ようこそっ♪




★木更津キャッツアイ大好き★
ドラマ当時からどっぷりハマってます♪
だからこんなブログタイトルに(笑)

★嵐大大大好きッ★
Jr.時代からずーっと大好き♪
★V6も好き(岡田さんラヴ)★
なモカのブログです(*^∀^*)♪

◇◆老若男女問わず大歓迎◆◇

コメント頂けたらマヂで感謝カンゲキっ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

初めての方はプロフィールをご覧下さい♪


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
いいともぉー(*^∀^*)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


今日は珍しく休憩が早くになったので、携帯でうきうきウォッチングテレビジョン
勿論音は出せないけど(笑)


いつもはうきうきウォッチングなんてしないけど、今日のは見とかなきゃだからねイヒヒハート


GLAYだからEXILEかなー(・∀・)?
とは予想してたけどもひらめき


TAKAHIROだってぇ〜(≧∀≦)ぴかぴか


ヤッター!
いけめんイケメンラブラブ!!


岡田さんとまではいかないけど(笑)、十分すぎるわ(*´∀`*)ラブ←何様
慎吾ちゃんってだけでも幸せだしねハート大小


ということでひらめき


25(月)はTAKAHIROさんにも会ってきまーすわーいるんるん


ト兄さんよりもテンションが上がっちゃう私は、自分でも素敵だと思うぴかぴか


嵐に繋がる可能性もなきにしもあらずハート
(翔潤の可能性ありイヒヒ?)
シングル発売前だし、本当にきちゃったらどうしよう(゚Д゚)汗
それはそれで凹みますけどねたらーっ


きっと後ろの方だけど、あんな激狭スタジオなら全然余裕だぜラブラブ


専門のときの友達がTAKAHIROファンだから、報告したら羨ましがられた揺れるハート
CM中のこととか教えてあげよーラッキーるんるん
あー、楽しみ楽しみ(≧∀≦)るんるん


家に帰って一緒に行く母ちゃんに
「月曜誰か知ってる?!」
って聞いたら・・・


知ってる!見たー(≧∀≦)ノ!
すごいよねー!!



って、想像以上のハイテンションだったんですけどラッキーあせあせ


え、まさかTAKAHIROでこんなに嬉しがる母ちゃんだとは思わなかった(笑)
いつの間にそんなに好きになってたの?的な。


何はともあれ、2人共楽しみになれるゲストだったので良かった良かったーぴかぴか



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:18 *
(lll ̄□ ̄)マ・ジっ…??
JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうもこんあいば(゚∀゚)ノ


私、なんか忙しい時ほど更新してる気がするひやひや




さて。
めちゃめちゃYabaiです。
信じられません(;´Д`A


一気に疲れが出ました。
これからどうなるのか先が見えません..._| ̄|○


   downdown


続きを読む >>

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:31 *
夢をかなえるゾウ
JUGEMテーマ:日記・一般



こんなタイトルだけど、本も読んでないしドラマも観てませんたらーっ


ただ、最近テレビやネット上でよく目にするようになって。


あれムニョムニョ


って思ってたんです。


で、今日ちょっとある物を探していて。
それがコレ!







「夢をかなえるゾウ」の著者、水野敬也さん。
が、お笑い芸人だったころのサイン色紙。


むか〜し、Myojoで希望者全員に色紙プレゼントみたいなのがあって。
ホメゴロしなんて芸人全く知らないのに、何を思ったのか私、「どうせ届かないだろー(´∀`)」とハガキを送って。
そしたら届いた!


でも、知らないからずっと押入れに入っててあせあせ


今年初め、大掃除で不必要なものは捨て、あんまり必要ないけど捨てられないものは段ボールに詰め…などして。
多分捨てていない!と記憶を辿って探してみたら、凄く身近にあった(笑)


本も読まないしドラマも観てないのでどんな人気作品か私には分かりませんがたらーっ
とりあえずタイムリーな話題なので載っけてみましたあっかんべーるんるん



おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:52 *
いっぱいいっぱい
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


あと3日働けば1日休みだー(*´∀`*)
そしたらまた5連勤・1日休み・5連勤…あせあせ


バイトしてたとは言え期間短かったし、店全体の状況とか教えてもらってたわけではないので流れがなかなかつかめずテンパりっぱなし汗
種類も多いし種類で重さや数も全然違うし覚えるのが大変(≧Д≦;)!!
前のバイト先では丁寧に教えてくれたけど、ここは放置されるので大変ですひやひや


職場の人の雰囲気もちょっと暗くってさたらーっ
いい意味で言えば、真面目すぎる感じ?笑
(決して私も明るい方だとはいえませんけどねあっかんべー笑)


だけどこの間、Fさん(女性社員)に色々知りたいことをバァー!!っと聞いてメモ取ったんです鉛筆2
(作業中はメモ取る暇も無いし覚えきれないので)
そしたら、その後からちょっと優しくしてくれるようになりましたハート
今まで話し掛けてくれること無かったのに、「お腹空いたねー。もう限界ー。笑」って話してきてくれた☆
今日は向かい合ってペアで作業する感じだったので、動きやすいように色々指示してくれたし、丁寧にコツとか教えてくれたラッキー
店長やチーフ(どっちも男性)は本当に放置するので、助かりました。


もう1人女性社員のKさんも、何か聞いたらしっかり分かりやすく教えてくれるし、今日はちょっとだけど話しかけてきてくれました。


先輩に頼るのも新人の大事な仕事なのかなラッキー
そうすることで心も開いてくれて丁寧に色々教えてくれるし♪
仕事は楽しくなきゃ嫌だし、もっともっと楽しい雰囲気になるよう、仕事も早く覚えて心に余裕のある行動が出来るようにしなきゃ!!


ってな感じで頑張ってまーす(*´∀`*)


まずは、“早く仕事の流れを覚えて慣れる”を目標にしてます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな感じでいっぱいいっぱいの毎日ですたらーっ


嵐ちゃんやVちゃん、何を観て何を観て無いかもちゃんと把握できてません(≧Д≦)!!


ロッピーのSPグッズ、ネットで予約したものの券を引き換えに行くのすっかり忘れてたし唖然あせあせ


そしてそして。
たくさんメールやアンケート回答も頂いてるのに、お返事出来てなくてすみませーんモゴモゴ汗
V6 PEOPLEに関するメールもいくつか頂いていてとても嬉しいのですがぴかぴか
(V6 PEOPLE、なかなか更新できなくてすみません汗)


皆様には、近いうちに必ずお返事させていただきますのでm(_ _)m


仕事に慣れるまではまだまだこんな状況が続くと思いますが、コメントやメール等大歓迎ですのでわーい
日記更新は毎日は難しいですが、なるべく毎日PCを開いて皆さんのブログ等チェックしていますからねあっかんべーさくらんぼ


これからもよろしくお願いしますハート


おはなアンケートおはな
コチラ→猫




   downdown

続きを読む >>

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:57 *
臨時収入
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


勤務先も決まったので、前のバイト先に報告に行こうと思っていた矢先。
その元バイト先の人からテルテルテレフォン


去年の年始もバイトに入ったのですが、1日出勤につき1野口をくれるはずだったんだそう(゜Д゜)!


でも、店長が忘れてて…私が辞めてから気付いて色々問題になったそうで。
(1年以上経ってからって…ひやひや笑)


研修明けに、挨拶がてら2野口貰いに行ってきまーす(´∀`)ひらめき


あぁ…ここに戻りたい(笑)








結局、研修前にアマツカゼの感想書けそうにありませんわぁ(;´Д`A
テンセイDVDも観ちゃって記憶が薄れつつあるってのに撃沈汗


レポート、いい加減やらなきゃ…。


おはなアンケートおはな
コチラ→猫





* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:20 *
イケメン山本裕典に遭遇ヽ(゚Д゚)ノ!!
ミラクル起きました〜びっくり!!


1時間程前、イケメンパラダイスに出てた山本裕典に会いましたヽ(゚Д゚)ノ!!


勿論、地元でだよ!


しかも、電車の一緒の車両というかなり運命的な場所ぴかぴか


私は結構人の顔覚えてる方だし、先日ジャンプ○○中見てたので、

え?本物?!でもこんなとこに??
あんなに背ぇ高いっけ?
似てる人かな?イケメンだなー(´∀`)


なんて思って眺めてたんですが。笑
イケパラもちゃんと見たことなくて特に山本君に詳しいわけではなかったし、山本君の目の前に居る女子高生2人組も何も反応していなかったので自信喪失撃沈


んで、あまりにも気になったので帰ってきてすぐ初めて山本君のことを調べてみたら…



ビンゴーー!!!!



彼のブログ読んでみてくださいッてれちゃう!!
勢い余って何にも知らないのにコメント書き込んじゃったよ!笑


背が高い方だったんですねぇ(´∀`)
しかも同い年だったのかー。イマサラ(笑)


す、すげー…(゜Д゜)
地元で芸能人に遭遇!
しかもイケメンぴかぴか


こりゃかなりレアな経験しましたなハート


本当は私、もっと早い時間の電車に乗れたんですけど。
研修の片付けやFREESTYLEキャンペーンの郵送手続きなどをしていてちょっと遅くなり。
そんないつもとは違う行動パターンの中でしかも同じ車両っていうラッキー
こんな偶然、あるんですねーさくらんぼ







でも、何も変装してなかったし周りに気付いてよアピールしてた(一般人みたいに下向いたりすればいいのに思いっきり顔上げて座ってる人見まくりだった)のが私にはちょっとマイナスイメージになりましたたらーっ
だって、かなりの勢いで目ぇ合いましたから(゜Д゜)!
ま、ファンになるようなことはないですから問題ないですけどラッキーパー


あぁ…こんな風に偶然嵐に会えたらなぁラブ




プチ情報ひらめき
プーマのジャージ持ってたよースポーツ
家でくつろぐ用かな★



おはなアンケートおはな
コチラ→猫




JUGEMテーマ:ジャニーズ



* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 17:51 *
のだめSP
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんあいば(゚∀゚)ノ


今日はnotジャニゴトでたらーっ


昨日・一昨日と放送だったのだめSP


自分の学校のフランス校学校がロケ地になったということで見ていたのですがラッキー



なんと、めっちゃ重要なところでしたよヽ(゚Д゚)ノ





のだめたちの宿泊先のでっかいお城あったでしょ。
あのシャトー…あれがそうなんですびっくり!!
そしてお隣の教会がリサイタルやってたところムード
パーティーもシャトーの中ワイングラスぴかぴか





私が行ったときは教会は開いてなかったから見れなかったけど[:がく〜:]下向き
殆んど自分も行った所でしたひらめき

だから、見ながらスゲースゲー言ってましたあっかんべー



明日から学校だから、きっとみんなこの話するんだろうな(´∀`)♪



主演の2人と生徒が一緒に撮った写真、もう一度ちゃんと見てきますチョキ


おはなアンケートおはな
コチラ→猫




続きを読む >>

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:34 *
さわやか〜♪
こんバンビ〜ノおはな



昨日のアクセス数、いつにも増して凄いですね(゜Д゜)!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪




昨日の私の誕生日に引き続き、今日は弟の誕生日ケーキ2ぴかぴか


ということで、おじいちゃんがお食事に誘ってくれましたラッキーディナー

高校の頃はバイトしてなかった(禁止だった)ので、よく土日に内職の三つ葉よつばのクローバーのお手伝いに行っていたんですが、今ではなかなか行けず‥(ノД`)あせあせ
会えて嬉しかったです(*´∀`*)ハート

姪っ子も少し見ないうちに大きくなってて本当にビックリびっくり


美味しかった〜モグモグるんるん



------------------------------------



今日のメントレはまさみちゃんでしたねわーい


とても同い年には見えな〜い泣き顔汗
どうしたらあんなに綺麗ぴかぴかになれるんだろ…



レストランでは、地元では有名ひらめき

炭焼きレストラン さわやか


私も大好きですよ〜(*´3`*)ハート
家族でどっか行こうって話しになると、必ず名前が挙がります(笑)


見てたら食べたくなっちゃったぁ(ノ∀`。)ノ☆



今日はジャニの話は無かったなたらーっ
私としては珍しい!笑
つーか、疲れすぎてて頭が回らないだけ(笑)


続きを読む >>

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:38 *
夢人島Fes
昨日は昨日でとっても凄い日ぴかぴかだったんだけど(1つ下の記事参照)、今日も凄かった‥。


まず、バイトの帰り。
電車に乗るため、改札を抜けようとしたとき。
反対側から見たことある強面のおじさんが・・・


特に興味をもってその人を見たことがないので、本人かどうか分からないんだけど、きっと本人だったと思う。


樹木希林さんの夫の内田裕也さん


多分そうだよ!きっとそうだよ!!
よーく見たことないけど、印象強いし。


ジャージっぽい服装で、サングラスかけて、長髪の白髪(?)で・・・
すれ違うとき、サングラス越しに目が合って、ちょっとビビリましたびっくり冷や汗
でも、周りに付き人らしき人誰もいなかった。
周りの一般人も気づいてなかった‥。


そして、地元駅に着くと。
朝はなかったのに明日・明後日はサザンや福山‥等と言ったビッグアーティストが大勢参加するフェスが近くであるので、駅がそれ仕様になってました星
マシャがCMやってる車のポスター貼られてたり、フェスの旗がそこら中に‥
駅前にはバス待ちの場所が作られていたり、仮説トイレがいっぱいあったり‥ただごとじゃないっすねひらめき


はぁー、そのお陰でバイトも大忙しっ汗
今日でさえ9時間労働なのに‥ひやひや
明日・明後日は大量に焼きますパン
皆、買ってよね!!笑


‥はっびっくり!!
もしや内田裕也さんも飛び入りで参加するってことなのか?!
どーなんだ??‥ってか本人だったのか!?


きっと家の近くをバスが通るだろうし‥騒がしくなりそうだな(´∀`)
花火とか上がればきっと家からでも見えるよ♪
風の流れもよければ、聞こえるかもだしイヒヒ


嬉しい反面、バイトは忙しいし駅は混むだろうしで大変だね。
ヘリ飛ぶとうるさいし【B'zの時経験済み】
それに、会場にも入れないし‥ポロリ
ま、WSで楽しむかラッキーるんるん
友達、結局チケ取れたのだろうか‥ラッキー?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夜露死苦★機械犬犬

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪


* 日記 * comments(7) * trackbacks(0) * 22:00 *
サザン・福山・ミスチル・GLAY・ポルノが来ちゃうヽ(゜Д゜)ノ!!
やべー!マヂやべぇよっびっくり
ちょっぴり久しぶりに今年もサザンが来ちゃうよ!!!!
しかも2日間星


今朝のめざましでやってましたが、めっちゃ豪華ですやんびっくり!
サザンだけじゃなくて、福山さん・ポルノ・BEGIN…までも(゜Д゜)!!
更にはゲストとして、8/26には加山雄三さん・Dragon Ash!!
【Dragon Ashは翔ちゃん好きよね(*´3`*)ラブ笑】
27日は、なななんとMr.Children・GLAY


めっちゃ凄くない!?!?
わたしゃ驚いちゃったよびっくりびっくり
しかも、今年は渚園じゃなくて浜名湖ガーデンパークチューリップ
…わ、私、花博の時ボランティアやってて、交通費出ないからって自転車で行きましたがなびっくり!
うひょー!そんなトコに来ちゃうだなんて☆
めっちゃ行きたいじゃないの〜(≧Д≦)!!
でも高いんっすよモゴモゴ汗
12000円だってびっくり冷や汗
近所にはチケくれるだろうけど、きっと家はその近所に入らないポロリ
どーしよーモゴモゴめっちゃ行きたい…27日に。
そこまで好きな人たちが出るってわけじゃないけど、有名な人たちがいっぱいだから行きたいよーー!!
一般発売は8/5だって。
つーか取れんでしょ、こんなに有名な人がいっぱいだもんたらーっ
ア〜、行きたい行きたい。
こりゃ直前まで悩むなムニョムニョ


あ、朋子ちゃんとあー子ちゃん、ミスチル好きでしょ??
YOUたち、来ちゃう(・∀・)?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加中です♪



* 日記 * comments(3) * trackbacks(0) * 22:25 *

宣伝の嵐!

レポ公開中♪

クリックするとその記事へ飛びます♪

●ひみつのアラシちゃん観覧レポ#1(5/8放送)

●「学校へ行こう!MAX」観覧感想 (2/27収録・3/4,11放送) ※毒舌です

●個展「FREESTYLE」初日感想

●「SP」エキストラ(12/22・C)感想

●嵐の宿題くん観覧レポ(12/3放送・ゲスト:船越英一郎さん)

●嵐 10/7(日)東京ドームMCレポ

●V6 9/29(土)代々木2部レポ

●V6 10/30(火)名古屋レポ

オススメはやっぱり「嵐の宿題くん」。自分でもこんなに覚えてて凄いと思った(*^∀^*)笑

web拍手&アンケート

気に入ってくださったらポチっとお願いします(*^∀^*) ブログ記事にコメントしづらいんだけど…と思っていらっしゃる方! コメントなしでも一言だけでも送れます よろしくお願いします(≧∀≦)

アンケート開催中です♪ お気軽にどうぞ(*^∀^*) コチラ

プレゼント当選品ご紹介♪

懸賞も大好き(≧∀≦)! なモカが、今まで当ててきたジャニーズ関連の当選品を写真付きでご紹介☆ 嵐やV6のノベルティなどあります♪ C1000イベや嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん観覧も当選!! こちら♪

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪〜写真日記〜
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX (JUGEMレビュー »)

ドラマ放送当時からのファンです(≧∀≦)
これ見てない人、人生の半分は損してるよ!!
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今秋映画公開予定♪♪
映画のエキストラでミラクル起きた(≧∀≦)!!
冬の運動会
冬の運動会 (JUGEMレビュー »)

冬になると観たくなる。

映像も岡田さんもありえない程キレイです☆
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] (JUGEMレビュー »)

モリコレ&岡田演出サイコウ!
今までで一番楽しめたV6との夏でした☆
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
岡田准一
スンシン、マジでガチで男前ー!!
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号 (JUGEMレビュー »)

想像以上に可愛くて…ポチっとする度ニヤけます(≧∀≦)
PROFILE
V6 PEOPLE

メロダチ募集中♪