にバトンを回す五人をどうぞ



   downdown


続きを読む >>

* バトン【その他】 * comments(2) * trackbacks(0) * 17:02 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪