ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
ヤマクラ上陸
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんバンビ(゚∀゚)ノ


またまた珍しい連続登場るんるん



最近、ひとりでキャッツな日々を送っているモカちゃんなんですが猫ハート


そんな私に今日、運命的な出会いがっぴかぴか





ヤマクラさん、いつの間にか地元にも来てたよぉ(≧∀≦)!!







ヤマクラサン、オイテッチャハート





随分前に京都にもヤマクラさん上陸したってのを聞いたけど(情報源:アッチャンひらめき)、ついに我が地元にもラブラブ


あー、マキシマム嬉しいるんるん




はい、木更津バカですが何かラッキー


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 木更津 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:45 *
ちょっとビターな唇ドロボー
JUGEMテーマ:ジャニーズ



木更津キャッツアイ!!!!



の話は後でするとして(笑)


フレパ観ましたぁ〜ひらめき


ってか、今日は昭和島チームの収録だったんですよねぇテレビ
仕事お休みだったんで応募したんですけど、携帯からだからやっぱり当たらなかったあせあせ
まりかちゃぁ〜ん失恋


稽古の話だけでも面白そうだから、すっごい楽しみだわーいるんるん






それよりも今日は流星の絆星


設楽さんとニノが仲良しにしてるとニヤニヤが止まらなかったイヒヒハート
この2人は私にとってもちょいと特別なのでおはな


要の潤さん、調べてみたらリーダー(大野)と同い年びっくり!
…全然見えねぇぇッ!!!!
むしろ、要の潤さん大野さんより生まれたの遅いですよたらーっ
だから二ノが敬語使ってるのを見たら違和感を感じてしまった(笑)
でも、これが普通なんだよね。
大野さんって凄いぴかぴか


にしきーも、初めてなのにウォールクラッシュクリアしちゃって流石だねグッド


シーは…私、どうしても好きになれないひやひや
大嫌いってワケでもないんだけど、何でだろうね?
スキンシップが多いとかそういうのは全く気にしないから、そういうことじゃないんですけど。
具体的な理由はないんだけどなぁあせあせ
海ちゃんやったから?笑


Mr.ニノックも出ちゃいましたね(≧∀≦)るんるん


設楽さんが「見せてもらったことがあるんですけど─」
って言ったときに叫んだのは…この私ですイヒヒ


2人が特別って言った理由は、私も設楽さんと一緒に、ほぼ初公開って感じのニノの凄いマジックを見せてもらったことがあるからですラブラブ


そう、初期のひみつのアラシちゃん。


その頃、宿題くんにバナナナマンが出て。
アラシちゃん収録時も凄く仲良しそうにしてたのが見てて嬉しくってラッキー


私、設楽さんと一緒のワイプに入っちゃいましたからテレビ


だから、最近ニノが設楽さんと親しくしてる様子を聞くとニヤニヤが止まらないイヒヒハート


しかもマジックに関する問題。
マジックの本からの出題でしたけども、オリコンで採用された私の質問にニノが答えてくれたのも「マジックの本」だったから余計にテンション相葉てれちゃう上向き


あと、クドカンに関する問題もやっぱりテンション上がったよねイヒヒ


ニノから「木更津キャッツアイ」って聞くのすげぇ新鮮ひらめき
そして、後で書きますが。
キャッツは私にとって今ものすごくタイムリーな話題なのでラッキー
「タイガー&ドラゴン」も嬉しかったなぁ(*´∀`*)


結果的にグランドスラムにはなりませんでしたが、まぁタワシもゲットできたしいいんじゃないラッキー?笑
ま、まだ過去のパリも消費できてませんからねあっかんべー


ふー!
ドラマ楽しみだぜるんるん
やっと原作も買ったので(遅っ!)ちょっと読んじゃおっとウィンクラブ


昭和島のフレパも楽しみ楽しみさくらんぼ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さぁ。
そして冒頭のキャッツの件猫


昨日、かなーり久しぶりにWS見ちゃいましたるんるん




いやね…


最近iPodに変えたからシーサイドとかすごく聴くようになってムード
台詞入りのとか聴いてたらニヤニヤしちゃって無性に観たくなっちゃって。


今日、予想外に早く終わったもんだから、今だ!と思って観ましたぴかぴか



DVD発売されてからは何回も続けて観てたから感動とか薄れてたんだけど。
久しぶりに観ると初めて観た時と同じような気持ちで観れてラッキー



私がWSを初めて観たのは、公開前の名古屋試写。


会場はキャッツファンばかりで、手ぇ叩いて大爆笑だったなぁ(´∀`)
そんでもってみんな号泣してたなぁ…ポロリ



めっちゃマニアックな話なんですが(笑)


復活したぶっさんとユッケが再会し、ユッケ・ローズにはぶっさんが見えるのに公助には見えない。


初めて観たときは、「何で公助だけ??」って泣いた悲しい
けど、その後すぐローズで笑わされたわーい


DVD発売直後は観すぎて次の展開が分かるから何とも感じなかったんだけど。
今日観たらこのシーンだけじゃなく、全体を通して初めて観たときと同じ気持ちで観れた。


特典映像観も久しぶりに観たら、アニがツボすぎるっラブラブ!!
マスターカメラに向かって、
「俺、アニ!塚本って役やってますイヒヒ
ぎゃはー!大好きっ(≧ω≦) ラブ
(このときはまだ独身だぜ?笑)


映画本編でも、好きなシーンは?と聞かれるときっと一番先にアニのボケを挙げると思う(笑)
「ウイルスって…風邪の?」がナンバーワンあっかんべー












やっぱキャッツ大好きだな〜、自分(*´∀`)





キャッツのときは翔ちゃんじゃない。
完全にバンビだと思って観れる。


岡田(准)さんじゃない。
ぶっさんだと思って観れる。


特に岡田(准)さんはドラマ当時は興味なかったんで(笑)、ぶっさんはぶっさんなんですよね。


…言ってる意味わかんないですねあせあせ
誰か解って!!笑


アニ、マスター、うっちー、猫田、モー子、美礼センセイ、山口先輩、森山(森山くん分かる人はかなりのキャッツファン)も。

もぉ全部が大好き。



ドラマ当時からハマりにハマりすぎて大好きだったんですが、PC環境などに恵まれていなく、エキストラなどの存在は知らず汗
知ってれば絶対応募したんですけどね(PД`q)
だから、ドラマ当時のグッズも手に入らず…。
ドラマ版サントラはめっちゃ欲しかったなぁ。。


最後のWS撮影時は、ある程度情報は手に入っていたのですが、高3だったので動けず;


公開時は専門学生になっていたということもあり、思い切って舞台挨拶に行ったジョギング
ちょっと問題があってすっごいすっごい悩んだけど、行って良かったって心の底から思えましたぴかぴか


映画も泣いたけど、キャッツたちが出てきたときはありえんぐらい号泣だったなぁ。
公開日、アニが別の仕事(?)だかで来れるかハッキリしてなかったんだけど、ちゃんと5人で出て来てくれて、言葉じゃ表しきれないくらい本当に本当に嬉しかった。


会場出てからも泣き止むのが難しくって。
(人生で一番泣いたかもしれない。笑)
舞台挨拶入れなかった人たちも劇場外に居たんですが、私の姿を観て「全員来たんですか?!?!」って話し掛けてきて。
声が出なくてうなずくことだけしかできなかった。
連れがちゃんと説明してくれて良かった。笑



私の中で、キャッツの存在は本当に大きい。
キャッツがなかったら今の自分は無かったと言っても過言ではない気がします。



はぁ〜。
何が言いたいか分かんなくなってきましたがひやひや


スペースシリーズやってくんねぇかなぁハート
























これ書いてて、WS当時に書いてたブログの日記を読み返していたら。


WS初めて観た名古屋試写。


偶然にも


2年前の昨日でしたびっくり!!


全然そんなこと考えてもいなかったのにーー!!


ビックリ。


キャッツ愛だぁぁ(*´∀`*)笑







あ、今BSでハチクロやってる!
(気づくの遅っ!でもいいの。DVD持ってるからラッキー笑)


でもやっぱり“櫻井さんだ─”と思ってしまうんだよなぁ…


やっぱりバンビは特別ラブ
キャッツは特別猫



おはなアンケートおはな
コチラ→猫




* 木更津 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:21 *
バンビとぶっさん見れるかも?!
再びこんあいば(゚∀゚)ノ
ちゃんとしたニッキは1つ前にありまーすたらーっ


たった今、SPのHP行ってきたらすごいもの見つけちゃったぁぁ(≧∀≦)ラブ




明日のバレー、

岡田さん出演!!





キャーーー!!
来たぁぁぁぁ(≧∀≦)!!
最高〜〜〜〜ラブラブ
まさかまさかのバンビとぶっさんだぁ☆


いいなー、明日会場に行ける人たちぴかぴか
マキシマム羨ましいっ。
今からドキドキしちゃって眠れNight星



ってか、普通に番宣情報として今日のめざまし載ってるし冷や汗
この間見たとき番宣情報なかったもーんあせあせ
ま、ドンマイ!近くで見てきたしウィンク揺れるハート



NEWSのメンバーも来れば4世代全部揃うのにねぇ(´∀`)笑



おはなアンケートおはな
コチラ→猫






* 木更津 * comments(2) * trackbacks(0) * 23:40 *
木更津キャッツアイ
こんにーの(゚∀゚)ノ☆


あれから1年…



ドラマ当時から大好きな




木更津キャッツアイ




1年前の今日、私は初めて生キャッツに会いました。

ドラマ当時から大好きだけど、ドラマや日本シリーズのときはネットできる環境に居なくて、エキストラ情報とか全く入ってこなかった[:がく〜:]
ワールドシリーズの時は受験。
でも、応募した。だけどハズレたポロリ
今思えば、とても悔しい(ノД`)


そんなこともあって、ワールドシリーズ公開日にはキャッツに会いに行きましたハート
映画自体は事前に試写会で観てボロ泣きしました悲しい
だから、公開日に観たのは2回目で。それでもホロリ。
そして、いよいよキャッツ登場!!


映画以上にボロボロ泣いて大変でした汗
キャッツ見たいのに涙でピントが合わないよ〜泣き顔
って1人で自分と戦ってました(笑)



嵐の翔君に、V6の岡田君にで初めて会ったときには泣かなかったのに…
やっぱりキャッツは特別ぴかぴか
ずーっと会いたいと思い続けていたのに会えなかったからこそ、会えたときの感動と言ったら表現のしようがない。
キャッツは本当に最高!!
私の中では本当に大きな存在。


最初で最後の生キャッツ。
会えて本当に良かった。


キャッツが無かったら今の私が居ないと言っても過言じゃないですパー
キャッツのお陰で人生が変わったひらめき
キャッツのお陰でたくさんの方と知り合えたわーい
そして、実際にお会いすることもできました。
ここを見ているか分かりませんが…
凛打さん・koiさん・mizuhoさん
あの時は本当にありがとうございました!!
キャッツに会えたのも勿論ですが、皆様にお会いできたことも本当に本当に嬉しかったですラッキーぴかぴか

そして、SNSで知り合えたアツコ
私のブログに遊びに来てくれて本当にありがとう!!
アツコが遊びに来てくれなかったら連絡も取れなかったし、今こうやってお話できたりしてないもん♪
本当にありがとうぴかぴか


その他にも、以前からブログを通して仲良くしてくださり、一緒にキャッツで盛り上がってくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m


世間ではキャッツキャッツと騒がれなくなってしまいましたが、私の体にはしっかりとキャッツが染み込んでいて。
今でもキャッツ熱が冷めることはありません!
これからも応援していきますおはな


またいつか会える日を信じて・・・・





モカ
2007.10.28(日)



















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


赤い旗アンケート
お時間ありましたらよろしくお願いしますラッキー
こちら→さくらんぼ







* 木更津 * comments(0) * trackbacks(0) * 15:06 *
アニ婚約正式発表
こんバンビ(゜∀゜)ノ



うぉーんっ(PД`q)!!









アニが結婚・・・





先ほど公式HPを見たら正式発表されてましたっ(ノД`)



最初、エラーが出たので何かあったのかと焦ってしまったんですが撃沈汗
やり直したら繋がりました。




熱狂的な塚本高史ファンではないけど、なんか悲しいわ‥悲しい





しかも、お相手の誕生日が私と近いケーキ2
つーか、同じクラスの塚本好きの子と一緒だ!!!
(ある意味奇跡ぴかぴか)


あぁぁ〜〜!!!!
本人から文面だけじゃなくちゃんと聞きたいね!!




キャッツのみんなは知ってたのかな猫?



私、このブログにキャッツ日本シリーズの韓国パブの名前付けちゃうくらいキャッツファンなので、塚本さんも勿論大好きで。
最近はよく流れる野菜生活のCMを見るたび「たかすぃーハートたかすぃ〜ハートハート」と叫んでいましてあっかんべー
だけど、私生活とかは無関心なもので。急な発表に驚きを隠せないです汗
喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか本当に複雑です(;´Д`A



でも・・・


☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆




幸せな家庭を築いて欲しいですねラブ




ヒトリゴト(塚本本人コメント)
「高級住宅地に一戸建て」に対してのコメントがちゃんとあったのが笑えましたるんるん
アニらしい固くない文面でなんだかほっこりしましたポッ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(3) * trackbacks(0) * 18:55 *
木更津、また当選(≧∀≦)!C1000も…
うきゃぁぁぁ〜〜(≧∀≦)ラブラブ



またっ、また!!!当たっちゃいマスターーぴかぴかぴかぴか



























   木更津キャッツアイ

   ワールドシリーズ

     せんぬき



   木更津せんぬき当選☆


   木更津せんぬき当選☆





家に帰ったら既に開けられている封筒…しかもかなり雑に!笑
で、封筒ごと持ってみると…想像以上に重いっモゴモゴ汗
しかも、送信元に覚えが無い…ムニョムニョダレ?


中身を出してみる。







木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

野球狂の詩




・・・・・・・・・・・・・



ウヒャ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━っ!!!!

やっさいもっさい♪♪





もう嬉しくて踊っちゃいましたよ、やっさいもっさい!!笑
連続キャッツ関係プレゼント当選ですもの(´∀`)ぴかぴか
もうねー、キャッツは大大大大大大大好きですからっウィンクるんるん






で、同封されている紙を読んでみると…ニコニコフムフム



どうやらTVガイドのプレゼントですね!!


私が買った最新のTVガイドといえば・・


嵐特集


のときのモノでして。
急いで引っ張りだしてプレゼントページを見てみると…載ってた(゜Д゜)!!!!
そして…これ、応募したわ!!!笑



これに応募したとき、かなり忙しくて、

「こんなん当たるワケねぇ!でもとりあえず送っとけ♪キャッツだし嵐だしぃー(*´∀`*)」

って軽い気持ちで、短時間で…だけど思いっきり感想とか書いて応募して。



まさかねぇ・・・当たるとわっびっくり!
だって、THE5名様だよっ!?(5名にプレゼント)
TV誌なんて、一般的に結構売れてる雑誌ですよね?
確実にアイドル誌よりは売れてますよね?
しかも、が特集の時ですよ??
買ってる人の中にはバンビファンも大勢居るわけで。


いやーーー。ホンっっっっトに


うれC,うれC,うれCCーー(≧∀≦)るんるんるんるん

宝物にしますぴかぴか





つーか!!!!

今月当たりすぎっ(゜Д゜)!!


チューリップ花男2ファイル

  


チューリップ拝啓、父上様サントラ

  サントラ当選(*^д^)人(^д^*)★


チューリップ木更津キャッツアイ図書カード

  キャッツ図書カード


チューリップそして今回の木更津キャッツアイせんぬき

  木更津せんぬき当選☆




す・べ・て!!

今月届いたものですプレゼントぴかぴか
もうどんだけ運つかってんだよ(○`ε´○)!!!!



これだけ運がいいとさー・・・

嵐ドームコンの席がかなり悪い気がして(;´Д`A
去年のコンの席はかなり良くて、もうそれだけで今回は期待できないっつーのに。


あぁ!神様嵐様っ!!どうか良い席でありますよーにっ拍手ぴかぴか



つーかこれよりC1000当たってくれ!!



--------------------------------



今日はバイト先の人からC1000シールもらいました(≧∀≦)!!!


いやいや、朝一番にシール付きのレモンウォーター持ってるの目撃してたんですけども。
声掛ける暇なんてないんで、8時間近くずーっと気がかりで。笑


で、本当に帰る頃にどっか行ってたその人が戻ってきまして。
私に見せ付けるようにレモンウォーター飲んでましたビール


声掛けるの躊躇ったんですが、あの赤いシールが可愛がられずにゴミ箱に捨てられるのを想像したら口が勝手に動いて。笑


見事Get+.+゚d(´∀`*)グッ!!



最近バイト先の人のこと書いてないんで皆さん知らないかもしれませんが。

今回シールくれたのは30代半ば位いの男性男でして。


私が、嵐…ジャニーズ好きだと明かしたとき、真夜中の嵐の話をしてくれまして(゜Д゜)!!
しかも、「広島の街を、怖い人に声掛けられながら真夜中自転車に乗ってたよねー」なんてマニアックなことを言うもんですからかなり嬉しくて!!笑
だから、一応私のことを理解してくれてるみたいで。笑

…って、それはどーでもよくて(´∀`)


今日は「世にも奇妙な物語見た?」
って聞かれまして。

勿論、「見ました!」
と即答。


その後、帰り道でストーリーに関する質問されまして。
勿論答えました(ノ∀`。)ノぇへっ♪


4月29・30の休み希望も1月の凱旋辺りから言っていたので、お休みさせていただきますラッキー



バイト先は少人数なので、もう全員私は嵐好きだと知っているので、コンなんかがあると色々聞いてきてくれて、とてもいい環境で嬉しいんですがぴかぴか

…が、労働条件がめちゃ悪いんですよー[:がく〜:]下向き
一切休憩なしで8時間以上労働ですからねポロリ


もう体力的にも辛いし学業がメインじゃなくなってるし…だから、辞めたいと思ってて。
あー。でも、こんなに人に恵まれた環境もうナイ気がする。
それを考えると辞めたくない。本当にいい人たちばっかりだし。
しかも、今人手が足りない。
私が辞めたらこの人たちが今以上に苦労するっモゴモゴ


でも、本来私のあるべき形が崩れてる。




非現実の嵐をとるか、現実のいい人たちをとるか…。
今物凄く悩んでます。



--------------------------------



昨日も書いたけど、イノッチ出演のドラマ「9係」の主題歌が

V6 NEW SINGLE

「ジャスミン」



に決定ってことでわーいるんるん
一体どんな曲なんでしょう?
前のグッデイ!みたいに元気で踊れる曲だといいなーラッキーぴかぴか



まだ発売日未定ですけど…確実に嵐と近い気がする!
いやー、マヂで出費大!!モゴモゴ汗
でも、これも愛する嵐とV6のためハート
貢ぎます…笑



--------------------------------



全く関係ない話ですが。

このブログのカウンター、全然数字が違うんですよねー汗
なので最近「+○○」って書くようにしてるんですが。

管理者ページのアクセス解析を本当だと思っているので、毎月末に計算して数字合わせたりと、しなくてもいい努力してます(笑)


きっと携帯からご覧になってる方が結構いらっしゃるのかしら(・∀・)?
ありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ぜひコメントも!!笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(0) * trackbacks(0) * 19:26 *
BEAMS×木更津グッズ★ニノ★明日は何の日だぁ〜♪
BEAMS名古屋店からテルテルテレフォン〜ッケータイ!!
※BEAMSと木更津キャッツアイがコラボして、グッズが発売されてます☆


ここでも書いたかな(・∀・)?
【木更津SNSとごっちゃになってますたらーっ

店頭発売日の翌日に、お店に行く前に在庫があるのかを確認するために電話したんですが、殆どのグッズが既に在庫切れ状態で撃沈…撃沈
とりあえず、白のスニーカーMをキャンセル待ちで予約。
私の前までにすでに18件ものキャンセル待ちがあったので、手に入れるのは半ば諦めていたのですが、本日、入荷との連絡が入りましててれちゃうラブ


めっちゃ嬉しいよぉぉーーーー(≧∀≦)!!!!
購入できないと悲しんでいた想いは簡単にも吹っ飛びましたプシュー
追加生産してくれて本当にありがとう!!
感謝カンゲキ雨嵐ぴかぴかぴかぴか



そんでもって、気になるのは他のグッズ…。
↑にも書いたように、私はスニーカーのみキャンセル待ち(予約)にしました。
ですが、涙猫のキャップも凄く欲しくって(≧Д≦)


電話して聞いてみると、キャップの方も入荷してるとのこと見る!
すかさず、「そちらもお取り置きできますか?」と聞いてみました!

店員:「現在店頭に置いてあるもの1点のみですね。確認してきますラッキー
私:「お願いします!(心の声・ウギャー!最後の1個だってモゴモゴ購入できない?!)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

店:「大丈夫ですよラッキーこちらもお取り置きしておきますね〜るんるん
私:「ありがとうございますッッ!!(めっちゃカンゲキぴかぴか)」


やった!やったよ、おかあちゃん!!!
最後の1個だったなんて、めっちゃ幸運じゃぁないか!!
電話するの少しでも遅かったらアウトでしたよ。
…やっぱりキャッツ愛が通じたんだな(*´∀`*)ハート


遠いけど名古屋のお店まで取りに行きます♪
1週間が期限だけど、月曜代休なので行ってきます電車
休みが合うのもまた幸運だぴかぴか
ホント良かったぁ〜ラブ


ついでに名古屋若しくは豊橋で3回目のキャッツ観て来ます!!
月曜はキャッツな1日にしてやるぜぇ〜〜ウィンクハート大小


------------------------------


NINOMIYA、めっちゃ凄いですよね!!笑
あんな凄い監督に「やっていいの?」って聞いて、監督も「いいんだよラッキー


・・・いやー、ホントにすごい。
世界のNINOMIYAを見ましたぴかぴか


本当にアカデミー賞取っちゃうんじゃ・・??


世界のKAZUNARI NINOMIYA、大注目です見る!


------------------------------


さて、突然ですが明日は何の日でしょうラッキー?


・・・そうです。男前・岡田准一の26歳の誕生日ケーキ2ぴかぴか


まぁ、お祝い記事はまた今度書くこととして♪


私は、明日・明後日も学校があります学校
建学祭ってことで、昨日・今日はケーキをめっちゃ作りましたケーキ
明日は学生予約分を持って帰ってくるので、そのケーキでお祝いですラブ


自分でデコレーション作りたいけど、時間がないのでこれで我慢(笑)
折角こういう学校に通っているから、大好きな人の誕生日は手作りでお祝いしたいもんです。
ま、もう少し余裕が出来てからってことであっかんべー
自分、まだ1年なんで!by山口@木更津


ではでは、岡田さんな誕生日な日も頑張ってきま〜すラブ
明後日が本番です☆
近くの方はぜひ来てくださいね〜!!(知らねぇよ!)
美味しくてめっちゃ安いですからぴかぴか



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岡田君
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(3) * trackbacks(0) * 21:18 *
キャッツに会ってきました♡
ご無沙汰ですたらーっ


昨日、木更津キャッツアイ舞台挨拶に行ってきましたぴかぴか


本当は行けないはずだったのですが、急遽、お誘いいただきまして。
色々な問題があったので悩みに悩んだのですが、最後の機会かもしれない!と思って、行かせて頂くことにしました☆


映画は既に見ていたのですが、2回目の方が泣けた!!悲しい
次にどんな展開になるか分かってるから、その場面に行く前に既に泣いてるんですよポロリ
タオル必須ですよ!!


で、肝心の舞台挨拶。
岡田君や翔君は何度も見ているはずなのに・・・


キャッツが出てきた瞬間、号泣!!
自分でも信じられないくらい、涙が溢れてきた…。


お客さんの殆どは、「キャー(≧∀≦)!」と拍手で迎えているのに、私だけ「キャ…うぅぅっ…(PД`q)!!」ってな感じでした(笑)


最初で最後になるかもしれない生キャッツだから、しっかり目に焼き付けておきたくて、気持ちでは「涙でピンボケしちゃう〜(≧Д≦;)!泣くな!泣くなよ!!」って感じだったのに、信じられないくらい涙が止まらない…。


本当にキャッツが好きなんだな、と改めて実感しました。
5年分の想いは自分の想像以上に凄かったですね(笑)


バンビやぶっさんは大勢の前に出ることに慣れているからか、2階席を何度も見てくれました。特にバンビは、1階席よりも2階席見てるほうが多かったように思います。
号泣してる私とも、何度か目が合いました!←更に泣く泣き顔!!
本当に、キャッツのみんなが挨拶してるときもタオルで涙をぬぐっていたので、こんなにバカなファンがいるんだと少しでも印象に残ってくれたのではないかと…ひっそり思ってますたらーっ
きっと会場の中で一番泣いてましたからね。ありえないぐらいに(笑)


それと対照的に、アニは下ばっかり向いてましたねー笑
挨拶も、なんだかあのアニの元気さが少し足りなかったなぁ。
でも、めっちゃアニだった!!←言ってる意味が分からん!
兎に角、初生・塚本高史に大興奮!!!


うっちー、めちゃ格好良かった!
声とか素敵すぎ(≧∀≦)
初生・岡田義徳に感激☆


マスターだぁぁぁーーーー(≧∀≦)!!
すごい、すごいよ!あのアスターがそこに居るッ!
初生・佐藤隆太に心躍る♪


バンビは、挨拶が…重かった(笑)
わざとやってるんだろうけど、それを知っててキャッツメン誰も突っ込まないの!笑
それがまたキャッツらしくて感動ぴかぴか←泣く



ぶっさん
前日にテレビ出まくりで、髪が長くなってよりステキングになったのを見ていたので、会えないと悲しんでいた想いが、会えたことに爆発爆弾!
大号泣〜!!!!
ニャー!とか言ってるし!!
ありえないぐらい涙が出てきました。。


磯P、金子監督にも会えて、めちゃくちゃ感激でした!!
こんなにファンに愛されてるプロデューサーや監督なんていませんよ。
私も愛してます!!



短い時間だったけど、本当に本当に最高の時間でした。
今までに生きてきた中で一番感動した日かも(笑)
それぐらい、キャッツは私にとって物凄く大きな存在なんだな、と思い知らされました。
恐るべし、キャッツアイ。



本当に本当にありがとう。
最後の最後に会えて本当に嬉しかった!←書いててまた号泣
いつかまた会えることを願って、これからもキャッツ盛り上げていこうと思います上向きわーい




言葉にならないくらい、


キャッツが好きだぁぁーー!!


--------------------------------------


“ぶっさん”展2も行ってきましたよウィンクハート
やっぱり公開初日なだけ、めっちゃ並んでた!


すごいよ、夢の世界ぴかぴか
衣装とかマニュアルとか野球狂の詩とか・・・
幸せすぎて死にそうだった…ラブ

お土産もいっぱい買いましたおはな
明日のみんなの反応が楽しみ!!



その他、タワレコ・BEAMS・青劇(坂本さん舞台…外だけ)・ファミクラなどに行って、充実してましたラブ
写真もいっぱい撮ったぴかぴか
思い出いっぱいです!


--------------------------------------


さて、キャッツカフェでは
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』公開記念
オリジナル・パフェ登場!

詳しくは⇒コチラ

ってことで、関東にはないお店でキャッツが味わえる!
…何か得した気分だ(´∀`)♪笑


早く行かなきゃ!!
どっち頼もうかな〜るんるん




もっと書きたいけど、今日はここまでわーいパー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(7) * trackbacks(0) * 22:53 *
はなまるアニ、録画失敗..._| ̄|○
あ゛ぁ〜〜〜ッ(≧Д≦;)!!!


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、録画失敗しちゃったよぉぉー(PД`q)
しかも、かなりバカな失敗…(;´Д`A


予約時間やチャンネルはバッチリだったのに…撃沈
もう、本当にショックで。


だって、気づいたの帰ってきてからですよ?
それまで、どんな話したのかな〜♪ってめちゃくちゃ見るの楽しみにしてたのに。。


どなたか、ダビングしたものお譲り頂けないでしょうか(≧Д≦)?
勿論、DVD(VHS)代・送料等は負担させていただきます。
本当に見たかったんです!!
心の優しいお方、よろしくお願いしますm(__)m



あ、ついでに「エンタメキャッチ」なんかも入れていただけるとめちゃくちゃ感動なんですけどねたらーっ
ま、それはそれで。
兎に角、今日のはなまるのアニ、世露死苦★機械犬犬
【切実です悲しい


---------------------------------


いよいよ明日から“ぶっさん”展2スタートですねわーいるんるん


今、渋谷はキャッツの装飾が凄そうでラッキーぴかぴか
行くのめちゃくちゃ楽しみっす揺れるハート
【…色んな意味でるんるん


以前やったときは、ネット出来る環境じゃなかったから詳細知らないし、遠征出来るほどお金なかったので行けなかったから、ぶっさん展がどんなものなのか分からない状況で。
めちゃくちゃワクワクですてれちゃうラブ


これで舞台挨拶も行けたら最高なんですけどね〜てれちゃう!!
あぁ。チケ取り、参加したい・・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きぃ〜〜〜、さぁらぁづッ!!!

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(2) * trackbacks(0) * 21:20 *
木更津舞台挨拶
ごぶさたっす(゜∀゜)ノ☆


いやぁー、木更津が盛り上がりすぎちゃって。
SNSばっかり更新すよ(笑)
お陰でランキング3位とかだしびっくり!
ま、これはまぐれだけどねーたらーっ


で、いよいよ来ました!


木更津初日舞台挨拶

10月28日

きのこグリーン渋谷シネマライズ
1初回(9:00)、上映後
212:20の回、上映前

きのこグリーン池袋シネマサンシャイン5番館
112:00の回、上映後
215:25の回、上映前

【登壇者】(予定)
・岡田准一 (ぶっさん役)
・櫻井 翔 (バンビ役)
・岡田義徳 (うっちー役)
・佐藤隆太 (マスター役)
・磯山晶プロデューサー
・金子文紀監督




ニャ━━━(*´∀`*)━━━!!!!!
めっちゃ行きてぇ!めっちゃ行きてぇぇーーー!!


でも、発売日バイトなんだよ・・・撃沈撃沈
どうしろってんだい!!
めっちゃ行きたいのにチケ取りにも参加できないなんて..._| ̄|○


どなたか、私の分も一緒に取ろうと試みてくださる優しい方はいらっしゃいませんか??
もしくは、発売日の22日に予定が空いていて、取ろうと試みて下さる方はいらっしゃいませんか(≧Д≦)??
どちらの会場のものでも構いません。
勿論、競争率かなり高いでしょうから、取れなくても全然構いません。
よろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャッツに会いたいよぉ〜ラブ

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 木更津 * comments(4) * trackbacks(0) * 20:01 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪