ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
にゃー(≧ω≦)
とりあえず横浜行きてぇー!!という想いだけで横浜申し込みましたが、夜の回なんですよねたらーっ
その日に帰れるのかしら…?
泊まるのは厳しいので、日帰りは勿論なんですけど、できるだけ交通費は安く抑えたいんですよムニョムニョ
東京まで出て夜行バスで帰るのが無難かな(・∀・)?
…まぁいいや☆まだ時間はあるから頑張って調べよう♪


ではでは、今日はバトンですウィンク


ハルちゃんからバトンを頂きました星
このバトン、2回目かもるんるん
しかも、指定も同じ(ノ∀`。)ノぇへっ☆
でも、楽しいからやっちゃうよイヒヒ
ハルちゃん、あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

☆★「指名バトン」★☆

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答えること。

また、廻す時、その人に指定すること。

◆最近思う『』
◆この『』には感動!!!!
◆直感的『』
◆好きな『』
◆こんな『』は嫌だ!!
◆この世に『』がなかったら・・
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)


   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(2) * trackbacks(0) * 14:57 *
しりとりバトン♪
久しぶりにちほちゃんからバトン頂きましたぁ(≧∀≦)ぴかぴか
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


短いけど、とりあえずバトンだけってことでウィンク

☆★ジャニーズしりとりバトン★☆

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(4) * trackbacks(0) * 19:23 *
大好きな嵐のバトンだよっ(≧∀≦)
今日はバトンやりま〜すウィンク
MIHOちゃんから誕生日プレゼントで頂きましたハート大小
いつもいつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

嵐万歳!妄想万歳!!

嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(2) * trackbacks(0) * 16:19 *
嵐バトンだっちゃ(*´3`*)♪
今日はホントに楽しかったぁ〜るんるんるんるん
ってっことで、このルンルン気分のままバトンやっちゃいま〜すおはな


MIHOちゃんから頂きました!
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

☆妄想♪嵐との1日☆
   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(2) * trackbacks(0) * 20:08 *
ひっさしぶりだニャー!
ホントお久しぶりデス!!

もぉバイトウィークは疲れました.._| ̄|○
でも、最後のバイトは楽しかった♪
皆そんなに仲良くないのにとっても優しく送り出してくれたし星
ロッカーに向かう途中、ちょっとウルウルきちゃいましたもんポロリ


これからは、ケーキケーキ屋さんかパンパン屋さんでバイトしたいと思いますおはな


・・・あ、でも、人手が足りないときにはテルテルテレフォンケータイで「出てくれぃ!」と言われちゃいそうです(笑)
もぉ当分こんなに疲れるバイトはイヤですが、本当に暇なときなら出ようかな〜なんて思いますラッキー


とりあえず、5月はゆっくり過ごしたいと思います!
学校&バイトで何にも休みなかったからねムニョムニョ
久しぶりにおじーちゃんのとこでまごしたいし(*´∀`*)ラブ


・・・そんなこんなで、久しぶりの更新でいっぱい書きたいことはありますが、まずはバトンやっちゃいます♪♪


ミユちゃんから頂きました!

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:03 *
V6バトン
今日は思い切って更新しまくりです(´∀`)笑
しかも、今日はケーキケーキ2個も食べちゃいましたラブ
…GW中の宿題なんです♪2つお店に行ってレポート書かなきゃいけないんです。
今日しか時間がないので一気に食べちゃいましたラブラブ
今までで最高の宿題だわ(*´∀`*)ラブ


はい、そしてバトンです星
おかっちさんのトコで一目惚れして拾ってきちゃいました(ノ∀`。)ノぇへっ☆
ごめんなさい、勝手に♪

V6バトン
※アイタタです(´∀`)

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(2) * trackbacks(0) * 22:11 *
バトンだっちゃ(≧∀≦)♪
お久しぶりにMIHOちゃんからバトンを頂きました星
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


最近なかなか遊びにいけなくてごめんねぇ‥(ノД`)
近いうちに必ず行きます!
待ってろよ(*´3`*)ラブ


ではでは、行きます!
タイトルはわかんないっすたらーっ

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:34 *
久しぶりだニャーッ!! V6バトン
はい〜。お久しぶりのパソコンですぅ(´∀`)
もう休みがナイ!
学校学校が休みの土日は両方1日中バイト入ってるしね汗
しかもハードなんよたらーっ
めっちゃ疲れるー。早く辞めたい(笑)


ではでは、今日はちゃちゃっとバトンやっちゃいます♪
准ちゃん大好き朋子ちゃんから頂きました!

V6バトン

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(2) * trackbacks(1) * 21:29 *
またバトン返しじゃぁーフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【バトン】
ゆうちゃん@*SWEET CANDY*
からバトンが返されましたぁーイヒヒ


遅くなっちゃってごめんね‥(ノД`)
今から答えちゃうよぉラブ

○○さんバトン

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(0) * trackbacks(0) * 20:25 *
バトン返しだぁーフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【バトン】
MIHOちゃん@*☆Enjoy life☆*
からバトン返されましたぁー(笑)


遅くなっちゃってSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
今から答えます♪♪

○○さんバトン

   downdown

続きを読む >>

* バトン【ジャニ系】 * comments(0) * trackbacks(0) * 19:57 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪