ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
緊急KinKi♡
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ
お久しです!


書きたいことは山ほどあるのに、やる気が起きません!笑


昨日は、またまた専門のクラスメイト2人が来てくれたわーい
マキシマム嬉しするんるんるんるん
メアドも知らない仲だけど(笑)、それだからまたいいんだなハート


そうそうひらめき
その2人はホテルで働いてるんですが。


KinKiが泊まったんだなイヒヒハート(今年は∞も)
公演のかなーり前から「泊まるよ!」とは聞いてたんだけど、公演終わってからは会う機会もなくて。


「KinKi泊まった?!?!」
って聞いちゃいましたウィンク


そしたら…


先輩がルームサービス担当してたらしくって、話したんだって〜(≧∀≦)!!


剛の方が愛想良かったそうな(´∀`)ハート
光一は無愛想だったそう…あせあせ


光一は風邪引いて奥まってたんだよーー!!
って肝心なことを伝えるのをすっかり忘れてて、「えぇ〜[:がく〜:]」と軽くショックを受けた私でした(笑)
メアドも知らんから伝えようがない。笑


来年辺り、Vさんや嵐が来てくれるのを願って、「また色々教えてねあっかんべー」と念押しも成功させたモカちゃんでしたハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近、Vさんや嵐さんに疎い…ひやひや


番組も結構放置だわ汗
スザンヌの宿題くんは2日前に観たっけたらーっ
Vさんに至っては、Vシュもクマグスもすっかり忘れてます爆弾


しかし、運良く忘れないで録ってあった先々週のクマグスを今日観たら。笑


岡田しゃんに会いたいよー(PД`q)ハート
あぁ、健ちゃんもっ!


などと心の底から思い、だけど悲しくなったりはせず、なんだか癒されました(*´ω`*)ハート
相当V不足だったみたいだねぇ。


しかし、あの番組。
最後のトークは楽しいねるんるん


とか言いつつ、また忘れるんだろうけどたらーっ




さささ!!
明後日はFNSだぁねラッキー
V&嵐不足をここで補わねばハート


ジャニたちの盛り上がりが楽しみだよるんるん
嵐は何歌うかな?メドレーだったら嬉しいなおはな
Vさんは?ガシガシ踊って、最後にはジャニたちに手ぇ振るのかなイヒヒハート


はうー、楽しみウィンク



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 22:40 *
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。10/29in静岡レポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



イマサラではありますが、感想をラッキー


嵐の5×5のPV集観ながら書きまーするんるん


…進まない_| ̄|○(当たり前)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まずは昔の思い出から簡単に。
(だってそんな簡単には語りきれない!でも、長いです。笑)


CDデビュー前から、剛のファンだったんだよなぁ(*´ω`*)
つっても、当時小学校中学年くらいだったからテレビ観るくらいでしたけどたらーっ
金田一とかも、起きてると怒られる時間だったし(笑)
でも、未満都市はすっごい必死に観てた気がする!!
その頃からスーパーアイドル相葉ちゃんにハマり出したはずなんだけど、未満都市はモリが可愛かったなぁラブ
でも、まだ剛の方が好きだった。
他にも昔のドラマ観てましたよ♪


それから相葉ちゃんにどっぷりハマり、今の私があるわけですがひらめき
(バッコリ省略。笑)


嵐結成前の1999年(小6)5月には、人生で初めてCD買ったCD
でも、レンタル落ちのだけど汗
それがフラワー
自分の誕生日に発売だったから凄い嬉しくてるんるん


嵐がデビューしてからはKinKiにはそんなに熱心にならなくなったんですけど。


2000年の「Summer Snow」は、すっごいハマった!
原作まで買っちゃって何度も読んで泣いた悲しい
大好きなドラマの1つです。
自分の中の第3位くらいラッキー?
(1位:木更津、2位:SP)


それから、ドラマとかも観るしシングルやアルバムはちょいちょい買うものの、嵐にばっかり愛をそそぎ。笑


途中、V6(岡田さん)にもハマりラブラブ


05-06のカウコンがFCで当たりひらめき
初めて東京ドームへ。
グッズ買うのに必死だったけど、KinKiコンから出てくるファンの人たちの笑顔ばっかりの様子にすっごい驚いた思い出があります。
嵐やV6では見たことない笑顔で溢れてたラッキー


その年はKinKiが司会ぴかぴか
しかも最前ブロック!ムービーング下!!
ということで、生のKinKiの素晴らしさに改めて気づいたひらめき


といっても、そこからすぐにKinKi熱が上昇するわけでもなくたらーっ
だって、コンサートが大阪・東京のドームでしたから、「行きたい」と思えなかった;
そして何より、剛がどんどん個性的になっていくのについていけなかった…たらーっ


ひたすら嵐ラブ
そしてV6ラブ


けど、カウコンは3年続けて参加。
年々KinKiコンに行ってみたいという想いが強くなる。


そしてついに来た!
08年夏おてんき
KinKiの全国ツアーが発表され、地元に来ることを知る!
専門の友達が剛ファン(Tちゃん)のため、Vコン名古屋に向かう電車の中でダメ元でお願いメールメールピンク


無事当選!!
という流れで、念願だったKinKiコンに参加したワケでありますラッキーるんるん


ふー、長かった汗
意味不明でごめんなさい(;´Д`A
けど、こんなんじゃ想いは伝え切れてないっ(≧д≦)!!笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では、いよいよ当日のことにわーいさくらんぼ


セットリストとかは全く覚えてないんで、検索して拝借。笑


※結局、これ書くのに半日以上掛かりましたたらーっ
 めっさ長い汗汗



   downdown


続きを読む >>

* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 22:59 *
KinKi you
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


日付変わってしまったーーー!!!!


ついに今日、念願の



キンキコン♪



やばーい(≧∀≦)!
全く実感ない!


だって、さっき何時集合かとか連絡したからねたらーっ


ネタバレは全く見てませんが、どんな曲を歌うかチラっと見たら(順番は覚えないように一瞬だけ見た。笑)シングル曲が多いみたいでマキシマム嬉しみ(*´ω`*)


フラワー歌うよね(・∀・)?
フラワーは私にって特別なんだよなぁ♪
嬉しみ楽しみわーい


結局うちわはあのままの、ザ・シンプルひらめき
仕事してたらあっという間に前日になっちゃって…汗
(最近、月日が過ぎるのホント早いなぁ)
ま、キンキは手作りうちわ少ないみたいだしそんなに目立たないようにねあっかんべー
念のためズームインも持ってこーるんるん


初めて好きになった芸能人。
そんな人たちのコンサートに初めて行ってきますラッキー


楽しんできまーすおはな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



24日はUVERworldのライブ行ってきました!!


見事に整理番号ビリっけつチョキ
よかったー、早い番号じゃなくてたらーっ


みんな早くにチケ引き換えて入場列作ってたけど、私たちは引換えも遅ければ、引き換えたあと「じゃぁご飯食べに行こーるんるん」と、その場をすぐ去る(笑)


そんで30分前まで色々喋って再び会場へ。


が、そこを通り過ぎて学校へ学校


担任の先生も居て、短い間だったけどお話できた♪
今度は昼間に行きたいなラッキー
ギリギリ5分前までお喋り。笑


当然こんなギリギリまで入場しない奴なんて他にいないので、入れない人たちに「羨ましー」と呟かれた。笑
申し訳ないっすたらーっ


会場の広さはZeep Tokyoの1/3位で激狭!!
天井も低いぜ〜。


一番後ろで見る気マンマンだったのに、意外と一番後ろに場所取りしてる人たちも居て汗
あ〜、分かんないのにどうしよう。笑


で、5分くらい遅れてスタート。




・・・・・・・・・・・・・・・・



ついてけねぇ〜っ(≧д≦;)!!!!


全く分かんなかったあせあせ
なんかノリが違うかった(Byうっちー)


何だろうねー。
ジャニファンは、ジャニのことちゃんと見ながら曲もちゃんと聞いて一緒に楽しく踊るって感じじゃん?


だけど、うばファンはそれぞれ思い思いにジャンプして手ぇ挙げてリズム取ってるって感じ。
超燃焼系爆弾
あれじゃちゃんと曲聞けないよね汗


嵐で言う、06年夏の盛り上がりまくった「ファイトソング」のノリがずっと続いてる感じ(笑)


私は、彼らのこと全然知らんから、このライブでどんな歌かな〜♪って歌の方をすっごく楽しみにしてたんですが。


楽器の音がボーカルの声を消していて何言ってるのか全然分かんなかった(;´Д`A
マキシマム残念。。


つーか、これに当たったときに彼らのことを調べたときに聞いた曲と、働きマンの曲しか分かんなかった(;´Д`A


でも…


人間観察超楽しい〜(≧∀≦)


いろんな人居て面白かったわ♪


私らの前に居た男子2人組
1人はノリノリでジャンプとかしたいのに、もう1人は何もしないで見てる派。
ノリノリくんが、相棒に遠慮してノってるのが超面白かった!


独特な手の動きの人。


めっちゃノリノリなのに、たまにリズムが大幅にズレる人。


カップルで密着ノリノリな人。


元気のよすぎる女の子たち。




主役の人たちより彼らを見てることの方が多かったイヒヒ


というか、ステージが低すぎてボーカルしか見えなかったたらーっ
他、どんな人だったんだろう…。


ライブ時間は1時間ちょい。
まだ前半も終わってないだろう、って思ってた頃に
「そろそろ終盤にさしかかってきましたが…」
って言って、マキシマムびっくりして爆笑したぁーびっくり
ま、個人的には終演後に仕事場のロッカーに行けたので、結果オーライでしたがグッド


曲中にボーカルが何回かペットボトルの水投げたりしたんですが。
ジャニだったら間違いなく浴びたいのに、今回は絶対届かない距離って分かってても無意識に避けてしまった。笑


アンコールの掛け声が普通に「アンコール!」でちょっと予想外。
「ウーバァ!ウーバァ!」かと思ってたものでたらーっ


で、彼らにとっては滅多にやらないらしい貴重なアンコールもやってくれましたぴかぴか


終わって会場出るとポカリGETチョキ
…出来れば開演前に欲しかった。笑


ポカリを持って外に出ると、彼らの関係者らしきホストっぽい格好した人が写真を撮っていた…冷や汗


やべぇ!しっかり撮られちまった_| ̄|○
私、どっかに載せる程の者じゃないのにあせあせあせあせ
どーか何にも使われませんように。。


翌日も仕事だったので素早くその場を立ち去り。
途中バス停でストレート麺のどん兵衛中居さんをパチリカメラハート


ジャニ以外の本格的ライブは初だったので、いい勉強になりましたぴかぴか






あのねー。


ボーカルの人の背格好が森田さんと同じ雰囲気で。


「これが森コンだったら…!」


と、何度も思ってしまったひやひや


こんな近いとこで森コンやってくれたらホントに最高だよな…、って妄想してた。笑


あ〜、めっちゃ森コン行きたい!!


4日の予定さえ分かれば、何とか行けるかもです。
マジでガチで感謝カンゲキポロリぴかぴか


というか。
来月、普通に日・月2連休が2回もあるんですけどびっくり!!
祝日も休みだし。


当落は別として、これだったら申し込めたじゃーん悲しい
はぁぁ…。申し込んどけばよかったよ(PД`q)


つーか、日・月休みなんていらないっつーの(≧д≦)!
土・日・祝はコンサートの時だけ休めればそれでいい!!
こんな無駄な消費はしたくないの。笑


出来れば休みは火・水希望!!
(この理由、分かる人は分かるはずイヒヒ)


8日はTU→YUのために休み希望出したのに「出勤してくれ」と言われひやひや
(店長は休みなのに…)
今日、関東では当選通知が来たみたいだから、来るなら明日。
どうか来ません様にッ!!
(来るわけないだろうけど。笑…でも、こういうときに限って当たる気がするたらーっ)


岡田バースデーなイノなき2000回目な昭和島な18日は、当初の予定では先輩2人が研修の予定だったんで「休めない冷や汗?!?!」と超焦ったんですが、研修は中止になり、無事お休み取れましたハート
(愛が通じたー悲しいラブと本気で泣きそうだった)


上手くいけば今月は2回東京行けそうですわーいるんるん


楽しみがいっぱいで嬉しみわーいさくらんぼ




あ。
ちょっとここでお願いがひらめき


無理なお願いだとは重々承知なんですがひやひや


11/9(日)
森田さんのソロコン
「PAINT IT BLACK」



もし…もし余ってる方や同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いしますm(_ _)m


オーラスなんで無理に等しいかと思うのですが…。
たまたま休みがこの日なので悲しい
行けるのであればぜひぜひ行きたいです。
難しいかと思いますが、お心当たりの方はコメント(非公開にします)or下記アンケート欄からご連絡お願いいたしますm(_ _)m



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 00:03 *
Liveな一週間♥
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


明日はいよいよUVERworldのLiveでっすムード


勉強するとか言っときながら、結局そんな時間なくて何もできずひやひや
果たして楽しめるのか?!
いや!何が何でも楽しんでくるっ(≧∀≦)♪


だって、よく考えたら(考えなくてもだけど。笑)ジャニ以外の本格的なLiveって初めてひらめき


チラっとしか様子が分からないけど、やっぱりこういうのは前にギュウギュウ!って詰めてくようで汗


Live HouseはC1000で経験あるけど、嵐だからみんな周りのこと考えてギュウギュウなんてならなかったしハート


でも、今回はジャニじゃないからねたらーっ


私はゆったりスペースなところを確保できれば!と思います(*´ω`*)


ま、どーせ仕事終わりで向かうので前なんて確保できないし(笑)


しっかしこの会場。
約2年間ほぼ毎日前を通って様子をチラ見してたんですが、入るのは初!
きっと想像以上に狭いんだろうな☆
ジャニでは味わえない狭さを堪能してきたいと思いまするんるん


ついでに、通ってた学校に足運べるといいな(´∀`)ハート


つーかこのLive、テレビとか雑誌来るんだよね?
やべぇー、テンションあがるっイヒヒ上向き






そんでもってこの5日後には待ちに待った


KinKiコン


マキシマム楽しみすぎるぜっラブラブ
これ、友人の車で会場行く予定ですからイヒヒ!!
会場にマイカー自動車で行けるってどんだけ(≧∀≦)!!笑


嵐の浜アリの方が断然近いけど、これは学校とカブってたからそのままバス乗ったんだよね(´∀`)
頑張れば自宅からチャリでも行ける距離(笑)


ジャニコン会場まで公共交通機関使わないで自力で行くのが初なので、もう嬉しすぎるてれちゃう!!
それだけで楽しんじゃえる♪笑


ごめんなさいね〜、田舎者なのでたらーっ
こんなことでも泣くほどすっげぇ嬉しいんですよ!笑



んじゃ、楽しんできますわーいるんるん


おはなアンケートおはな
コチラ→猫






あ。
スマコンは外れた模様ポロリグスン。


もう一人のつよし〜(PД`q)!!


あ、ちなみに。
スマさんの中だったら慎吾ちゃんハートです(笑)




* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 22:32 *
初めて好きになった芸能人
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ハート初めて好きになった芸能人ハート


に、初めてちゃんと会えることになりましたぁぁ(≧∀≦)!!


ウワーン!マキシマムうれしすッ悲しいぴかぴか



あの人を好きになったのはいつだろう(・∀・)?

小4くらいかなぁ。
(…10年以上前だびっくり驚)

昔過ぎて何がきっかけとか思い出せないですけどたらーっ
当時は、今みたいに情報収集できる状態じゃなかったから、雑誌とかテレビ観たり、曲聴いたりするぐらいだったけど…すっごい好きだった揺れるハート


今ではあの人独特の世界観…個性が出すぎて、私にはちょっと近づき難い人になってしまったけれどあっかんべー汗
けど、やっぱり曲聴いたりするとすっごい癒されると言うか落ち着けるというか(´∀`) ひらめき
目に入るとつい観てしまうしるんるん


嵐やVみたいに追いかける存在ではないけど、好きになったときから今でもずーっと気になってるるんるん
数年前から、あの人(たち)のコンサートから出てくるファンを見てきたけど、嵐やVの時よりも、笑顔の人たちがすっごいいっぱいラッキーぴかぴか
余計にコンサートに行きたい気持ちになってました。



それがついに叶いますぴかぴか
すっごい嬉しい悲しいぴかぴか


待ってろ、10月!
エコパアリーナァァ〜!!












ということで、KinKiさんに会えることになりましたラブラブ


初めて好きになった芸能人は、剛のことイヒヒハート


結構前から当落確認できたみたいだから、頼んだ友達から全然連絡来なくて外れたと思い込んでたのだけどあせあせ
今日、当たったとの連絡がメールピンクぴかぴか


カウコンでは経験済みなものの、単独は初。
しかもそれが地元と来たもんだわーい!
マキシマム楽しみさくらんぼ


国立後の予定も出来て、8連勤頑張れそうだ(笑)



おはなアンケートおはな
コチラ→メールピンク





* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 22:19 *
(≧∇≦)才×〒゛ト♪
(#’3’)」フゥー鵝:АРРУ☆ВIЯТНDАУ


まずは朋子ちゃんラブ
朋子ちゃんは9日だけどね☆
私より一先に19歳になりまして拍手
ホント、おめでとうございますおはな
お互い素敵な19歳を過ごしましょう♪
プレゼントは何も出ないけど(笑)


そしてラブ
私が初めて好きになった芸能人です(´∀`)
今はそんなでもないですが(笑)
今日、WSでやってたけど、小さな子がステージに上げられてアフロをかぶせようとするが拒否られる・・
笑えましたてれちゃう
その子のお母さんは悔しかっただろうけど(笑)
ま、子供もいい迷惑だよな(笑)
あんな大勢の前で目立っちゃって。
‥兎に角、おめでとうございます拍手星


話は変わりまして。
今日は学校学校でございます♪
ま、明日まではオリエンテーションですが。
少しでも早くみんなと仲良くなれるように頑張りたいと思います(n‘∀‘)η
・・でも、人見知りだからなぁ(;´Д`A
ま、ガンバの大冒険グッド


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪

今、何位か分かりません(笑)



* KinKi Kids * comments(2) * trackbacks(0) * 10:10 *
光ちゃん&関ジャニ∞
★堂本光一

 今度はアニメ声優挑戦



★関ジャニ∞ 14万人動員



光ちゃんのは一昨日(?)のTSUTAYAのメルマガで知ったんだけど、獣王星って何?面白いのん(・∀・)?
しかもこれって深夜放送・・・さらには東海は放送ないみたいじゃ〜ん悲しい!
残念でしたぁぁ...._| ̄|○汗


つづいて関ジャニ∞。
これは昨日の朝WSで見たけど、名古屋初なんですかぁ(゜Д゜)!!
もう来たことあるのかと思ってましたたらーっ
で、その名古屋公演は私の誕生日が近いイヒヒ星
・・ただそれだけです(笑)
行ってみたいけど、嵐とV6でいっぱいいっぱいですモゴモゴラブ
アルバムも発売やね〜(´∀`)♪
ガンバの大冒険おはな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←目指せ100位以内(n‘∀‘)η



* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 18:16 *
SHOCK
昨日のWSで見ましたけども・・・


スゴイ!


マヂすごいっすグッド
階段から落ちるとこ見ましたけど・・
あれ、最後の段で顔ぶつけてますよねモゴモゴ
すごい痛そうでした(;´Д`A


チケも14万枚のとこに200万件以上の応募があったそうでヽ(゜Д゜)ノ!!
こりゃ、FC入ってても取れんねくもり


来年の再演も決まったそうで拍手
光ちゃん、怪我には気をつけて頑張ってくださいグーup


あれ絶対疲れるよねたらーっ
WSを見ただけで疲れたもん(笑)
ぜひ頑張っていただきたい(≧∀≦)星


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪




* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 13:40 *
ソメイヨシノのPVが見れる(≧∀≦)
WOWOWの音楽楽園(無料放送)で、2/7(火)前7:15〜、後5:15〜ENDLICHERI☆ENDLICHERIのソメイヨシノのPvが流れますよ〜(*´∀`*)ラブラブ
 

★ラインナップアーティスト★    
 Crystal Kay / Kirakuni
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ソメイヨシノ



無料だ無料だワーイワイっラッキー
要チェックだがや(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


・・・ところで、タッキー&翼のVenusは流れないのん(・∀・)?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 14:49 *
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ENDLICHERI☆ENDLICHERI、

堂本 剛の脳的プロジェクト、

ついに始動!



あんまり詳しく知らないんですが‥(;´Д`A
剛さんソロworkがすごいですね〜+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)のエンドリケリーってお魚魚の名前なんですね(´∀`)さくらんぼ
ホントにお魚好きなんですね!
この間久しぶりにラジオ聞いたんですけど、そこでもお魚の話してたしね(≧∀≦)★


あ、そうそう、剛くんがやってる「車ビーゴ(だっけ?)」のCM可愛くて好きです(*´∀`*)ラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* KinKi Kids * comments(0) * trackbacks(0) * 21:26 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪